お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

FLEA(フレア)boardshop 高崎店の雰囲気は?冬はスノーボードアイテムが豊富

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20210125212223j:plain

 

 

スノーボードなど横乗り系のアイテムを中心に取り扱っている『FLEA boardshop 高崎店(群馬県高崎市)』に行ってきました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど、横乗り系をメインに扱っているお店で、冬は特にスノーボードアイテムが多く揃っていました。

お手頃価格のアイテムも置いてあるため、これから一式を揃えたい方にはおすすめではないでしょうか。

 

今回は、そんな『FLEA boardshop 高崎店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気や写真などもありますので是非、参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

横乗り系アイテムのお店『FLEA boardshop 高崎店』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210126200245j:plain

 

 

群馬県の中心に位置する高崎市にある、スノーボードなどを取り扱っているお店です。

ニューイヤー駅伝のコースでもある国道17号線沿いにあるお店で、ヤシの木が目印となっていました。

 

横乗り系のアイテムが中心で、特にスノーボード関連は豊富な品揃えとなっていました。

高価なアイテムだけではなく、初心者向けもあるので、これからスノーボード用品を一式揃えたい方におすすめのお店ではないでしょうか。

 

FLEA boardshop 高崎店の特徴をまとめると、こんな感じでしょうか。

 

FLEA boardshop 高崎店 特徴

●群馬県高崎市にスノーボードを中心としたお店

●冬はウェア・板など、スノーボードアイテムがかなり豊富

●高品質から初心者向けまで様々なアイテムが置いてある

●夏にはスノーボードアイテムを半額近くの値段で販売している

 

フレアですが、夏のシーズンオフでもスノーボードアイテムを販売しています。

もちろん冬に比べると、アイテム自体は減ってしまいますが、それでも店内の半分くらいはスノーボード用品でした。

 

そんなフレアですが、6月くらいスノーボードアイテムが半額近くの値段で販売されているのをご存知でしょうか?

板やバインディング、ブーツなど型落ち品ですが、かなり安く買うことができます。

 

冬は滑りに行くため、なにかと出費してしまうタイミング。オフシーズンにアイテムを揃えておくのも有効な手段のひとつですね。

 

 

 ●スノーボードの板を安く買う方法は?購入時期で半額近くなる

 

 

 

冬は『スノボードアイテム』がたくさん!特にウェアは種類が多かった

 

f:id:naoki0607:20210126202659j:plain

 

 

フレア高崎店ですが、特にウェアの種類が豊富だと思いました。

店内は2階建てとなっており、1階の半分と2階の全てがウェアの売り場となっていました。

 

様々な種類のウェアがあったので、気に入ったウェアが見つかりそうですね。

有名メーカーからお手頃価格のウェアがあり、お財布と相談しながら購入できるのは嬉しいですね。

 

洋服を選ぶような感覚でウェアを買える、数少ないお店ではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

お手頃価格から高品質の板など様々な板が置いてあった

 

f:id:naoki0607:20210126204603j:plain

 

 

フレアでは高品質な板からお手頃価格の板など、多くの板を取り扱っていました。

フリーラン向きな板、パーク向きな板、グラトリ向きな板、パウダーボードなどがあり、自分の滑りたいスタイルに合った板が見つかりそうですね。

 

板をみるだけでも1日が終わってしまいそうな品揃え・・・

しばらく商品をみていると、タイミングを見計らってスタッフが話しかけてきます。

 

板お探しですか?どんな板が欲しいんですか?など、普通の営業トークですが、絶対に買わせるぞ!的な雰囲気はないので、そこは嬉しいところかもしれません。

 

こちらの要望にあった商品を一通り説明し終わると、スタッフは立ち去っていきます。

ゆっくりと考える時間を与えてくれるのは良いですね。

 

はじめて板を買う際などは、色々と相談できるのでおすすめではないでしょうか。

 

 

 

店内はお洒落な服屋といった雰囲気

 

f:id:naoki0607:20210126210900j:plain

 

 

フレアの店内ですが、お洒落な服屋といった雰囲気となっていました。

スポーツ店のような雰囲気ではなく、服屋といった雰囲気なので気軽に入ることができると思いますよ。

 

横乗り系中心のお店ですが、落ち着いているのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

FLEA boardshop 高崎店 基本情報

 

〒370-0005

群馬県高崎市浜尻町557−2

 

営業時間:・平日12:00~21:00

     ・土日11:00~21:00

定休日 :特になし(年中無休)

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:http://flea.jp/shop2.html

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県高崎市にある『FLEA boardshop 高崎店』について紹介しました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど横乗り系をメインに扱っているお店となっており、中でもスノーボード関連は豊富な品揃となっていました。

ウェアは群馬県内では1番多くあるのではないでしょうか。

 

お手頃価格のアイテムも揃えているので、これからスノーボードアイテムを一式揃えたい方にもおすすめではないでしょうか。

 

是非、あなたも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング