お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

前橋市にある「アパッチ ノース店」で巨大な唐揚げを堪能!雰囲気やメニュー、駐車場などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



唐揚げが美味しいお店『アパッチ ノース店(群馬県前橋市)』に行ってきました。

 

お店の正式な名前は『インディアンレッグボーン アパッチ ノース店』。

インディアンと名前が付いている通り、店内は西部劇のような独特な雰囲気となっていましたよ。

 

そんな、アパッチですが唐揚げが美味しいお店となっていました。

揚げたてでサクサクのから揚げ。こぶしサイズで大きくて食べ応えも抜群となっていましたよ。

 

美味しいので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『アパッチ ノース店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

前橋市にある唐揚げのお店『アパッチ ノース店』とは・・・

 

 

 

群馬県の中心に位置する前橋市にある唐揚げのお店のことです。

衣はサクサク。お肉は柔らかい。そんな美味しい唐揚げを食べることができますよ。

唐揚げはこぶしサイズで大きめ!ボリューム満点で食べ応えが抜群でした。

 

美味しい唐揚げをたくさん食べたい方に、おすすめのお店ではないでしょうか。

 

 

アパッチ ノース店 特徴

●群馬県前橋市にある『唐揚げのお店』。唐揚げがメニューの中心だった

●ランチメニューのMとSの2つのサイズがあった。ボリューム満点!

●食べきれない場合は持ち帰りも可能!専用のパックが用意されていた

●店内は西部劇のような雰囲気!居心地が良くはじめての利用でも安心

●無料の駐車場完備。収容台数は10台くらいとなっていた

 

 

 

アパッチ ノース店ですが、西部劇のセットのような店内となっていました。

これがインディアンか・・・と感じることができ、店内では映像なども流れていましたよ。

 

独特な雰囲気ですが、居心地が良かったのを覚えています。

 

基本的な利用の流れとしては、入店 ⇒ 案内 ⇒メニューの確認・注文 ⇒ 食べる ⇒支払い ⇒退店となります。

一般的な流れですよね。はじめてでも安心して訪れることができますよ。

 

ちなみに、前橋市には同じ系列店のアパッチというお店があります。

お店の雰囲気やメニューなどほとんど同じでした。どちらもボリュームのある唐揚げを食べることができるので是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

唐揚げのメニューが中心!定番からタレなど数種類のメニューがあった

 

 

 

メニューは唐揚げが中心となっていました。

ランチメニューですが、全部で9種類の唐揚げを食べることができます。

 

 

アパッチ ノース店 メニュー

●アパッチの唐あげランチ

●タレ唐あげランチ

●スタミナにんにく唐あげランチ

●ソース唐あげランチ

●明太マヨ唐あげランチ

●合盛り唐あげ

●チキン南蛮ランチ

●油淋鶏ランチ

●ネギ塩唐あげランチ

 

SサイズとMサイズの2つのサイズがありました。

唐揚げの数が違うとのことですが、Sサイズでも結構なボリュームがありますよ。

 

また半ライス(250g)とライス(1合)を選ぶことができます。

また糖質が気になる方はライスをサラダまたはキャベツまたは豆腐に変更することもできるみたいですよ。

 

 

 

 

Mサイズはボリューム抜群!お腹いっぱい食べることができる

 

 

 

今回は合盛り唐揚げのMサイズを食べてみました。

定番の唐揚げとタレ唐揚げのハーフセットとなっており両方、食べたい方におすすめのメニューとなっていましたよ。

 

唐揚げ以外にも味噌汁や漬物、サラダ、ドリンクなどがセットになっていました。

 

定番の唐揚げはこぶしサイズ。タレ唐揚げは一口(ちょっと大きめ?)となっていました。

定番の唐揚げの方が量が多く見えますが、両方とも同じくらいだったと思います。

 

 

 

 

定番の唐揚げは王道といった感じでした。

衣はサクサク。お肉は柔らかくてジューシー。とても美味しかったです。一口では食べきれないので、肉汁が飛んだのを覚えています。

 

味付けはシンプルなのでソースやケチャップ、マスタードなどをつけると、より美味しく食べれると思いますよ。

 

 

 

 

一口サイズくらいなのが、タレ唐揚げです。(写真の右側部分)

衣はタレでしっとり系。味が染み込んでいて、ソースなどなくてもご飯が進む美味しさとなっていました。

 

一口サイズなので食べやすくて、口周りがタレで汚れないのも嬉しいですね。

 

美味しい唐揚げを食べたい時に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

食べきれなくても安心!?唐揚げなどはお持ち帰りもできる

 

 

 

アパッチ ノース店ですが、唐揚げの量がとても多かったです。

Mサイズを注文しても食べきれるか不安・・・そんな方向けに専用の持ち帰りパックが用意されていますよ。

 

持ち帰りパックはレジの下にあり、自由に持っていくことができます。

持ち帰りができる安心感があるのは嬉しいですよね。そのため、多くのお客さんがMサイズを注文して、唐揚げを持ち帰っていました。

 

冷めても美味しい唐揚げなので、食べきれない場合は持ち帰って家で食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

アパッチ ノース店の駐車場は?お店の目の前に無料駐車場が完備されていた

 

アパッチ ノース店ですが、お店の目の前に駐車場が用意されていました。

収容台数は10台くらいでしょうか。無料で利用することができ、停めやすい設計となっていましたよ。

 

無料の駐車場が用意されているのは嬉しいですね。

 

お店は国道17号線沿いにありました。

国道17号の横にある細い道を少し進むと駐車場にたどり着くことができますよ。

 

 

 

 

 

アパッチ ノース店 基本情報

 

〒371-0037

群馬県前橋市上小出町3丁目40−12

 

営業時間:11:00~14:00、17:30~22:00

定休日 :毎週火曜日

メニュー料金:850円~1,300円

駐車場 :あり(無料:10台程度)

公式サイト:なし

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県前橋市にある『アパッチ ノース店』について紹介しました。

 

西部劇のような独特な雰囲気の店内で、絶品の唐揚げを食べることができるので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ボリューム満点で食べ応え抜群なので、きっと満足すると思いますよ。

 

食べきれなくても持ち帰りパックがあるので、安心して食べることができます。

 

あなたも是非、アパッチ ノース店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング