お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

話す!歌う!踊る!サボテンのおもちゃの特徴は?大人でも楽しめる面白いおもちゃだった



話す!歌う!踊る!サボテンのおもちゃを購入してみました。

 

ボタンを押すと陽気な音楽にあわせて、サボテンがくねくねと踊ります。

その光景を楽しむシンプルなおもちゃですが、これがなかなか面白かったです!

 

言葉を真似する機能もあり、少し高い声で返答されるので大人でも楽しく遊ぶことができましたよ。

 

見た目もユニークなので是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、そんな『話す!歌う!踊る!サボテンのおもちゃ』について紹介します。

実際に購入してみた感想を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

話す!歌う!踊る!サボテンのおもちゃとは?商品レビュー

 

 

 

植物のサボテンをモチーフにしたおもちゃのことです。

高さ32センチ、重さが約220グラムのおもちゃで、ボタンを押すと陽気な音楽にあわせて、サボテンがくねくねと踊るシンプルなおもちゃとなっていました。

 

声真似機能もあるので、大人でも楽しく遊ぶことができますよ。

 

 

サボテンのおもちゃ 特徴

●サボテンをモチーフにしたおもちゃ。話す!歌う!踊る!ことができる

●陽気な音楽にあわせてサボテンがくねくねと踊る

●曲は数種類用意!全て陽気な音楽となっていた(ボタンで切り替え可能)

●声真似機能もあり!少し高い声で返答される

●素材は柔らかめ!サボテンの部分は硬くなっていた

●単三電池3本で動かすことができる!電池は底の部分に入れる

●説明書は英語表記。ただ、読めなくても何とかなった

 

なかなかユニークな表情をしているサボテンですよね。(笑)

くねくねと踊るシンプルなおもちゃですが、とても楽しむことができました。

 

海外のおもちゃ?なので、説明書は英語表記となっていたので注意してください。

びっしりと説明が記載されていましたが、個人的にはまったく読むことができませんでした。

 

ただ、読めなくても大丈夫なくらいシンプルなおもちゃなので、なんとかなると思いますよ。

 

面白いおもちゃなので是非、購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ボタンを押すとリズムよく踊り出す!陽気な音楽を楽しめるおもちゃ

 

 

 

鉢の部分にスイッチがあり、押すと陽気な音楽にあわせてサボテンが踊り出します。

くねくねとダンスをする面白い姿を見ることができますよ。

 

曲は数種類用意されているとの。鉢の部分にスイッチを押すと切り替えが可能となっていました。

ちなみに陽気な音楽しかなかったと思います。おそらく海外の音楽ではないでしょうか。

 

パーティーなどに持っていっても楽しめるかもしれませんね。

 

また、おそらくですが音楽の音量調整は出来なかったと思います。

大きな音で鳴りますので、スイッチを押す際は充分、注意してください。

 

 

 

 

言葉を真似するおもちゃで少し高い声で返答してくる

 

 

 

声真似機能もありました。

サボテンに向かって話しかけると、少し高い声で反応してくれますよ。アパレル店員のような感じの返答なのでなかなか楽しいです。

 

録音時間は15秒くらいでしょうか。それなりに長い言葉を録音することができました。

 

返答の音量もおそらく調節できないと思います。

こちらもボリューム大きめなので、遊ぶ際は注意してください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

単三電池3本で遊べる!底に入れる場所があった

 

 

 

サボテンのおもちゃですが、遊ぶ際には単三電池3本が必要になります。

電池は別売りなので注意してください。

 

電池を入れる場所は底にありました。

ネジで蓋を閉じることができるようになっており、サボテンが踊っている時も電池は落ちません。

 

また、USBでの充電式のサボテンのおもちゃもあるみたいですよ。

値段は少し高くなってしまうかもしれませんが、電池を購入するのが面倒くさい方などはUSBでの充電式がおすすめかもしれませんね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回はサボテンのおもちゃについて紹介しました。

 

サボテンが話す!歌う!踊る!おもちゃとなっており、ユニークでとても楽しむことができますよ。

サボテン自身の独特な表情も面白いので是非、チェックしてみてください。

 

スイッチを押すと陽気な音楽にあわせてサボテンが踊り出します。

陽気な音楽なので明るい雰囲気になると思いますよ。

 

あなたも是非、サボテンのおもちゃを購入してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング