お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ジャック・ザ・タルトファンタジー|絶品のチーズタルトのお店の雰囲気は?:群馬県みなかみ町

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20210622203329j:plain

 

 

絶品のチーズタルトのお店『ジャック・ザ・タルトファンタジー(群馬県みなかみ町)』に行ってきました。

 

国道291号線沿いにあるファンタジーな外観が特徴的で、チーズタルトが人気のお店となっていました。

甘さ控えめで濃厚なチーズタルトは絶品でしたよ。

 

お持ち帰りはもちろん、お店のテラス席で食べることもできます。

みなかみ町の自然の景色を楽しみながら、タルトを食べるのも良さそうですね。

 

今回は、そんな『ジャック・ザ・タルトファンタジー』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

焼きたてのチーズタルトのお店『ジャック・ザ・タルトファンタジー』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210622205436j:plain

 

 

群馬県の北部に位置するみなかみ町にある『タルトのお店』です。

2016年の12月にオープンしたお店で、ファンタジー色の強い外観が特徴的でしたよ。

 

特にチーズタルトが人気商品で、甘さ控えめで濃厚なチーズの味を堪能できるタルトとなっていましたよ。

 

ジャック・ザ・タルトファンタジー 特徴

●群馬県みなかみ町あるタルトのお店。チーズタルトが人気だった

●チーズタルト以外にも季節の素材を使ったタルトを販売

●ファンタジー色が強めなお店。写真映えもしそう

●お店の目の前が駐車場。無料で利用することが可能

 

ジャック・ザ・タルトファンタジーでは、タルトを持ち帰ることもでき、お店でも食べることができるようになっていました。

 

お店で食べる場合は、出来立てほやほやのタルトのことが多く、より美味しく味わうことができますよ。

テラス席となっているため、みなかみ町の自然を堪能しながら、タルトを召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

手のひらサイズのチーズタルトは絶品の一言!

 

f:id:naoki0607:20210624204445j:plain

 

 

ジャック・ザ・タルトファンタジーでの人気の商品は、チーズタルトとなっていました。

手のひらサイズの大きさとなっており、チーズの風味がとても強いタルトでした。

 

一言でいえば、美味しいです。

 

タルトの部分はカリカリで、チーズの部分はふんわりとしていました。

甘さが控えめなので、チーズの風味が全面に押し出されているのも特徴のひとつではないでしょうか。

 

サクサクの生地と濃厚なチーズの相性が抜群のタルトとなっていましたよ。

 

ちなみに定番のチーズタルト以外のタルトも販売していました。チーズが苦手な方でも 安心して訪れられるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

タルトはお持ち帰り&お店で食べることが可能

 

f:id:naoki0607:20210624210820j:plain

 

 

ジャック・ザ・タルトファンタジーでは、タルトのお持ち帰りもお店で食べることも、どちらも可能となっていました。

 

お店で食べる場合は、テラス席で自然の景色を楽しみながら、タルトを食べることができます。

コーヒーなどの飲み物も販売していたので、カフェ感覚でくつろげるのも嬉しいですよね。

 

 

f:id:naoki0607:20210626210119j:plain

 

 

お持ち帰り&お店で食べる場合のどちらでも、まずはタルトを購入するスタイルとなっていました。

今あるタルトがこんな感じで並んでおり、購入してからお持ち帰りかお店で食べるかを聞かれるスタイルとなっていました。

 

僕が訪れた日も、そこそこの行列(10組程度?)ができていましたが、回転率が良く5分も待たなかった記憶があります。

ショーケースにはたくさんのタルトがありますが、ゆっくりと選ぶ余裕がないほど、早く購入することができましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

お店の目の前が駐車場で停めやすかった

 

ジャック・ザ・タルトファンタジーのお店の目の前が駐車場となっていました。

正確な収容台数は不明ですが、15台以上は停められると思います。

 

国道沿いにあるお店ですが、前から進入しても停めやすいようになっていましたよ。

見晴らしもいい駐車場なので、ストレスなく駐車場を利用することができます。

 

車でも行きやすいのは嬉しいですね。 

 

 

 

 

 

ジャック・ザ・タルトファンタジー 基本情報

 

〒379-1616

群馬県利根郡みなかみ町川上124−1

 

営業時間:平日 10:00~17:30(タルトが無くなり次第終了)

     土日祝 10:00~19:00(タルトが無くなり次第終了)

定休日 :毎週火曜日

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:みなかみ焼きたてチーズタルト / ジャック・ザ・タルトファンタジー

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県みなかみ町にある『ジャック・ザ・タルトファンタジー』について紹介しました。

 

ファンタジー色が強めの外観と美味しいチーズタルトが特徴のお店で、多くのお客さんが訪れていましたよ。

サクサクの生地とチーズの風味が相性抜群で、とても美味しかったのを覚えています。

 

タルトが無くなり次第、終了してしまうので、早めに訪れることをおすすめしますよ。

 

あなたも是非、ジャック・ザ・タルトファンタジーへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング