お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

【男性向け】簡単にスキンケアができる「メンズクレアラン」とはどんな商品?実際に使ってみた感想を紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

男性向けのスキンケアコスメ『メンズクレアラン』を購入してみました。

 

いちご鼻や黒ずみ対策の薬用クレイ洗顔パックとなっており、 黒クレイ成分で毛穴の汚れ・黒ずみをゴッソリ落とすことができますよ。

 

使い方もとても簡単でメンズクレアランを1g程度手に取り、鼻や顔全体に塗り、 5分から10分程度馴染ませた後に洗い流すだけとなります。

 

手軽にスキンケアができるのは嬉しいですよね。

使用後は肌と毛穴がぎゅっと引き締まった感じがするような気がします。汚れケアにおすすめなので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『メンズクレアラン』について紹介します。

実際に使ってみた感想を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

いちご鼻や黒ずみに効く!?メンズクレアランとはどんな商品?

 

 

 

男性向けの薬用クレイ洗顔パックのことです。

いちご鼻や黒ずみ、鼻ニキビをしっかりケアしたい方に特におすすめのコスメとなっていましたよ。

 

クレイ(粘土)成分で毛穴の汚れ・黒ずみをゴッソリ落とすことができるので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

メンズクレアラン 特徴

●男性向けのクレイパックのスキンケアコスメ!簡単にスキンケアができる

●いちご鼻や黒ずみ、鼻ニキビをケアしたい方におすすめ!

●Wミネラルクレイで毛穴の汚れをスッキリ綺麗にすることができる 

●鼻周りだけではなく顔全体にも使用可能

●敏感肌でも使える!7つの植物成分を配合して肌の優しさを追求

●公式サイト内のお試しコースがおそらく最安値!

 

 



 

メンズクレアランですが、とても簡単に使うことができます。

使い方は以下の3ステップとなっていましたよ。

 

①メンズクレアランを1g程度手に取り、鼻や顔全体に塗る

②5分から10分程度、肌に馴染ませる(放置でOK)

③水またはお湯でしっかりと洗い流す。

 

たったこれだけです。とても簡単ですよね。

 

僕の場合は、いつも通り洗顔をした後にお風呂でメンズクレアランを使っていますよ。 メンズクレアランを使った後は、肌と毛穴がぎゅっと引き締まった感じがします!

 

いちご鼻や黒ずみに悩んでいる方はもちろん、よりスキンケアを行いたい方にもおすすめですよ。

 

ちなみに無臭で超低刺激(※パッチテスト試験済み)となっていました。

添加物は一切使用していないとのことなので、敏感肌の方でも安心して使用できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

実際に使ってみた!メンズクレアランの率直な感想を紹介

 

 

 

メンズクレアランを実際に使ってみた感想を紹介します。

約1か月使用した率直な感想は以下の通りです。

 

 

メンズクレアラン 使った感想

●数回の使用で肌と毛穴がぎゅっと引き締まった感じがする

●真っ黒のクリームで伸びも良く、塗りやすかった

●無臭、低刺激で使用感自体も良かった

●内容量は1つ30gで小さめ。もう少し容量があると嬉しいかも

 

個人的には買って良かったと思います。

簡単に使うことができ、継続的に使用すれば毛穴ケアの効果も期待できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

数回の使用で肌と毛穴がぎゅっと引き締まった感じがする

 

 

 

実際に鼻周りに使ってみました。

驚くことに一度使っただけでも、肌と毛穴がぎゅっと引き締まった感じがします。

 

触り心地が違うような気がします(笑)

継続利用すると、更に効果を実感できるかもしれませんね。

 

 

 

 

また肝心の汚れケアですが正直、数日では効果は実感できないと思いますよ。

毛穴がスッキリはしますが、汚れが綺麗になったかと言うと微妙といった感じでしょうか。

 

僕自身、そこまで汚れを気にしていないからかもしれませんが、継続的に使っていく方が良さそうですね。

 

 

 

 

クリームは伸びが良く塗りやすい!無臭、低刺激で使用感自体も良かった

 

 

 

メンズクレアランですが、チョコのような真っ黒なクリームとなっていました。

美味しそうですよね・・・(笑)

 

しっかりめのクリームとなっていましたが、伸びが良く塗りやすかったですよ。

 

また気になっていた肌への刺激ですが、低刺激となっておりとても使いやすかったです。

乾燥肌の自分が使ってもまったく問題ありませんでした。

 

むしろパックの保湿効果を感じることができ、肌の調子が良くなった気がします。

無臭なので、どこでも使えるのも嬉しいポイントのひとつでした。

 

 

 

 

内容量は1つ30gで小さめ!?毎日使うと1か月はもたないかも

 

 

 

メンズクレアランですが、内容量が1つ30gとなっていました。ポケットにも楽々入るくらい小さな容器でしたよ。

 

1回の使用量が1gなので単純計算で30日は使えますが、ちょいちょい付け足すこともあるので1か月はもたない可能性もありますので注意してください。

 

残念ながら、僕は1か月もちませんでした。

 

もう少し容量があると安心して使えるなと・・・思いました。

毎日使う場合は1回の使用量を調整する必要があるかもしれませんね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

メンズクレアランの購入方法は?

 

 

 

メンズクレアランですが、楽天市場やAmazonなどから購入することができます。

楽天市場やAmazonは相場が同じくらいで、1つ3,500円くらいで販売されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は男性向けのスキンケアコスメ『メンズクレアラン』について紹介しました。

 

いちご鼻や黒ずみ、鼻ニキビをしっかりケアしたい方向けの薬用クレイ洗顔パックで、クレイ(粘土)成分で毛穴の汚れ・黒ずみをゴッソリ落とすことができますよ。

 

簡単に使うことができるので毎日、続けられるスキンケアコスメとなっていました。

使用感も良く、ワンランク上の肌を目指すことができますよ。

 

メンズクレアランを試してみたい方は是非、購入してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング