お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

信濃町にあるカフェ「ザ ノジリコーヒーカンパニー」に行ってきた!ハンバーガーがとても美味い

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

野尻湖の近くにあるカフェ『ザ ノジリコーヒーカンパニー(長野県信濃町)』に行ってきました。

 

お店の正式名称は『THE NOJIRI COFFEE COMPANY』

日本離れしたアメリカンな雰囲気のカフェとなっており、店内は日本語よりも英語が多く使われていましたよ。

おすすめのメニューはハンバーガーです。

肉やバンズが分厚く食べ応え抜群!本当に美味しいハンバーガーでした。

 

ランチにも利用しやすいので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『ザ ノジリコーヒーカンパニー』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

長野県信濃町にあるカフェ『ザ ノジリコーヒーカンパニー』とは・・・

 

 

 

長野県信濃町にあるお洒落なカフェのことです。

 

アメリカのカリフォルニア出身のオーナーが運営しているお店で、店内は日本離れ空間となっていました。

 

アメリカの雰囲気といった感じでしょうか。

慣れない雰囲気だったので、少しそわそわしたのを覚えています。英語が飛び交っていましたが全然、日本語でも問題ありませんでした。

 

ちなみに、ハンバーガーがとても美味しかったです。

 

 

ザ ノジリコーヒーカンパニー 特徴

●長野県信濃町にあるカフェ!野尻湖の近くに位置する

●店内は海外のような雰囲気。かなりお洒落だった

●メニューはチキンやポテト、ハンバーガーなどがあった

●おすすめは『ハンバーガー』肉やバンズが分厚く食べ応え抜群

●専用の駐車場はなかったと思う。近くの湖畔駐車場を利用した

 

 

 

 

ザ ノジリコーヒーカンパニーですが、野尻湖の近くにありました。

 

僕が訪れたのは、2023年の3月頃。

ナウマンゾウ博物館を訪れた後に、ナウマンゾウ発掘地を見学しようとしたら、たまたまお店を見つけました。

 

寒い冬でも営業しており、お店もお洒落なので、観光中に訪れるのもおすすめかもしれませんね。

是非、ナウマンゾウ博物館と併せて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

野尻湖の近くにあるカフェ!アメリカンの雰囲気が漂っていた

 

 

 

お店の外観は、こんな感じです。

古民家風ですが、店内はアメリカンな雰囲気となっていましたよ。

 

 

まず、はじめに・・・申し訳ありません。

お洒落&アメリカンな雰囲気にのまれ、店内の写真を撮るのを忘れてしまいました。

なので今回は文章のみでの紹介となります。

 

ザ ノジリコーヒーカンパニーですが、異国のカフェ気分を味わうことができます。

店内はロッジのような木が多く使われた部屋となっており、テーブル席とソファー席がありました。

 

看板などにも英語が多数。流れているBGMも洋楽。映像はスキー・スノーボードだったと思います。

随所にアメリカンな雰囲気を感じることができ、新鮮な体験をすることができました。

次はもう少し落ち着いて、利用することができそうです。

 

また、利用方法としては、入店⇒席を決める⇒カウンターで注文⇒支払い⇒料理が運ばれる・食べる⇒退店となります。

一般的な利用方法なので、安心して利用することができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ハンバーガーがとても美味い!肉&バンズが分厚い

 

 

 

 

ザ ノジリコーヒーカンパニーですが、こんなメニューがありました。

 

 

ザ ノジリコーヒーカンパニー メニュー

●ハンバーガー

●チキン

●ポテト

●アップルパイ・・・などなど

 

 

 

おすすめなのが、ハンバーガーです。

ハンバーガーだけで数種類のメニューがありましたが、どれを頼んでもボリューム満点の美味しそうなハンバーガーが提供されます。

(スマッシュバーガーやダブルダブルとかだったと思います)

 

流石はアメリカンといった感じでしょうか。

 

肉やバンズ、トマトまで分厚かったです。

ピクルスは1本そのまま提供するのも凄いですよね。

 

ボリューム満点ですが、味付けはシンプルなので食べやすいです。

意外とこれくらいの量がちょうど良かったりします。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

駐車場は?湖畔駐車場を利用してみた

 

ザ ノジリコーヒーカンパニーですが、専用の駐車場はなかったと思います。

 

なので近くにある湖畔駐車場に車を停めて、そこから歩いていきました。

だいたい3分くらいで距離は200mくらいだったと思います。

 

 

 

 

湖畔駐車場ですが、収容台数は50台以上はありました。

冬は空いているのかもしれません。ゆったりと停めることができ、おすすめの駐車場ですよ。

 

車で訪れる際は是非、利用してみてください。

 

 

 

 

 

ザ ノジリコーヒーカンパニー 基本情報

 

〒389-1303

長野県上水内郡信濃町野尻257−5

 

 

営業時間:9:00~18:00(金・土曜日のみ20:00終了)

定休日 :毎週水曜日

メニュー料金:1,000円~2,000円くらい

駐車場 :不明(おそらくない?)

公式サイト:Instagram

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は長野県信濃町にある『ザ ノジリコーヒーカンパニー』について紹介しました。

 

野尻湖の近くにあるので、観光などに訪れるのもおすすめですよ!

日本離れしたアメリカンな雰囲気のカフェとなっており、新鮮ば体験をすることができます。

 

また、おすすめのメニューはハンバーガーで、肉やバンズ、トマトなど全てが分厚かったです。

こちらもアメリカンなサイズなので是非、食べてみてください。

 

あなたも是非、ザ ノジリコーヒーカンパニーへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング