お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

(※閉店しました)太田市にあるフルーツサンドのお店「WICH(ウィッチ)」に行ってきた!メニューや雰囲気などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

※WICH(ウィッチ)ですが、2023年に閉店してしまいました。※

 

 

サンドウィッチ&フレッシュジュース専門店『Sandwich&Freshjuice WICH(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

国道407号線の西矢島交差点の近くにあり、黄色い看板が目印のお店です。

テイクアウト専門ですが、旬の果物を使用したフルーツサンドは絶品でとても美味しかったですよ。

 

甘さ控えめのクリームなので、フルーツの味がより際立っていました。

売り切れることも多い、人気のお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『Sandwich&Freshjuice WICH』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

太田市にあるサンドウィッチ&フレッシュジュース専門店『WICH(ウィッチ)』とは・・・

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるフルーツサンド&フレッシュジュースのお店です。

国道407号線の西矢島交差点の近くにあり、黄色い看板が目印のお店となっていました。

 

メニューも豊富なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

WICH(ウィッチ) 特徴

●群馬県太田市にある『フルーツサンド&フレッシュジュース』のお店

●フルーツサンドが人気!メニューも15種類以上とたくさんあった

●フルーツサンドは旬の果物などを使用!季節によってメニューが変わる

●チキンやサーモン、たまごなどの総菜系のサンドウィッチも販売

●テイクアウト専門店で売り切れ次第、終了

●無料の駐車場もあり!第二駐車場が停めやすくておすすめ!

 

 

 

WICHですが売り切れ次第、お店が終了となります。

閉店時間は18時ですが、早めに閉まってしまうこともあるので注意してください。

 

ちなみに今回、僕が訪れた日曜日の15時ごろ。なかなかの売れ具合で、だいぶメニューが限られていました。

お目当てのフルーツサンドがある場合は、午前中のうちに訪れることをおすすめしますよ。

 

 

 

フルーツサンドのメニューは15種類以上!?旬なフルーツサンドが人気のお店

 

 

 

WICHですが、季節ごとの旬なフルーツサンドが人気のお店となっていました。

フルーツサンドだけでも15種類以上のメニューがあり、食べたいフルーツサンドが多くて悩んでしまいますね。

 

生クリームが甘すぎないので、フルーツ本来の味を楽しむことができます。

フルーツもたくさん入っているので是非、好みのフルーツサンドを食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回、購入した『いちごサンド』。

たっぷりの生クリームと半分に切ったいちごが入っていて、王道のフルーツサンドではないでしょうか。

 

かなりの厚さがあり、食べ応え抜群でしたよ。

柔らかいパンといちごの食感の相性がよく、とても美味しいフルーツサンドでした。

 

 

 

 

もうひとつ、『パインサンド』も購入してみました。

縦にカットされたパインが入っており、インパクト強めのフルーツサンドとなっていましたよ。

 

パインの酸味がちょうど良く、甘さ控えめといった感じでしょうか。

甘さ控えめの生クリームとの相性が良く、こちらもとても美味しかったです。

 

旬なフルーツを使用しているため、季節によっては限定メニューもあるみたいなので何度でも訪れたくなるお店ですね。

 

 

 

 

チキンやサーモン、たまごなどの総菜系のサンドウィッチも販売

 

 

 

僕が訪れた日は売り切れでしたが、チキンやサーモン、たまごなど総菜系のサンドウィッチも販売しているとのこと。

メニューは6種類以上あり、タコスミートやスモークサーモン、フライドチキン、とんかつサンドなどがありましたよ。

 

フルーツサンドのような分厚さがあり、ボリューム満点で美味しそうなサンドウィッチではないでしょうか。

 

ちょっとリッチなサンドウィッチを食べたい時におすすめかもしれませんね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

WICHの駐車場は?第二駐車場が広くて利用しやすくておすすめ!

 

WICHですが、無料の駐車場を完備していました。

第一駐車場はお店の真裏とのこと。収容台数が2台なので、あまり大きな駐車場ではない感じがしますね。

 

 

 

個人的には第二駐車場が利用しやすくておすすめです。

周辺施設と共用の駐車場となっており、広くて停めやすかったですよ。WICHからも徒歩数分の場所にあるので是非、利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

WICH(ウィッチ) 基本情報

 

〒373-0823

群馬県太田市西矢島町607-4 セントラルマンション107

 

営業時間:11:00~18:00(売り切れ次第終了)

定休日 :毎週水曜日

フルーツサンドの料金:400円から600円くらい

電話番号:0276-61-3366

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:Instagram

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『Sandwich&Freshjuice WICH』について紹介しました。

 

テイクアウト専門ですが、旬の果物を使用したフルーツサンドは絶品でとても美味しかったですよ。

生クリームも甘さ控えめなので、フルーツとの相性が良いのが魅力のひとつではないでしょうか。

 

売り切れ次第、終了となりますので、お目当てのフルーツサンドがある場合は早めに訪れることをおすすめします。

日曜日などは結構、フルーツサンドが売れており、商品が少なくなっていましたよ。

 

あなたも是非、WICHへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング