お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

佐野市にある「かたやま庵」で絶品のハンバーグ定食を食べてみた!メニューやお店の雰囲気も紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



安くて美味しいお店『かたやま庵(栃木県佐野市)』に行ってきました。

 

700円から1,500円でボリューム満点の定食や丼物、そばなどを食べることができ、安くて美味しいと評判のお店となっていました。

 

『デミグラスハンバーグ御膳』は人気メニューのひとつ。

大人のこぶしサイズのハンバーグを割ると、肉汁がじゅわ~っとあふれてきますよ。自家製のデミグラスもまろやかでハンバーグとの相性も抜群でした。

とても美味しかったので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『かたやま庵』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

栃木県佐野市にある『かたやま庵』とは・・・

 

 

 

栃木県佐野市にある安くて美味しいと評判のお店です。

ボリューム満点の定食や丼物、そばなどを700円から1,500円で食べることができるお店となっていました。

 

サラダや味噌汁、デザートなどもセットでついてくるので、お腹いっぱい食べることができますよ。

美味しいと評判のお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

かたやま庵 特徴

●栃木県佐野市にあるお店。安くて美味しいと評判の人気店

●メニューは定食・丼物・そばなど。料金は700円から1,500円くらいだった

●4人掛けのテーブル席と座敷がある。古き良き定食屋といった雰囲気だった

●デミグラスハンバーグ御膳が人気メニューのひとつ。肉汁があふれてきた

●お店の隣に無料の駐車場を完備!収容台数は10台程度となっていた

 

かたやま庵ですが、本来はお蕎麦屋さんとのことです。

お蕎麦屋さんですがハンバーグが人気とあって、多くのメディアにも取り上げられているみたいですよ。

店内には、たくさんの有名人のサインがありました。

 

また、ハンバーグとあわせて人気なのが、ローストビーフ丼とのこと。

お肉の仕入れ状況によっての提供となるため、販売していない日も多いみたいですよ。

 

残念ながら、僕が訪れた日は販売していませんでした。噂では丼ぶりからはみ出るほどお肉を使っていて、とても美味しいらしいです。

機会があれば食べてみたいですね。

 

 

 

 

肉汁たっぷりのハンバーグ定食が人気メニュー!ボリューム満点で美味しい

 

 

 

かたやま庵で人気メニューのひとつが『デミグラスハンバーグ御膳』になります。

大人のこぶしサイズのハンバーグを割ると肉汁がじゅわ~っとあふれてきて、とても美味しかったです。

 

サラダや漬物、味噌汁、デザートがセットとなっており、ボリューム満点の定食となっていました。

 

 

 

 

ハンバーグは大人のこぶしサイズの大きさで、本格手ごねハンバーグとのこと。

 

柔らかくてふっくらしたハンバーグを割ると、肉汁がじゅわ~っとあふれてきました。

肉汁が滴るジューシーなハンバーグはとても美味しかったです。肉の食感と旨みも溢れ出ていましたよ。

 

まろやかでコクのあるデミグラスソースも良く、ハンバーグとの相性が抜群でした。また、食べたいと思える料理となっていましたよ。

 

 

 

 

デミグラスハンバーグ御膳ですが、サラダや漬物、味噌汁、デザートがセットとなっていました。

なかなかボリューム満点の料理ではないでしょうか。

 

ちなみにご飯は大盛りにしていませんが、お茶碗いっぱいに盛られていました。たくさん食べたい方には特におすすめかもしれませんね。

 

 

 

 

かたやま庵のメニューは?定食から丼物まで幅広いメニューあり

 

 

 

 

かたやま庵ですが、メニューも豊富となっていました。

デミグラスハンバーグ御膳以外にも、とんかつ・唐揚げ・チキン南蛮・丼物・そば・うどんなど様々なメニューがありましたよ。

 

料金も700円から1,500円なので、安く美味しい料理が食べられるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

ちなみにソースカツ丼もボリューム満点となっていましたよ。

かつもご飯もたっぷりでたくさん食べたい方には、おすすめかもしれませんね。

 

安い・美味い・ボリューム満点の三拍子揃ったお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内はテーブル席と座敷がある!お昼時は混雑していることも多い

 

 

 

かたやま庵ですが、テーブル席と座敷が4つずつありました。

店内の雰囲気は大衆食堂といった感じで、多くのお客さんで賑わっていましたよ。どちらかというとお洒落なお店ではなく、落ち着いた雰囲気のお店ではないでしょうか。

 

はじめて訪れてみましたが、居心地の良さがありましたよ。

 

今回、土曜日のお昼時に訪れてみました。

ボリューム満点の料理が目当てでしょうか。多くのお客さんで賑わっており、店内も8割以上埋まっていましたよ。

 

なかなかの混雑具合ではないでしょうか。

平日のお昼時にはサラリーマンなどで賑わっているみたいですよ。

 

混雑することも多いみたいですが、美味しいお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

かたやま庵の駐車場は?お店の横に無料の駐車場を完備

 

かたやま庵ですが、お店の隣に無料駐車場を完備していました。

収容台数は10台程度となっており、大きな駐車場ではありませんが停めやすくなっていましたよ。

 

閑静な住宅街にあるお店ですが、無料の駐車場があるのは嬉しいですね。

駐車場は砂利でロープなどで区切られてはいなかったので、駐車スペースの確保は十分注意してください。

 

 

 

 

 

かたやま庵 基本情報

 

〒327-0501

栃木県佐野市葛生東3丁目1−8

 

営業時間:11:30~14:00、17:00~19:30

定休日 :毎週火曜日

メニュー料金:700円~1,500円

電話番号:0283-85-3922

駐車場 :あり(無料:10台程度)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は栃木県佐野市にある『かたやま庵』について紹介しました。

 

安い・美味い・ボリューム満点の三拍子揃った佐野市でも人気のお店となっており、多くのお客さんで賑わっていましたよ。

700円から1,500円で定食や丼物、そばなど、様々なメニューが用意されていました。

 

特に人気なのが『デミグラスハンバーグ御膳』で、大人のこぶしサイズのハンバーグを割ると、肉汁がじゅわ~っとあふれてきましたよ。

とても美味しいので是非、食べてみてください。

 

お店の隣に無料の駐車場を完備しているのも嬉しいですね。

あなたも是非、かたやま庵へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング