お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

太田市(藪塚)にある「そば処 田(DEN)」の特徴は?うどんや丼ものを堪能した

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

美味しいそばやうどんが食べられるお店『そば処 田(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

県道69号線沿いの藪塚にあるお店で、田と書いてデンと読みます。

太田市内でも人気のお店で一般的なメニューとあわせて、うどんカルボナーラなど珍しいメニューもありましたよ。

 

ちなみに今回は『温かいうどん』と『親子丼』のセットを食べてきました。

美味しいお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『そば処 田』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県太田市にあるお店『そば処 田』とは・・・

 

 

 

群馬県の南部に位置する太田市にあるお店です。

そば、うどん、丼ものなどを食べることができ、太田市内でも人気のお店となっていました。

 

麺はそば、うどん、ひもかわから選ぶことができますよ。

こぢんまりとしたお店で雰囲気も良いので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

そば処 田 特徴

●群馬県太田市にあるお店!そば、うどん、丼ものなどが食べられる

●麺はそば、うどん、ひもかわから選ぶことが可能

●セットメニューも用意されている!丼ものはボリューム満点だった

●店内はテーブル席と座敷がメイン!雰囲気も良かった

●うどんカルボナーラなど珍しいメニューも用意されていた

●無料の駐車場完備!収容台数は10程度となっていた

 

 

 

 

そば処 田ですが、こぢんまりとしたお店となっていました。

店内はテーブル席と座敷がありましたが、カウンター席はなかったような気がします。

 

お店自体の雰囲気はとても良く、居心地の良さを感じることができました。

料理の美味しさ以外にも、魅力のあるお店だったと思いますよ。

 

 

 

 

そば・うどん・丼ものと幅広いメニューを用意!セットメニューもあった

 

 

 

そば処田では、そば、うどん、丼ものなどを食べることができました。

 

セットのメニューも用意されており、うどんorそばと丼物を両方食べることもできます。

どちらも1人前となっており、ボリューム満点でしたよ。

お腹いっぱい食べたい方は是非、セットメニューを食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

メニューはこんな感じとなっていました。

料金は700円から1,500円くらい。セットメニューで1,500円なのはお得なのではないでしょうか。

 

また、麺はそば、うどん、ひもかわから選ぶことができますが追加料金などはありませんでした。

明太子クリームうどんという珍しいメニューも用意されていますよ。

 

 

 

 

今回は『温かいうどん』と『親子丼』のセットを食べてみました。

どちらも1人前の料理が提供されるという、ボリューム満点のメニューで食べ応え抜群でした。

 

 

 

 

麺はツルツルですがコシがあり、優しい弾力でとても美味しかったです。

シンプルなうどんなので癖がないので、食べやすくなっていました。追加で天ぷらを注文しても良いかもしれませんね。

 

 

親子丼も通常サイズのどんぶりで提供されました。

卵はふわふわで鶏肉との量もちょうど良い感じとなっていました。さっぱりと味付けなので、ご飯との相性も良かったと思いますよ。

 

ボリュームは多いですが、うどんの後でも食べやすくなっていました。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

無料の専用駐車場あり!第1・第2駐車場が用意されていた

 

 

 

そば処 田ですが、無料の専用駐車場が用意されていました。

第1・第2駐車場が用意されており、全部で10台程度停めることができます。

 

第1駐車場はお店の目の前にあり、収容台数は5台程度となっていました。

第2駐車場は道路を挟んだ向かい側にあり、こちらも収容台数は5台程度となっていましたよ。

 

人気のお店ということもあり、駐車場が満車なんてことも多いので注意してください。

 

その場合はタイミングを見計らって再度、訪れることになります。

おそらくですが、周辺に他の駐車場はなかったと思います。

 

 

 

 

 

そば処 田 基本情報

 

〒379-2304 群馬県太田市大原町1843−3

 

営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

定休日 :毎週月曜日、第3火曜日

メニュー料金:700円~1,500円くらい

電話番号:0277-46-9270

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:Instagram

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『そば処 田(DEN)』について紹介しました。

 

県道69号線沿いの藪塚にあり、そば・うどん・丼ものなどを食べることができるお店となっていました。

中には珍しい明太子クリームうどんというメニューもありましたよ。

 

そば処田ですが、太田市内でも人気のお店のひとつです。

そのため、10台程度しかない駐車場は満車なんてこともあるので注意してください。

 

お店の近くには他の駐車場はなかったと思いますので、訪れる際は11時ごろか14時以降がおすすめですよ。

 

あなたも是非、そば処 田へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング