お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ|彼女へのプレゼントにおすすめのアイテム

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20210128213341j:plain

 

 

少し前に彼女にプレゼントした『AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ』について紹介します。

パドルブラシというブラシ部分が大きいヘアブラシで、髪のとかしやすさやマッサージもできる人気のアイテムです。

 

有名&人気のAVEDA(アヴェダ)のパドルブラシは、使い心地などが高評価、ちょうど良い価格帯なのでプレゼントにもおすすめとなっていましたよ。

 

今回はそんな『AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ』の特徴やプレゼントにおすすめの理由などをまとめてみました。

これから購入を考えている方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

人気のパドルブラシ『AVEDA(アヴェダ)』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210131211534j:plain

 

 

パドルブラシの代名詞ともいえるのが、『AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ』ではないでしょうか。

ブラシ部分が大きいのが特徴のヘアブラシで、絡まった髪を優しく効率良くとかしてくれる商品です。

 

口コミでの評判も高く、一説では女優さんも愛用しているとか・・・

ロングヘアーの女性には嬉しいアイテムですよね。迷わずプレゼントとして購入してみました。

 

彼女的にも使いやすく喜んでいたように思います。

そんなAVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ、特徴をまとめるとこんな感じでしょうか。

 

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ 特徴

●お値段3,800円程度のパドルブラシ。使い心地が抜群らしい

●ブラシ部分が大きいので、短時間で髪をとかすことが可能

●頭皮に優しい&マッサージ効果もあるブラシらしい

●大きいのはブラシ部分のみ。女性でも持ちやすく使いやすい

 

彼女の使った感想としては、髪の毛をとかすのが短時間で済むのが嬉しいらしいです。

ブラシ部分が大きく数回とかすだけで、サラサラヘアーになると喜んでくれていました。

 

また長めのピンが絡まった髪をほどきやすくしており、風でぼさぼさになってもすぐにとかすことができるみたいです。

 

想像以上に喜んでくれてプレゼントして良かったなと思っています。

 

 

 

 

 

 

彼女へのプレゼントにおすすめ!その理由をご紹介

 

f:id:naoki0607:20210131215359j:plain

 

 

ここからは、AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシがプレゼントにおすすめな理由を紹介していきます。

使い心地はもちろんのこと、お値段もちょうど良いのが嬉しいポイントかもしれません。

 

女性には必需品のアイテムといっても過言ではないヘアブラシ、是非良いものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

髪の毛がまとまりサラサラになる!?使い心地が抜群らしい

 

彼女の感想としては、とにかく使い心地が良いとのこと。

絡まった髪も優しくほどいてくれるため、ストレスなく髪をとかせているみたいですよ。

 

群馬県は風がとても強く、髪の毛が乱れやすいです。

ロングヘアーの場合、まるで生きているかの如く乱れるなんてこともありました。

 

そんな時でも綺麗に髪をとかせるのは嬉しいですね。

 

 

f:id:naoki0607:20210201205346j:plain

 

 

この記事を書くために僕が彼女の髪をとかしてみました。

雑!下手くそなど言われながらですが、なかなか綺麗な感じではないでしょうか。

僕が1回とかしただけなので、本来はもっと綺麗に仕上がると思いますよ。

 

AVEDAのパドルブラシを使い続けると、髪の毛のツヤ感がアップするとのこと。

長く愛用し更に綺麗な髪を目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ブラシが大きくて一気に髪の毛をとかせる!時間の短縮になる

 

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシは、ブラシ部分が大きいのが特徴となります。

そのため1回でとかせる面積が増え、時間短縮になるとのことでした。彼女としては、これが嬉しかったみたいですね。

 

彼女はなかなかの毛量の持ち主のため、髪の毛をとかすのが大変そうに感じました。

簡単に一度でとかせるように、パドルブラシを選んで正解だったかもしれません。

 

機能面だけではなく、見た目もウッド系なので高級感があっておすすめですよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ブラシでは高めだがプレゼントにはちょうど良い値段

 

f:id:naoki0607:20210128213341j:plain

 

 

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシですが、ブラシ単体で3,800円というお手頃価格で購入することができます。

ヘアブラシとしては高めの金額ですが、プレゼントとしては気軽に購入できるのではないでしょうか。

 

誕生日はもちろん、記念日などにもプレゼントしやすいですね。

お値段以上の価値があるブラシなので是非、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

その他 プレゼントにおすすめのヘアブラシ

 

 

今回、 AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシをプレゼントしましたが、もうひとつ悩んだ商品がありました。

タングルティーザーといい、魔法のようにスッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアブラシです。

 

絡まりやすい髪、傷んだ髪など幅広く利用できるのが特徴で、人気の商品みたいですよ。

また、持ち運びに便利なサイズ感なので、旅行などの際にも使用できるのは嬉しいのではないでしょうか。

 

自宅で使う用途なので、AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシを選びましたが、持ち運びで考えたら、タングルティーザーを選んでいたかもしれます。

 

こちらも、要チェックのヘアブラシですね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は『AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ』について紹介しました。

絡まった髪がほどけやすい、サラサラ髪になるなど、口コミも高評価のブラシとなっていました。

 

女性に喜ばれるプレゼントではないでしょうか。

またお値段もヘアブラシとしては高めですが、プレゼントとしてはちょうど良い値段なのも嬉しいですね。

 

是非、AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング