お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

絶品の食パンが買える!?純生食パン工房HARE/PAN 太田店に行ってみた!雰囲気や魅力を紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

美味しい食パンが買えるお店『純生食パン工房HARE/PAN 太田店(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

和食職人が監修した日本の食卓に合う純正食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げているとのこと。

卵を使用しない、オリジナルブレンドの小麦粉を使用する、マーガリンまで吟味するなど、 こだわりのある食パンを買うことができますよ。

 

お値段が高い高級食パンとなりますが、美味しいので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『純生食パン工房HARE/PAN 太田店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

絶品の食パンが買える『純生食パン工房HARE/PAN 太田店』とは?雰囲気や特徴を紹介

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にある『食パンが買えるお店』のことです。

ジャムやラスクなども販売されていますが、ほぼ食パンの専門店だと思ってください。

 

こちらのお店の生食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用しており、 マーガリンまで徹底して素材を吟味して作っているとのこと。

なので、とても美味しい食パンを販売していますよ。

 

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

純生食パン工房HARE/PAN 特徴

●群馬県太田市にある『食パンが買えるお店』

●ふわふわ食感が人気!とても美味しい食パンとなっていた

●定番の食パンから、珍しいとうもろこしの食パンなどが販売

●人気の食パンは早々に売り切れることも!?電話予約がおすすめかも

●お店の目の前に駐車場を完備!3台くらい停めることができる

 

 

 

 

群馬県には現在、5店舗展開されているみたいです。

太田店で人気なのが、純正食パンとpremiumデニッシュとのこと。僕もこの2つを目当てに今回、訪れてみましたが、 残念ながら売り切れとなっていました。

 

店員さんに聞いてみたところ、午前中で売り切れることが多いみたいです。

電話予約もすることができるので、どうしても購入したい場合は、事前に連絡してみてはいかがでしょうか。

 

今回は『デニッシュ食パン』と期間限定?の『とうもろこし食パン』を購入してみました。

 

 

 

 

期間限定?のとうもろこし食パンを購入!そのお味は?

 

 

 

 

今回は『デニッシュ食パン』と期間限定?の『とうもろこし食パン』を購入してみました。

特に『とうもろこし食パン』がインパクトに残ったので、紹介させてください。

 

このとうもろこし食パンですが、食パンの中にとうもろこしが入っています

そのため、ふんわり甘い食パンに若干の塩味が含まれ、とても美味しい食パンとなっていました。

 

そのままでも美味しいですが、焼いても美味しい。

チーズをのせて焼くと、更に美味しく食べることができますよ。

 

期間限定なのが、勿体ないくらい美味しいので、機会があれば是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

また、その他、期間限定商品として、チョコ食パン・メープル胡桃食パン・ブルーベリー食パン・チーズ食パンなどが 販売されているみたいです。

 

どの食パンも美味しそうですね。 こちらも食べてみたいです。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

太田店の駐車場は?お店の目の前が駐車場となっていた

 

 

 

お店の目の前に無料で利用できる駐車場が用意されていました。

収容台数は3台くらいでしょうか。 あまり大きな駐車場ではないので、訪れる際は注意してください。

 

周囲に他に利用できる駐車場はなかったと思います。

 

また目の前の道路、県道301号線ですが、車通りも多めとなっていました。

 

 

 

 

 

純生食パン工房HARE/PAN 太田店

 

〒373-0033

群馬県太田市西本町14−2

 

 

基本情報 営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日 :なし(不定休)

電話番号:0276-55-3782

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:純生食パン工房 HARE/PAN - 晴れパン

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『純生食パン工房HARE/PAN 太田店』について紹介しました。

 

卵を使用しない、オリジナルブレンドの小麦粉を使用する、マーガリンまで吟味するなど、 こだわりのある食パンを買うことができるお店となっていましたよ。

 

高級な食パンとなっていましたが、とても美味しかったです。

 

定番の食パンから期間限定の食パンなど、食パンだけでも種類が多いのは嬉しいですね。

人気の食パンは、早々に売り切れてしまう場合があるので、 どうしても欲しい場合は、事前に電話予約することをおすすめしますよ。

 

あなたも是非、純生食パン工房HARE/PANへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング