お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

太田市にあるパン屋「ohana(オハナ)」に行ってきた!雰囲気や魅力・駐車場情報などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

美味しいパンが並ぶお店『ohana(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

お店の正式な名前は『Bakerys Kitchen ohana 太田内ヶ島店』

埼玉県本庄市に本店があり、太田内ヶ島店は2022年6月にオープンしました。

 

今回、はじめて訪れてみましたが、クロワッサンやメロンパン、塩パンなど、たくさんの種類のパンがありましたよ!

何を買おうか悩んでしまうほど種類が多いので、何度でも訪れたいお店でした。

 

今回は、そんな『ohana 太田内ヶ島店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

太田市にあるパン屋『ohana(オハナ)』とは・・・

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にある『パン屋』のことです。

 

2022年6月にオープンしたお店で、正式な名前は『Bakerys Kitchen ohana 太田内ヶ島店』です。

イオンモール太田からほど近い場所にあり、人気のお店となっていましたよ。

 

連日、多くのお客さんで賑わっているため、この度、有休を使って平日に行ってみました。

何を買おうか悩んでしまうほど、たくさんのパンが並んでいましたよ。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ohana 太田内ヶ島店 特徴

●群馬県太田市にあるパン屋

●パンの種類が豊富。甘いものからお惣菜のパンなどがあった

●人気No1は塩パンとのこと。ただ、どのパンも美味しい 

●店内にイートインスペースもあった

●平日はお客さんが少なめで、落ち着いて買うことができる

●無料の駐車場を完備!広くて停めやすかった

 

 

 

 

建物はカフェのような感じでおしゃれでした。 青い扉が入口です。

利用の流れとしては、『入店』⇒『トレー・トングを手に取る』⇒『パンを選ぶ』⇒『会計』となります。

 

一般的な利用の流れではないでしょうか。

これなら、はじめてでも安心して訪れることができますね。

 

ちなみにohanaですが、埼玉県本庄市に本店があるみたいです。

美味しいパンがたくさん並んでいて気に入ったので、本店へも行ってみたいと思いました。

 

 

 

 

たくさんの出来立てのパンが並んでいた

 

 

 

 

ohanaには、たくさんの種類のパンが並んでいました。

出来立ても多く、パンの香りが店内に漂っていて食欲がそそられました。

 

僕が訪れた時は、以下のようなメニューがありましたよ。

 

 

メニュー

●塩パン 

●クロワッサン 

●メロンパン

●コッペパン

●デニッシュ

●カレーパン

●焼きそばパン

●ピザ・・・などなど

 

これはほんの一部で、もっと種類がありました。

噂によれば、毎日120種類以上のパンを焼きあげているとのこと。 種類が多いので、パンを選ぶのも楽しそうですね。

 

 

 

 

人気No.1は塩パンとのこと。

発酵バターをたっぷり包んで焼き上げ、噛むとバターの香りが広がるパンです。

シンプルですが、ほど良い塩気が効いていて美味しかったですよ。

 

 

 

 

ただ正直、どのパンも美味しかったです。

今回、人気なやつからそうでないパン5つくらい購入してみましたが、どのパンも外れなしでした。

 

自分が食べたいパンを選ぶのが、おすすめかもしれませんね。

種類が豊富なので何度でも訪れたい、そんなお店となっていましたよ。

 

 

 

 

平日の混雑状況は?午後は数組のお客さんがいる程度だった

 

土曜日・日曜日は多くのお客さんで賑わっているため、今回は平日の15時頃に訪れてみました。

僕が訪れた時は、お客さんが数組程度しかいませんでした。

 

土曜日・日曜日は、多くのお客さんで賑わっていることが多いので、 ゆっくりとパンを選びたい方は、平日がおすすめかもしれません。

 

ちなみに、オープン当初は店外まで並ぶほど混雑していました。

それに比べると、今はだいぶ落ち着いてきたのかもしれませんね。

 

個人的には平日の方が、ゆったり訪れることができるのでおすすめです。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

専用の無料駐車場が完備!広くて停めやすかった

 

 

 

お店の隣に専用の駐車場が用意されていました。

正確な収容台数は不明ですが、20台程度は余裕で停めることができたと思います。

 

個人的には広くて停めやすい駐車場だと思いました。

お店の目の前が、そこそこ大きな道路ですが、安心して訪れることができましたよ。

 

車でも行きやすいのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

Bakerys Kitchen ohana 太田内ヶ島店 基本情報

 

〒373-0813

群馬県太田市内ケ島町1385−2

 

営業時間:8:00~19:00

定休日 :毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日がお休み)

メニュー料金:300円から500円くらい

電話番号:0276-49-5651

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:ベーカリーズキッチン オハナ | Bakerys Kitchen ohana

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県太田市にあるパン屋『ohana(オハナ)』について紹介しました。

 

お洒落な雰囲気の中、たくさんのパンが並んでいましたよ。

今回、塩パンやメロンパン、カレーパンなどを食べてみましたが、どれも美味しかったです。

パンの種類が豊富なので、何度も足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

また、平日は比較的、お客さんが少なめでした。

ゆったりとパンを選びたい方は、平日に訪れることをおすすめしますよ。

 

あなたも是非、ohanaへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング