お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)|かき氷専門店のメニュー・雰囲気など:群馬県太田市

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20200821205327j:plain

 

 

人気のかき氷専門店『WilliamsBurg(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

邑楽町にあった人気かき氷専門店『氷処 楽-GAKU-』が店名を変えて、太田市に移転したお店です。

太田市で人気のかき氷店となっており、特に夏の時季は多くのお客さんで賑わっていますよ。

 

また、日光市にある天然氷の名店『松月氷室』の天然氷を使用しているため、ふわふわで雪のような氷を食べることができます。

暑い時季に是非、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気や写真もありますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

かき氷専門店『WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20200821215153j:plain

 

 

群馬県南東部に位置する太田市にある『かき氷専門店』です。

人気のかき氷専門店となっており、多くのお客さんで賑わっていましたよ。

 

店内はシンプルながら、お洒落な雰囲気もあったと思います。

カップルや子ども連れなどでも利用しやすい店内になっていましたよ。

 

ウィリアムズバーグの特徴をまとめると、こんな感じでしょうか。

 

ウィリアムズバーグ 特徴

●群馬県太田市にある『かき氷専門店』

●他店では食べられない!一風変わったかき氷もある

●日光市の天然氷を使用!ふわふわの氷で食べやすい

●店内はシンプルながら、お洒落な雰囲気があった

 

ウィリアムズバーグは、シンプルなかき氷も販売していますが、限定メニューが特におすすめとなっていました。

いちごやメロンなどの果物が存分に使われているものや、キャラメルソースがかけられたものなど種類豊富でしたよ。

 

一風変わったかき氷なので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

  

 

 

 

少し変わった限定メニューのかき氷が美味しい

 

f:id:naoki0607:20200822114154j:plain

 

 

ウィリアムズバーグでは、限定メニューのかき氷を食べることができます。

シンプルなかき氷と比べると若干、値段は高くなりますが味・ボリュームともに満点のかき氷となっていましたよ。

 

 

f:id:naoki0607:20200822114120j:plain

 

 

今回、僕が食べたのは『ラズベリーヨーグルト(980円)』です。

ラズベリーの特徴でもある甘い香りと酸味があり、練乳との相性が良いかき氷となっていました。

 

ラズベリーの酸味がきいており、甘すぎないかき氷となっていましたよ。

底の部分にはゼリーが入っており、別の食感を楽しめるようになっていました。

 

控えめに言っても、美味しかったですね。

最後まで飽きることなく、食べ切ることができると思いますよ。

 

 

f:id:naoki0607:20200822115428j:plain

 

 

ちなみに珈琲ミルクベースの『キャラメルマキアート(950円)』もおすすめ商品のひとつではないでしょうか。

 

濃厚なキャラメルソースとクリーム、ナッツがふんだんに盛り付けられたかき氷となっていました。

溢れるほどキャラメルソースとクリームがかかっていましたが、甘さ控えめなので美味しかったですよ。

 

コーヒー好きには嬉しいかき氷かもしれませんね。

 

 

 

 

日光松月氷室の天然氷を使用!ふわふわで美味しい

 

f:id:naoki0607:20200822120244j:plain

 

 

ウィリアムズバーグのかき氷は、日光市の天然氷が使用されているとのことです。

そのため、雪のようなふわふわで美味しい氷を食べることができますよ。

 

栃木県日光市の良質の水から作られた天然氷は、普段の氷とは一味も二味も違うものになっていました。

 

優しい舌ざわりの氷となっていましたので、氷に注目して食べてみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

 

 

シンプルでお洒落な店内!座席はシンプルな配置

 

f:id:naoki0607:20200822121309j:plain


 

店内はシンプルですが、お洒落な雰囲気となっていました。

余計なものを置いていないためか、店内は広々としていたのをよく覚えています。

 

座席はテーブル席のみとなっていました。

2人掛けのテーブルが多く、くっつけると4人座れるようなタイプになっていましたね。

 

少人数でも訪れやすい印象でした。

 

ちなみに僕が訪れた時は、家族連れとカップルが多かったです。

段差が少ないため、ベビーカーでも入店しやすい雰囲気がありましたね。

 

お洒落な雰囲気ですが、立ち寄りやすいお店となっていましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ネットから予約対応可能!簡単で直前までキャンセルできる

 

ウィリアムズバーグでは、ネットから予約対応をすることができます。

人気のかき氷専門店なので混雑することも多く、待ち時間を少なくするためにも予約することをおすすめしますよ。

 

僕も実際に利用してみましたが、日時と必要情報を入力するだけなので簡単でした。

キャンセルも直前まで受付ているとのことなので、とても便利に利用できるのではないでしょうか。

 

現在は予約したお客さんが優先のため、予約をしていない場合は持ち帰りのみとなってしまう場合もあるそうです。

 

是非、予約をして訪れてみてはいかがでしょうか。

 

WilliamsBurgの予約ページはこちら

 

 

 

 

おすすめスポットの紹介

 

ウィリアムズバーグ周辺には、こんなおすすめスポットがありますよ。

お出かけの際の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

●たこきち(群馬県太田市)

レトロ感満載のやきそばとたこやきのお店です。

テイクアウト専門となっており、おしゃべり好きのおばちゃんが1人で営業していました。

もちもち太麺のやきそばと表面はカリカリ!中はとろとろのたこやきは絶品ですよ。

 

↓たこきちの記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

さいとう天ぷら店(群馬県太田市)

サクサクの『天ぷら』が食べられるお店です。

THE・定食屋といった雰囲気で、揚げたての天ぷらを食べることができます。

注文してから調理するため、提供するまで時間がかかりますが、その分、美味しい天ぷらを食べることができますよ。

 

↓さいとう天ぷら店の記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

 

WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ) 基本情報

 

〒373-0817

群馬県太田市1581 シミズアパート 3

 

営業時間:12:00~17:30

定休日 :毎週水曜日

電話番号:0276-67-6110

駐車場:あり(無料)

公式SNS:WilliamsBurg twitter

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にあるかき氷専門店『WilliamsBurg(ウィリアムズバーグ)』について紹介しました。

 

限定メニューなども多く、人気のかき氷専門店となっており多くのお客さんで賑わっていましたよ。

雰囲気も良いお店なのでデートにもおすすめかもしれません。

 

また、簡単にネットから予約をすることができるので、訪れる際は予約をすることをおすすめしますよ。

 

あなたも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング