お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

伝説のすた丼屋(太田店)に行ってきた!店内の雰囲気やメニューなどを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



安くてお腹いっぱい食べられるお店『伝説のすた丼屋 太田店(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

国道354号線と県道275号線が交わる場所にあるお店で、豚丼や唐揚げなどを食べることができます。

 

とにかくボリュームが多いのが、お店の特徴のひとつ。

ご飯増し、肉増し、ご飯と肉の両方増しをすることができますが、並みでもお腹いっぱいになるほどのボリュームでしたよ。

 

安くお腹いっぱい食べたい時におすすめのお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『伝説のすた丼屋(太田店)』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県太田市にあるお店『伝説のすた丼屋(太田店)』とは?

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にある定食屋のことです。

国道354号線と県道275号線が交わる場所にあり、豚丼や唐揚げなどを食べることができるお店となっていました。

 

健康面が気になる濃い味付けですが、また訪れたくなるお店ですよ。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

伝説のすた丼屋(太田店) 特徴

●群馬県太田市にあるお店。ボリュームが多いメニューが特徴

●メニューは豚丼やから揚げなど

●ご飯増し、肉増し、ご飯と肉の両方増しなどにすることも可能

●店内はカジュアルな雰囲気で気軽に訪れやすい

●お店の目の前に無料の専用駐車場を完備(30台くらい)

●安くお腹いっぱい食べたい方におすすめのお店

 

 

 

 

伝説のすた丼屋(太田店)ですが、まずは券売機で券を買うスタイルとなっていました。

利用の流れとしては、『入店』⇒『券売機で券を購入』⇒『席に座る』⇒『券を渡す』⇒『食事』⇒『退店』となります。

 

一般的な飲食店と同じ利用方法なので、はじめてでも安心して訪れることができますね。

ちなみに水などはセルフサービスとなっていましたよ。

 

 

また、お店の目の前には、無料で利用できる専用駐車場が用意されていました。

収容台数は30台くらいとなっており、かなり広い駐車場となっていましたよ。

 

お店は交通量の多い国道沿いにありますが、車でも安心して行けるのは嬉しいのではないでしょうか。

 

 

 

 

伝説のすた丼屋のメニューは?どの料理もボリューム満点

 

 

 

伝説のすた丼屋ですが、主に以下のメニューが用意されていました。

 

 

伝説のすた丼屋 メニュー例

●すた丼(豚丼)

●唐揚げ丼

●カレー

●チャーハン

●油そば・・・などなど 

 

メニューの種類は、そこまで多くはありませんでした。

どのメニューも美味しいですが、すた丼か唐揚げ丼が人気で多くのお客さんが注文していましたよ。

 

ボリュームを更に増やしたい方は、ご飯増し、肉増し、ご飯と肉の両方増しをすることができますよ。

 

 

 

 

今回は『チーズすた丼』を注文してみました。

すた丼の上にチーズが乗っており若干、味がマイルドになっているとのことです。

 

味噌汁と生玉子がついて、880円でした。

 

 

 

 

味がマイルドになっているとのことですが、なかなか濃い味付けではないでしょうか。

最初、ご飯が多めの印象でしたが、ちょうど良いバランスでしたね。

 

濃いめな味付け・ニンニクのパンチ力・ボリューム多めと、まさに男飯といった感じです。

健康面が不安になりますが、定期的に食べたくなる料理でしたね。

 

とても美味しかったです。

通常の並盛でもボリュームは多めなので、はじめて訪れる方は並盛を注文して様子を見るのがおすすめですよ。

 

 

 

 

店内はカジュアルな雰囲気で気軽に訪れることができる

 

 

 

店内ですが、カジュアルな雰囲気となっていました。

すき家のような雰囲気が近く、気軽に訪れることができるのではないでしょうか。

 

正直、お洒落な雰囲気ではありません。

基本的にはセルフサービスなので、さっと食べてさっと帰る・・・そんな雰囲気でしたね。

 

店内にはテーブル席がたくさんあり、券売機で券を購入後に自由に席を選ぶことはできました。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

伝説のすた丼屋(太田店) 基本情報

 

〒373-0844

群馬県太田市下田島町715−1

 

営業時間:11:00~23:00

定休日 :毎週火曜日

メニュー料金:800円~1,500円くらい

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『伝説のすた丼屋』について紹介しました。

 

国道354号線と県道275号線が交わる場所にあるお店で、なかなかパンチの効いた料理を食べることができます。

 

メニューはすた丼(豚丼)や唐揚げ丼などがメイン。

濃いめな味付け・ニンニクのパンチ力・ボリューム多めとなっていましたよ。THE・男飯といった感じで、個人的には好きなお店です。

 

店内はカジュアルな雰囲気となっており、1人でも訪れやすくなっていましたよ。

さっと食べてさっと帰る・・・そんなお客さんが多かったので、1人でも安心して訪れてみてはいかがでしょうか。

 

あなたも是非、伝説のすた丼屋(太田店)へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング