お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

太田市で人気のお店「カフェ&ダイニング ジョジョ」の雰囲気やメニューなどを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

太田市内で人気のお店『カフェ&ダイニング ジョジョ(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

お店の正式名称は『CAFE&DINING JYOJYO』。

半個室の席や座敷の席などが用意されており、ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店となっていましたよ。

 

ジャズ?のような心地よい音楽も流れているので、デートにもおすすめのお店ではないでしょうか。

 

また、メニューですがパスタ、オムライス、ピザなどがありました。

全部で50種類以上あるとのこと。幅広くメニューが用意されているのは嬉しかったです。

 

今回は、そんな『カフェ&ダイニング ジョジョ』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

太田市にある『カフェ&ダイニング ジョジョ』とは?お店の特徴を紹介

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるカフェのことです。

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中でパスタ、オムライス、ピザなどが食べられるお店となっていましたよ。

 

メニューの種類も豊富なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

カフェ&ダイニング ジョジョ 特徴

●群馬県太田市にあるカフェ。豊富なメニューと落ち着いた雰囲気が魅力のお店

●メニューはパスタ、オムライス、ピザなど。全部で50種類以上ある 

●メニューはタッチパネルで注文する方式

●半個室の席や座敷の席がほとんど。ゆったりと落ち着ける

●お店の目の前に無料駐車場も完備。40台程度駐車可能だった

 

 

 

ジョジョですが、タッチパネルで注文するシステムとなっていました。

食べたい料理を選択し、セットメニューの有無などをポチポチ押すだけなので、 簡単に注文することができますよ。

 

また、利用の流れですが、『入店』⇒『受付』⇒『席へ案内』⇒『タッチパネルで注文』⇒『食事』⇒『会計』⇒『退店』となります。

一般的なカフェと同じ利用の流れなので、はじめてでも安心して訪れることができますね。

 

 

ちなみにお隣の伊勢崎市には『ジョジョ カミーノ』という系列店もあります。

こちらも雰囲気が良く、美味しい料理を食べられるので是非、チェックしてみてください。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

パスタやオムライス・ピザなど50種類以上のメニューが用意されていた

 

 

 

ジョジョですが、幅広いメニューが用意されていました。

 

 

ジョジョ メニュー例

●パスタ

●オムライス

●ピザ

●ハンバーグ

●グラタン

●ドリア・・・などなど 

 

 

50種類以上のメニューが用意されているみたいですよ。

種類が多すぎるので、ゆったりと悩みながら食べたい料理を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

僕は今回、クリーム系のパスタを食べてみました。

『カリカリベーコンととろ~りチーズ』というメニューです。

 

ベーコンとチーズがのっているシンプルなパスタとなっていました。

とろとろのチーズにパスタを絡めて食べるので、とても美味しかったですよ。

 

意外とボリュームもあったので、お腹いっぱい食べることができました。

是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気!半個室の席でゆったりできる

 

 

 

店内ですが、落ち着いた雰囲気となっていました。

少し薄暗い店内、ジャズ?のような心地よい音楽が流れており、居心地が良かったです。

 

お店の内部には、半個室の席や掘りごたつ式の座敷席が配置されています。

若干、迷路のような感じで迷いますが、どの席でもゆったりできる環境となっていましたよ。

 

デートなどにもおすすめのお店ではないでしょうか。

 

 

 

 

今回は半個室の席に案内されました。

こぢんまりとした席ですが、この程よい狭さが個人的には嬉しいです。

 

周りを気にせずに楽しめる雰囲気なのは、魅力のひとつではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

無料で利用可能な専用駐車場が用意されていた

 

 

 

ジョジョですが、無料で利用できる専用駐車場が用意されていました。

お店を囲むように用意されており、収容台数は40台くらいでしょうか。広くて停めやすい駐車場となっていましたよ。

 

広くて無料の駐車場が用意されているのは嬉しいですよね。

 

ちなみにお店は道路に面した場所にありますが、とても停めやすくなっていました。

広くて停めやすい駐車場が用意されているので是非、車で訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

カフェ&ダイニング ジョジョ 基本情報

 

〒373-0832

群馬県太田市富沢町242−5

 

営業時間:日曜日~木曜日11:00~22:00/金曜日・土曜日11:00~23:00

定休日 :第二火曜日

メニュー料金:1,500円~3,000円くらい

電話番号:0276-38-4477

駐車場 :あり(無料:40台)

公式サイト:個室カフェダイニングJYOJYO

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『カフェ&ダイニング ジョジョ』について紹介しました。

 

半個室の席や座敷の席などが用意されており、ゆったりと落ち着いた雰囲気の店内となっていましたよ。

少し薄暗い店内でジャズ?のような心地よい音楽も流れていました。

 

雰囲気も良いので、デートにもおすすめのお店ではないでしょうか。

 

また、メニューが豊富なのも魅力のひとつです。

パスタ、オムライス、ピザなど50種類以上のメニューが用意されており、どの料理もとても美味しいですよ。

 

あなたも是非、カフェ&ダイニング ジョジョへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング