お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ユニークなデザイン!?ロブスター(エビ)のサンダルを買ってみた!履き心地も良かった

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

ユニークなデザインが特徴的な『ロブスター(エビ)のサンダル』を購入してみました。

 

普段、使っているサンダルに穴が空いてしまい楽天市場をチェックしていたら、偶然発見したアイテム・・・

ブロガーの血が騒ぎ、つい購入してしまいました!

 

使い始めてしばらく経ちましたので、商品レビューをさせていただきます。

個人的には、見た目のインパクトは凄いですが、履き心地は良いので買って良かったと思っています。

 

今回は、そんな『ロブスター(エビ)のサンダル』について紹介します。

実際に購入してみた感想を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

デザインが特徴的な『ロブスターのサンダル』とは?再現度がかなり高かった

 

 

 

楽天市場で購入を決意して、約1週間後に『ロブスターのサンダル』が届きました。

おそらく海外からの発送でしたが、1週間で届くのは流石ですね。ポストには入りきらないサイズでした。

 

第一印象は超リアルなロブスターだなと・・・とにかく再現度が高いなと感じたのを覚えています。

 

ロブスターのサンダルですが、以下のような特徴がありました。

 

 

ロブスターのサンダル 特徴

●ロブスター(エビ)をモチーフにしたサンダル!全体的に再現度が高い

●裏側も忠実にロブスターを再現!脚などもあってリアル

●とにかく目立つ!注目の的になること間違いなしのアイテム

●柔らかくて履き心地も良い!全体的にも柔らかくできていた

●カラーは4種類!サイズは12種類あった

●楽天市場やAmazonで購入することが可能

 

 

 

 

想像以上にロブスターで驚きました!

今回、1番リアルなカラーのダークレッドを購入してみましたが、細かいブツブツなども忠実に再現されています。

 

遠くから見ると、生きているのでは?と思うほどリアルに作られていましたよ。

底の部分にも拘りがあり、身や脚などが忠実に表現されていました。なんか伊勢海老の料理みたいですよね。

 

ここまでリアルなので、普通に歩いているだけで目立ちます。

気付かれた時は二度見されること間違いなしのサンダルではないでしょうか。

 

ユニークなサンダルを求めている方は是非、購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

カラーは4種類!サイズは12種類あった(今回はダークレッドを購入)

 

 

 

ロブスターのサンダルですが、カラーは4種類・サイズは12種類(15cm~28cm)ありました。

意外とバリュエーションが豊富ですよね。

 

 

ロブスターのサンダル カラー

●レッド

●ダークレッド

●グリーン

●オレンジ

 

僕は今回、ダークレッドを購入してみました。

おそらくダークレッドが1番、生きている感じがすると思います。反対にレッドは茹でた後のロブスターといった感じでしょうか。

 

少しリアル感を落ち着かせたなら、グリーンやオレンジが良いかもしれません。

見た目は同じですが、カラーで若干、リアル感が落ち着いている印象となっていましたよ。

 

 

ちなみに個人的には、1番リアルなダークレッドがおすすめですよ!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

履き心地は意外と良い!ただとにかく目立つので履くのは勇気が必要?

 

 

 

個性的な見た目に目がいきがちですが、意外と履き心地も良かったです。

軽くて柔らかいので、近場などに行く際はかなり重宝しますよ。本来のサンダルとしての使い方ができるのは嬉しいですよね。

 

靴底には凹凸があり、滑り止めの効果もあるとのことです。

 

 

ただ、柔らかい素材なのでたくさん歩くと、すぐにダメになってしまう可能性があるので注意してください。

また、弾力はあまりないので長い時間、歩く際はあまり向かないかもしれませんね。

 

 

 

 

初陣で近くのコンビニに行ってみました。(徒歩100m圏内)

昼間に行ってきたのでロブスターが目立つ目立つ!このサンダルに気づいた人は二度見していましたよ。

 

最初は履くのに少し勇気がいりましたが所詮、サンダルです。

足元をそんなに見ている人も少ないので、慣れれば気にならなくなりますよ。

 

今ではスーパーやドラッグストアなど、徒歩圏内のところは全てロブスターのサンダルで行っています。

履き心地が良いので個人的には、気に入っているアイテムですよ。

 

逆に海やプールに行く際は紛失防止も兼ねて、このくらい派手なサンダルがおすすめだと思いました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、ロブスターのサンダルについて紹介しました。

 

リアルなロブスターを再現しており、かなり目立つサンダルとなっていました。

細かい部分まで忠実に再現されているので、ロブスター好きには嬉しいアイテムではないでしょうか。

 

カラーは4種類・サイズは12種類あり、バリュエーションが豊富なのも嬉しいですよね。

 

また、見た目に目がいきがちですが、履き心地も良かったです。

本来のサンダルとしての役割も果たしているので、見た目だけではありませんよ。

 

あなたも是非、ロブスターのサンダルを購入してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング