お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ひしめき亭(太田店)では珍しいホエードリンクを飲むことができる!味やメニューなどを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

先日、『ひしめき亭(群馬県太田市)』というハンバーグが人気のお店に行ってきました。

 

粗挽きハンバーグ&チーズソースが人気のお店となっていました。

日本1チーズをかけるお店としても有名で、お皿からこぼれるほどチーズソースをかけてくれますよ。

 

そんな、ひしめき亭ですが珍しいドリンクメニューがあるのをご存知でしょうか。

その名も『ホエードリンク』です。

 

チーズを作る時にできる上澄みの液体とのことで、必須アミノ酸や良質なたんぱく質を多く含んでいるとのことです。

味はカルピスのような感じで美味しかったですよ。

 

今回は、そんな『ひしめき亭のホエードリンク』について紹介します。

美味しかったので是非、飲んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県太田市にあるハンバーグのお店『ひしめき亭』とは・・・

 

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるハンバーグが食べられるお店のことです。

自家挽きの粗挽きの炭火ハンバーグを食べることができ、肉汁たっぷりのハンバーグが人気となっていました。

 

  

ひしめき亭 特徴

●群馬県太田市にあるハンバーグが人気のお店

●ハンバーグは自家挽きの炭火ハンバーグ!肉汁たっぷりで美味しい

●人気No1メニューはチーズソース!日本1チーズをかけてくれるとのこと

●ホエーという珍しいドリンクもあった

●専用の無料駐車場を完備。収容台数は30台ほどとなっていた

 

 

 

 

 

ひしめき亭のハンバーグで1番人気なのが、とろとろチーズソースになります。

多くのお客さんが注文する人気メニューとなっており、想像以上にチーズソースをかけてくれます。

 

せっかくなので、動画を撮ってみましたが、めちゃくちゃジュージュー言ってますよね(笑)

 

お皿からこぼれるほどチーズソースをかけます。

インパクト抜群なので是非、注文してみてはいかがでしょうか。

 

ひしめき亭のハンバーグについては、こちらの記事で紹介しています。

よければこちらもチェックしてみてください。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

 

ひしめき亭では珍しい飲み物『ホエードリンク』を飲むことができる

 

 

 

そんな、ひしめき亭ですが、珍しい飲み物『ホエードリンク』を販売していました。

 

ホエーとはチーズを作る時にできる上澄みの液体とのことで、必須アミノ酸や良質なたんぱく質を多く含んでいるとのことです。

 

体にも良さそうですね。

群馬県内でホエードリンクを頼めるのは、ひしめき亭以外に僕は知らないです。

 

もしかしたら、かなり珍しいドリンクなのかもしれませんね。

 

 

 

 

ホエードリンクですが、以下のメニューが用意されていました。

  

 

ひしめき亭 ホエードリンク

●ハチミツホエー

●バナナホエー

●ホエーアップル

●ホエーカシス

●ホエーオレンジ

●ホエーココナッツ

●ホエーグレープフルーツ

●ホエークランベリー

 

全部で8種類のホエードリンクがありました。

料金は全て同じで税込495円。ドリンクとしては少し高めの値段ですが、量もあるのでそんなに気にはならなかったです。

 

 

ちなみに、ハンバーグと併せて注文すると、先・同時・後から選べることができます。

さっぱりとしたドリンクなので、できればハンバーグと一緒のタイミングが1番美味しく飲めそうな気がします。

 

 

 

 

今回は、ハチミツホエーを注文してみました。

チーズを作る際に大量にできるホエーですが、味はさっぱりしていました。カルピスに近い味で、少しだけ酸味がある感じです。

 

ハンバーグのような濃い味の料理と相性が良く、乳製品なので体にも良いので気軽に飲めるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

 

また、ひしめき亭に訪れた際は、ホエードリンクを注文したいと思います。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ひしめき亭 基本情報

 

〒373-0852

群馬県太田市新井町566−6 

 

営業時間:11:00~15:00 、17:00~22:00

定休日 :不定休

メニュー料金:1,300円~2,000円程度

ホエードリンク:約500円

駐車場 :あり(無料:30台)

公式サイト:ひしめき亭(犇亭) - 超粗びき炭火ハンバーグ&手づくりフレッシュチーズ

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『ひしめき亭』について紹介しました。

 

粗挽きハンバーグ&チーズソースが人気のお店で、多くのお客さんが訪れていました。

日本1チーズをかけるお店としても有名で、お皿からこぼれるほどチーズソースをかけてくれるので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

そんな、ひしめき亭ですが、ホエードリンクという少し珍しい飲み物を頼むことができます。

チーズを作る時にできる上澄みの液体とのことで、さっぱりした味が特徴的で美味しかったですよ。

 

是非、ひしめき亭に訪れた際は、ホエードリンクも注文してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング