お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ひしめき亭(太田店)のランチタイムの雰囲気は?メニューや混雑状況などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

チーズたっぷりのソース、粗挽きハンバーグが人気のお店『ひしめき亭(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

粗挽きハンバーグ&チーズソースが人気のお店となっていました。

日本1チーズをかけるお店としても有名で、お皿からこぼれるほどチーズソースをかけてくれますよ。

 

見た目のインパクトも抜群・・・

そんな姿を見に連日、多くのお客さんが訪れる太田市内でも有名なお店です。

 

今回は、そんな『ひしめき亭』に平日のお昼に訪れてみました。

ランチタイムのメニューや混雑状況などを紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県太田市にあるハンバーグのお店『ひしめき亭』とは・・・

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるハンバーグが食べられるお店のことです。

自家挽きの粗挽きの炭火ハンバーグを食べることができ、肉汁たっぷりのハンバーグが人気となっていました。

 

  

ひしめき亭 特徴

●群馬県太田市にあるハンバーグが人気のお店

●ハンバーグは自家挽きの炭火ハンバーグ!肉汁たっぷりで美味しい

●人気No1メニューはチーズソース!ランチタイムでもたっぷりかけてくれる

●平日のランチタイムでも結構、混雑していた

●混雑はしていたが料理の提供スピードは遅くはなかったと思う

●専用の無料駐車場を完備。収容台数は30台ほどとなっていた

 

ひしめき亭ですが、県道323号沿いにあります。

お昼時でも交通量の多い道路となっており、訪れる際は充分、注意してください。

 

お店の外観はどちらかというと和風のような造りとなっており、訪れやすい雰囲気となっていましたよ。

 

ひしめき亭での基本的な流れですが、入店⇒案内(受付)⇒着席⇒注文⇒食事⇒会計⇒退店となっていました。

特別な流れなどはないので、はじめてでも安心して行くことができますよね。

 

ちなみに、お店の中は肉のニオイが充満しています。

洋服に肉のニオイが染み付いてしまうので、午後に予定がある方は注意してください。

 

レジにリセッシュが置いてあるので、そちらを利用することをおすすめしますよ。

 

 

 

 

ランチタイムのメニューは?人気No1のとろとろチーズソースは健全だった

 

 

 

 

ひしめき亭ですが、ランチタイムのメニューも充実していました。

ハンバーグは以下の2種類から選ぶことができます。

 

  

ひしめき亭 ハンバーグ

●超粗挽き炭火熟成牛ハンバーグ(半生)

●クラシックハンバーグ(中までしっかり焼きあがっている)

 

サイズはMサイズ(180g)、Lサイズ(240g)、Wサイズ(180g×2個)となっており結構、ボリュームがあります。

どちらかというと、超粗挽き炭火熟成牛ハンバーグの方が人気だったような気がします。

 

また、ソースは以下の通りです。

 

  

ひしめき亭 ハンバーグのソース

●とろとろチーズソース

●チーズイタリアンソース

●オニオンソース

●ガーリックソース

●鬼おろし和風ソース

●わさびマヨネーズソース

●デミグラスソース

 

とろとろチーズソースが人気No1とのことで、多くのお客さんが注文していましたよ。

セットのメニューとなっており、ライス+スープがついてきます。ライスはおかわり無料でした。

 

 

 

 

 

せっかくなので、動画を撮ってみました。

メニューはLサイズのとろとろチーズソースとなります。めちゃくちゃジュージュー言ってますよね(笑)

 

お皿からこぼれるほどのチーズソース・・

これはインパクト抜群ではないでしょうか。流石は日本1チーズをかけてくれるお店ですね。

 

ハンバーグ自体も美味しいですが、このチーズソースも絶品でした。

フレッシュでしつこくなく、チーズの風味も充分なので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ランチタイムの混雑状況は?混雑はしているが料理の提供スピードは早い

 

 

 

ひしめき亭ですが、ランチタイムもそれなりに混雑していました。

今回、12時30分くらいに訪れてみましたが、駐車場はほぼ満車となっていましたよ。

 

太田市でも人気のお店なので、ある程度の混雑は仕方ないと思います。

 

ただ、席への案内と料理の提供スピードですが正直、早い方だと感じました。

席数が多いので席への案内は5分もかからず、料理も注文してから10分から15分くらいできましたよ。

 

お客さんは多いですが、それほど待たずに済むことが多いのではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ひしめき亭 基本情報

 

〒373-0852

群馬県太田市新井町566−6 

 

営業時間:11:00~15:00 、17:00~22:00

定休日 :不定休

メニュー料金:1,300円~2,000円程度

駐車場 :あり(無料:30台)

公式サイト:ひしめき亭(犇亭) - 超粗びき炭火ハンバーグ&手づくりフレッシュチーズ

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『ひしめき亭』について紹介しました。

 

粗挽きハンバーグ&チーズソースが人気のお店で、多くのお客さんが訪れていました。

ランチタイムも同様で多くのお客で賑わっています。駐車場は満車なんてことも多く、車で訪れる際は注意してください。

 

ただ、料理の提供スピードなどは早いので、意外と待ち時間は少なめですよ。

 

ランチタイムはセットでご飯とスープが付いてきます。

少しお得に美味しいハンバーグを食べることができるので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング