お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

高崎市にあるお店「チーズ カフェ ダイニング」の特徴は?メニューや雰囲気、駐車場情報などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

om



お洒落で雰囲気の良いお店『チーズ カフェ ダイニング(群馬県高崎市)』に行ってきました。

 

お店の正式な名前は『Chee's cafe dining』。

落ち着いた雰囲気の店内で80種類以上あるメニューを楽しむことができます。ピザ・パスタ・ドリア・ハンバーグなどがありましたよ。

 

テーブル席やソファー席、テラス席などもあるので、ゆったりと過ごすことができます。

デートにもおすすめなので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『チーズ カフェ ダイニング』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県高崎市にあるお店『チーズ カフェ ダイニング』とは・・・

 

 

 

群馬県の中心地に位置する高崎市にあるお店です。

落ち着いた雰囲気の店内となっており、デートにもおすすめのスポットとなっていました。

 

メニューも豊富でピザ・パスタ・ドリア・ハンバーグなど全部で80種類以上はありましたよ。

雰囲気の良いおすすめのお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

チーズ カフェ ダイニング 特徴

●群馬県高崎市にあるお店。落ち着いた雰囲気のお店となっていた

●メニューは全部で80種類以上。ピザ・パスタ・ドリア・ハンバーグなど

●テーブル席やソファー席、テラス席がメイン。ゆったりと過ごすことができた

●メニュー料金は800円から1,300円くらい

●お店の目の前に無料駐車場を完備。収容台数は13台程度だった

 

 

 

チーズ カフェ ダイニングですが、メニューが豊富なお店となっていました。

ピザ・パスタ・ドリア・ハンバーグなどがあったのを覚えていますよ。

 

ハンバーグですが、サラダとパスタ、ライスがセットとなっていました。

ハンバーグも肉厚ジューシーとなっており、ボリュームも多めなのは嬉しいですね。

 

美味しい料理がたくさんあったので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回、食べたのは『カレーチーズドリア』カレーとチーズの相性抜群のメニュー

 

 

 

今回、食べたのは『カレーチーズドリア』です。

料理が運ばれてきた際のカレーとチーズの香りが食欲をそそるメニューとなっていました。

 

直径は20センチくらいの大きなお皿で運ばれてきて、表面のチーズがぐつぐつしていたのを覚えています。

 

美味しそうですよね。

チーズ カフェ ダイニング内でも人気メニューのひとつとのこと。そのため、多くのお客さんが頼んでいましたよ。

 

 

 

 

カレーは辛さ控えで、チーズはたっぷりとかかっていました。

どちらかと言えば、チーズの風味が強い料理となっていましたよ。食べる度にチーズがびよ~んっとのびていました。

 

辛さ控えめでまろやかな味わい。

そのため、辛いものが苦手な方でも美味しく食べることができると思いますよ。

 

人気メニューのひとつなので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内はお洒落な雰囲気!テーブル席やテラス席などもあった

 

 

 

チーズ カフェ ダイニングですが、テーブル席やソファー席、テラス席などがメインの席となっていました。

 

自分たちで席を選ぶことはできませんが、どの席でもゆったりと過ごすことができようになっていましたよ。

2人でも席は広めとなっており、大きい料理も安心して頼むことができます。

 

 

 

 

天井が高く開放的抜群の店内となっていました。

アメリカのカフェをイメージしたような雰囲気の店内。とてもお洒落なので、デートにもおすすめのお店ではないでしょうか。

 

テラス席の奥には個室もあるとのこと。

記念日などにも利用しやすいお店ですね。お洒落な雰囲気なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

日曜日のランチタイムの混雑状況は?店内の8割くらい埋まっていた

 

 

 

今回、日曜日のお昼時(12時頃?)に訪れてみました。

その時の混雑状況としては、店内の8割から9割程度が埋まっている状態となっていましたよ。

 

満席にはなりませんでしたが、やや混雑しているといった感じでしょうか。

料理は美味しい!雰囲気も良い!そのため、高崎市内でも人気のお店なので、日曜日などはある程度、混雑は覚悟した方がいいかもしれませんね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

チーズ カフェ ダイニングの駐車場は?お店の目の前が無料駐車場となっていた

 

 

 

チーズ カフェ ダイニングですが、お店の目の前が駐車場となっていました。

収容台数は13台程度となっており、無料で利用できるようになってなっていましたよ。駐車場は砂利ですが、停めやすかったのを覚えています。

 

無料の駐車場があるのは嬉しいですね。

多くのお客さん(ほとんど?)が車で訪れていましたよ。

 

ただ、高架下にあるお店なので、周辺道路が若干、狭く感じました。

普通に通ることはできますが、車同士のすれ違いはちょっと大変といった感じですかね。

 

はじめて車で訪れる際は、ゆっくり安全運転で訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

チーズ カフェ ダイニング 基本情報

 

〒370-3103

群馬県高崎市箕郷町下芝531−4

 

営業時間:11:30~15:00

定休日 :毎週火曜日(その他 臨時休業の可能性あり)

メニュー料金:800円~1,300円くらい

駐車場 :あり(無料:13台くらい)

公式サイト:Facebook

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県高崎市にある『チーズ カフェ ダイニング』について紹介しました。

 

料理は美味しい!雰囲気は良いお店となっており、多くのお客さんで賑わっていましたよ。

ピザ・パスタ・ドリア・ハンバーグなどメニューは全部で80種類以上。ボリュームも多めでたくさん食べることができます。

 

天井高めでアメリカのカフェのような雰囲気の店内で、ゆっくりと落ち着いて過ごせるのも魅力のひとつでしたよ。

 

あなたも是非、チーズ カフェ ダイニングへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング