お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

【パン食べ放題】ブレッテリア前橋店の特徴は?雰囲気や利用方法などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



パン食べ放題を楽しめるお店『ブレッテリア前橋店(群馬県前橋市)』に行ってきました。

 

パン屋さん直営のベーカリーカフェとなっており、美味しいパンを食べることができましたよ。食べ放題のパンは20種類以上あり随時、焼きたてが提供されるのでとても美味しかったです。

お惣菜パンから菓子パンなど、美味しいパンがたくさんありましたよ。

 

店内の雰囲気も良いのでデートにもおすすめのお店ではないでしょうか。

カップル、お友達、家族連れなどで店内はとても賑わっていましたよ。

 

今回は、そんな『ブレッテリア前橋店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県前橋市にあるパン食べ放題のお店『ブレッテリア前橋店』とは・・・

 

 

 

群馬県の中心に位置する前橋市にあるベーカリーカフェのことです。

パン屋さん直営のベーカリーカフェとなっており、パン食べ放題を楽しめるお店となっていました。

 

食べ放題のパンは20種類以上。お惣菜パンから菓子パンなど幅広いメニューが用意されていましたよ。

 

前橋市内でも人気のお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ブレッテリア前橋店 特徴

●群馬県前橋市にあるベーカリーカフェ。パン食べ放題のメニューがある

●食べ放題のパンは20種類以上。お惣菜パンや菓子パンなど種類が豊富だった

●パスタも美味しい!セットメニューでお得に食べられる

●店内はテーブル席のみ!落ち着いた雰囲気で居心地が良かった

●前橋市内でも人気のお店。そのため、日曜日のお昼時は混雑していた

●無料の駐車場も完備。洋服屋内にあるお店なので駐車場もたくさんあった

 

 

 

 

僕が訪れた日は多くのお客さんで賑わっていました。

流石は人気店!店内は満席状態となっており、待ち時間も発生していましたよ。お昼時などは少し早めに訪れるのがおすすめかもしれません。

 

ブレッテリアでの流れとしては、受付⇒案内⇒注文⇒パン・パスタなどを食べる⇒清算⇒退店となっていました。

一般的な流れなので、はじめて訪れても安心ですね。

 

メニューはパン食べ放題とパン食べ放題+パスタがセットとなったメニューがありました。

 

 

ちなみにブレッテリア伊勢崎店にも行ったことがあります。

こちらの特徴などもまとめていますので、よければチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

食べ放題のパンは20種類以上!お惣菜パンから菓子パンまで幅広く用意

 

 

 

 

食べ放題のパンですが20種類以上、用意されていました。

このパン全部が食べ放題となっており、お惣菜パンや菓子パンなどがありましたよ。

 

パンは随時、焼きたてが提供されます。食べやすいサイズとなっているのは嬉しいですね。

どのパンを食べようか悩んでしまう程、種類が豊富でしたよ。

 

 

 

 

流石はパン屋さん直営のベーカリーカフェといった感じでしょうか。

どのパンもクオリティが高く、とても美味しかったです。

 

サイズが少し小さいので、様々な種類のパンを食べることができました。

ついついたくさん食べてしまうので、食べすぎには注意が必要かもしれませんね。

 

どのパンも美味しかったので是非、お好みのパンを選んで食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

パスタも充実!?セットメニューもありお得に食べられる

 

 

 

ブレッテリアですが、パスタもとても美味しかったですよ。

パン食べ放題とパスタがセットのメニューとなっており、選べるパスタは15種類くらいあったと思います。

 

ペペロンチーノやカルボナーラなど定番メニューもあるので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

パン食べ放題のみのメニューもありましたが、多くのお客さんがパン食べ放題+パスタのセットメニューを注文していましたよ。

 

是非、パスタとパンの両方を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに、どのセットにもサラダ食べ放題がついていました。

新鮮な野菜を中心にポテトサラダなども用意されていましたよ。ドレッシングも3種類用意されており、種類豊富なのは嬉しいですね。

 

是非、サラダ食べ放題も利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内の雰囲気や混雑状況は?日曜日のランチタイムは混雑していた

 

 

 

ブレッテリア前橋店ですが、カジュアルな雰囲気となっていました。

店内はテーブル席のみとなっており、お店自体もそこまで広くはなかったと思いますよ。

 

誰でも気軽に訪れることができるのは嬉しいですね。

 

前橋市内でも人気のお店なので、混雑することは多いので注意してください。

僕が訪れた日(日曜日のお昼時)も多くのお客さんで賑わっていました。店内は満席状態。5~6組のお客さんが並んで待っていましたよ。

 

食べ放題のお店なので、待ち時間は多めかもしれませんね・・・

訪れることが確実なら予約をすることをおすすめしますよ。予約は食べログからネット予約のみとなりますので注意してください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ブレッテリアの駐車場は?お店の目の前が駐車場となっていた

 

ブレッテリア前橋店ですが、お店の目の前が駐車場となっていました。

無料で利用することができ、広くて停めやすい駐車場となっていましたよ。大きい車でも余裕をもって停められるのは嬉しいですね。

 

お隣にある『DOOROOMOO』と共有の駐車場となっていましたが、満車になることはなかったと思います。

正確な収容台数は不明ですが、かなり広いので安心して車で訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ほとんどのお客さんが車で訪れていたと思いますよ。

 

 

 

 

 

ブレッテリア前橋店 基本情報

 

〒371-0046

群馬県前橋市川原町388−41

 

営業時間:10:00~18:30(ラストオーダー18:00)

定休日 :なし(1月1日、2日は休み)

メニュー料金:1,200円~2,000円

電話番号:027-237-0005

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:Breateria(ブレッテリア) | パン屋さんが運営するベーカリーカフェレストラン

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県前橋市にある『ブレッテリア前橋店』について紹介しました。

 

パン屋さん直営のベーカリーカフェで、パン食べ放題が人気のお店となっていました。

食べ放題のパンは20種類以上あり、お惣菜パンから菓子パンなど幅広く用意されていましたよ。

随時、焼きたてが提供されるのも嬉しいですね。

 

カジュアルな雰囲気のお店なので、気軽に訪れることができるのも魅力のひとつです。

カップル、家族連れ、友達同士など様々な用途で利用できるお店となっていましたよ。

 

あなたも是非、ブレッテリア前橋店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング