お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

APORITO(アポリト)小山店にはスノーボードも販売!珍しい板も展示され充実の品揃えだった

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

スノーボードアイテムを見に『APORITO小山店(栃木県小山市)』に行ってきました。

 

1階はキャンプ用品などのアウトドアショップとなっており、2階部分にスキー・スノーボードアイテムが販売されていましたよ。

 

おそらく北関東では唯一『Noah Snowboarding Japan(ノアスノーボーディングジャパン)』という板が販売されていました。

ネット販売をしていない珍しい板なので、興味がある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

オフシーズンでも板など展示されており、充実の品揃えとなっていましたよ。

 

今回は、そんな『APORITO小山店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

アウトドアショップ『APORITO(アポリト)』とは・・・

 

 

 

栃木県小山市にあるアウトドア用品を扱うお店です。

1階がキャンプ用品、2階がスキー・スノーボード用品となっており、充実の品揃えのお店となっていましたよ。

 

今回は2階のスノーボード用品を中心にみてきました。

オフシーズンでも板などを展示しており、なかには珍しい板もありましたよ。

雰囲気も良いお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

APORITO(アポリト)小山店 特徴

●栃木県足利市にあるアウトドアショップ!豊富な品揃えのお店となっていた。

●1階はキャンプ用品を販売。テントなどありワクワクできる雰囲気だった

●2階はスノーボードアイテムを販売。オフシーズンでも板などを展示していた

●北関東では唯一?ノアスノーボーディングジャパンという板を販売していた

●キャンプに未経験者でもワクワクできるお店。入りやすい雰囲気だった

●無料駐車場を完備。広い駐車スペースが用意されて停めやすかった

 

APORITOの運営会社ですが、あのRIZAPとのことです。

オリジナルブランドの取り扱いもあり、馴染みやすい雰囲気のお店となっていましたよ。

キャンプ未経験者や興味がない方でも、入りやすい雰囲気なのは嬉しいですね。

 

2階にはスキー・スノーボードアイテムが数多く並んでいました。

今回オフシーズンに訪れてみましたが、板・バインディング・ブーツ・ウェアなどたくさんのアイテムがありましたよ。

 

中にはプレートピアという、バインディングのセンターディスクも販売していました。 金属チタンを使用しているため、かなり高めのお値段でしたが、滑りのパフォーマンスが向上するアイテムなので是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

APORITO(アポリト)小山店の2階にはスノーボードアイテムを販売

 

 

 

2階にはスキー・スノーボードアイテムが並んでいました。

オフシーズンでも板・バインディング・ブーツ・ウェア・ヘルメットなどたくさんのアイテムがありましたよ。

 

中古の板も並んでおり、安く購入できるアイテムがあるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

おそらくですが、北関東のショップでは唯一『Noah Snowboarding Japan(ノアスノーボーディングジャパン)』という板を取り扱っていました。

 

APORITO小山店には、たくさんのノアスノーボーディングジャパンが置いてありましたよ。ネット販売は行わないこだわりの強い、珍しい板なので店頭に並んでいるのは嬉しいですね。

 

オフシーズンでも展示されており、デザインや質感、板のフレックスなどを確認することができました。

国産で不定期に400本程度しか生産しておらず、詳しいスペックなどがネットにもあまり載っていません。

 

是非、店頭で手にとって確かめてみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

APORITO(アポリト)小山店 基本情報

 

〒323-0014

栃木県小山市大字喜沢1475−116

 

営業時間:平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00

定休日 :なし

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:|APORITO 小山|スポーツ用品専門店RIZAPスポーツグループオフィシャルWEBサイト

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は栃木県足利市にある『APORITO小山店』について紹介しました。

 

1階はキャンプ用品などのアウトドアショップとなっており、2階部分にスキー・スノーボードアイテムが販売されているお店となっていました。

キャンプ用品はもちろん、スノーボードアイテムも充実したお店でしたよ。

 

おそらく北関東では唯一『Noah Snowboarding Japan(ノアスノーボーディングジャパン)』という板を販売しているので是非、チェックしてみてください。

 

その他にも、板・バインディング・ブーツ・ウェアなどたくさんのアイテムがありましたよ。

オフシーズンでも店頭にアイテムが並んでいるのは嬉しいですね。気持ちが高鳴りました。

 

あなたも是非、APORITO小山店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング