お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

【商品レビュー】フユミンのMCTバターコーヒーの特徴は?ダイエットのきっかけ作りにもおすすめ

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

ダイエットのきっかけ作りにおすすめと言われているバターコーヒー。

そんなバターコーヒーの中でも人気の『フユミンのMCTバターコーヒー』を購入してみました。

 

バターコーヒーにプラスMCTオイルが配合されており、よりダイエットにチャレンジしやすいコーヒーとなっていましたよ。

 

7つの美容成分を摂ることができる、1杯ずつの個包装、お湯でさっと溶けるなど嬉しい特徴がたくさんあるので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

味や香りも良く、とても飲みやすくなっていましたよ。

 

今回は、そんな『フユミンのMCTバターコーヒー』について紹介します。

実際に試してみた感想などもお伝えしますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

FUYUMIN(フユミン)のMCTバターコーヒーとは?特徴などを紹介

 

 

 

FUYUMIN(フユミン)から販売されているバターコーヒーのことです。

バターコーヒーにプラスMCTオイルが配合されており、通常のバターコーヒーよりもダイエットにチャレンジしやすいコーヒーとなっていました。

 

味や香りも良く、とても飲みやすいコーヒーとなっていました。美味しいので長く続けられるのではないでしょう。

 

 

フユミンのMCTバターコーヒー 特徴

●MCTオイルが配合されたバターコーヒー

●味や香りも良い!飲みやすくてとても美味しかった

●1杯ずつの個包装で持ち運びにも便利!お湯でさっと溶ける

●1杯あたり10.63kcal!他のバターコーヒーよりも低カロリー

●1杯66円程度(初回)。安くバターコーヒーを試すことができる

 

 

(参考:フユミン MCTバターコーヒー公式サイト

 

 

フユミンのMCTバターコーヒーですが、とても飲みやすくなっていました。

手順は大きく分けて3ステップ!粉末をカップに入れる ⇒ お湯を入れる ⇒ 完成!飲むとなります。とても簡単に作れますよね。

 

朝食をバターコーヒーに置き換えるのがおすすめの飲み方とのこと。これなら忙しい朝でもさっと飲むことができますね。

 

 

 

 

MCTバターコーヒーの購入は公式サイトからが、おそらく最安値だと思います。

特別定期コースを利用すると1杯66円(2回目以降:116円)で飲むことができますよ。

 

定期コースなので解約手続きをしないと継続して送られてくるので、その部分は注意してください。

解約は電話連絡で購入回数の縛りなしですることができます。

 

MCTバターコーヒーに興味がある方、まずは公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

↓フユミンのMCTバターコーヒー公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

MCTオイルが配合されたバターコーヒー!空腹を感じにくなどが特徴

 

 

 

MCTバターコーヒーですが、MCTオイルというものが配合されていました。

 

MCTオイルとは・・・

ココナッツやパームに含まれる『中鎖脂肪酸油』だけを取り出したオイルのことを言います。

通常の油の中鎖脂肪酸に比べ、短時間で吸収・分解が行われるため、脂肪をエネルギーとして使いやすい特徴があります。

 

MCTオイル自体にダイエット効果はありませんが、空腹を感じにくいという特徴もあるみたいですよ。

 

 

 

 

実際にMCTバターコーヒーを飲んでみましたが、他のコーヒーに比べてお腹に溜まる感じはあったように思います。

 

確かな違いを感じる・・・と言えるかは微妙ですが、多少は効果があるのかもしれません。

長く飲み続けると、より効果を実感できるかもしれませんので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

オリゴ糖や乳酸菌など7つの美容成分を摂ることができる

 

MCTバターコーヒーですが、MCTオイルやオリゴ糖など7つの美容成分が配合されていました。

 

 

MCTバターコーヒー 配合成分

●MCTオイル

●オリゴ糖

●植物発酵エキス

●葉酸

●バターパウダー

●生酵素

●乳酸菌

 

先ほど紹介したMCTオイル、糖質・脂質を抑えたバターパウダー、善玉菌の働きを助けるオリゴ糖、腸内細菌のバランスを整える乳酸菌などが入っているのは嬉しいですよね。

 

美味しいだけではなく、併せて美容成分を摂れるコーヒーは珍しいですね。

 

 

 

 

1杯あたり10.63kcal!他のバターコーヒーよりも低カロリー

 

(参考:フユミン MCTバターコーヒー公式サイト

 

 

一般的なバターコーヒーですが、250kcalほどあるみたいです。

ダイエット中などに、このカロリーを摂取するのは少し気が引けてしまいますよね。

 

フユミンのMCTバターコーヒーの1杯あたりのカロリーは、なんと10.63kcalとのこと。

だいぶカロリーが抑えられているので、ダイエット中でも安心して飲むことができますよ。

 

 

 

 

1杯ずつの個包装となっている!持ち運びにも便利

 

 

 

MCTバターコーヒーですが、1杯ずつの個包装となっていました。

1包あたり約30gとなっており、軽量で持ち運びにも便利なのは嬉しいですよね。

 

仕事中やお出かけ先でも飲むことができますよ。

お湯があれば、どこでも飲めるようになっていました。計量する必要もないのは地味に嬉しいポイントではないでしょうか。

 

 

 

 

味・香りともに良い!とても飲みやすい(コーヒーが苦手な方でも安心)

 

 

 

MCTバターコーヒーですが、とても飲みやすく美味しいコーヒーとなっていました。

袋を開けた瞬間に広がるバターの程よい甘い香り、砂糖なしでもまろやかな甘みなどがありましたよ。

 

コーヒーが苦手な方でも安心して、飲めるように仕上がっていました。

(反対にコーヒー特有の苦味やコクが好きな人には、少し物足りないと感じるかもしれません・・・)

 

バターコーヒーは不味いという評判もありますが、フユミンのMCTバターコーヒーは美味しく飲むことができます。

 

是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

MCTバターコーヒーの購入は?おそらく公式サイトが最安値

 

 

 

MCTバターコーヒーの購入は公式サイトが、おそらく最安値だと思います。

公式サイト内にある特別定期コースを利用すると1杯66円(2回目以降:116円)で飲むことができますよ。

 

1か月ごとに1箱(30包)が届くので、毎日飲めばちょうど終わる感じになります。

 

ちなみに定期コースでも発送日の指定や変更も可能でした。ポストへの投函なので、手間も少なく利用できるのは嬉しいですね。

 

興味がある方は是非、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

↓フユミンのMCTバターコーヒー公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

公式サイトからの定期コースの解約方法は?電話で解約することが可能

 

 

 

定期コースの解約方法ですが、電話でのみ受け付けているみたいです。

次回の発送予定日の14日間までに電話をすると解約することができます。

 

●電話番号:0120-30-5917 ※携帯電話からは03-5539-5342

●受付時間:10:00~17:00(平日のみ受付)

 

 

購入回数の縛りなどもないので、自分に合わなかったらすぐに解約できるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回はフユミンのMCTバターコーヒーについて紹介しました。

 

バターコーヒーにプラスMCTオイルが配合されているコーヒーとなっていました。

MCTオイルは脂肪をエネルギーとして使いやすい&空腹を感じにくいなどの特徴があり、ダイエットのきっかけ作りにおすすめでしたよ。

 

味や香りも良く、飲みやすいコーヒーなので、長く続けられるのも嬉しいポイントですよね。

 

公式サイトの定期コースであれば、1杯66円程度。回数の縛りなしで解約もできるので、まずは試してみるのも良いかもしれません。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング