お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

炭火ステーキクローバー(太田原宿店)のランチタイムの雰囲気は?メニューや混雑状況などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

ステーキとハンバーグのお店『炭火ステーキクローバー太田原宿店(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

太田市内に2店舗経営しているお店(太田原宿店は2号店)で、とても美味しいお肉を食べることができました。

炭火で焼いたステーキと肉々しいハンバーグは絶品でしたよ。

 

ランチメニューもあるので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

個室風な雰囲気の店内や駐車場も広くて良かったです。

 

今回は、そんな『炭火ステーキクローバー』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ステーキ&ハンバーグのお店『炭火ステーキクローバー』とは・・・

 

 

 

群馬県の南部に位置する太田市にあるステーキとハンバーグのお店です。

太田市内に2店舗経営しているお店のひとつで、太田原宿店は国道50号線沿いの太田市と桐生市の境目にあります。

 

炭火で焼いたステーキと肉々しいハンバーグが人気で、とても美味しいお肉を食べることができました。

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

炭火ステーキクローバー(太田原宿店) 特徴

●群馬県太田市にあるステーキとハンバーグのお店。国道50号線沿いにあった

●ハンバーグは肉々しさを追求していた?ふわふわタイプではなく歯ごたえ抜群

●ランチメニューも充実!お手頃価格で食べることができる

●店内は明るい雰囲気。個室風な席も多かったと思う

●広い無料の駐車場を完備!停めやすいスペースが確保されていた

 

 

 

 

店内は明るくて半個室の席が多かったと思いました。

他のお客さんを気にせずに食事を楽しめるのは嬉しいですね。

 

クローバーでの流れとしては、入店⇒席へ案内⇒注文⇒食事⇒料金の支払い⇒退店となっていました。 一般的な流れとなっているので、はじめて訪れても安心ではないでしょうか。

 

 

 

 

ランチメニューはどんな感じ?ステーキ&ハンバーグがお手頃価格だった

 

 

 

 

クローバーのランチメニューですが、とても充実していました。

1,000円から1,500円くらいで美味しいステーキとハンバーグを食べることができましたよ。

 

ランチメニューはライスとスープ付きとなっていました。

ライスはおかわり自由なので、たくさん食べたい方は嬉しいのではないでしょうか。

 

 

 

 

今回は、チーズハンバーグを食べてみました。

200グラムで、ふわふわ系というより歯ごたえ抜群のハンバーグとなっていましたよ。

 

肉々しさが際立っていて、とても美味しいです。

ステーキ店ならではのハンバーグといった感じでしょうか。 チーズソースもたっぷりでハンバーグとの相性も抜群でした。

 

何度でも食べたいと思える料理となっていましたよ。

 

 

 

 

こちらはカットステーキです。

食べやすいサイズにカットされていました。 おそらくランチメニュー内で1番人気となっていましたよ。

 

柔らかいお肉が特徴で、とても食べやすいステーキでした。

ステーキ、ハンバーグともにお手頃価格で食べることができるので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ランチタイムの混雑状況は?待ち時間少なく利用することが可能

 

ランチタイムですが、そこまで混雑していない状況だと思いました。

半個室の店内のため、正確な混雑状況は把握することができませんでしたが、席が5から6割くらい埋まっているくらいだったと思います。

 

僕が訪れた日は待ち時間なしで、入店することができましたよ。

また、ステーキとハンバーグを注文してみましたが、料理の提供スピードも早かったです。

 

さっと行って、さっと帰れるお店なのは嬉しいですね。

日によって変わると思いますが、待ち時間少なく利用できるお店となっていましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

広い無料の駐車場を完備していた!車で行くのがおすすめ

 

お店の目の前に無料の駐車場を完備していました。

正確な収容台数は不明ですが50台近くは停めることができると思います。もちろん、大きいサイズの車でも安全に停めることができましたよ。

 

広い駐車スペースが確保されているので、安心して車で行けるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

炭火ステーキクローバー(太田原宿店) 基本情報

 

〒373-0071

群馬県太田市原宿町3912−2

 

営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00

定休日 :毎週水曜日

メニュー料金(ランチ):1,000円~1,500円

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:炭火ステーキクローバー | 炭火ステーキクローバー【群馬県太田市】

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『炭火ステーキクローバー太田原宿店』について紹介しました。

 

ステーキとハンバーグのお店でとても美味しいお肉を食べることができますよ。

炭火で焼いたステーキと肉々しいハンバーグは絶品なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

お値段もお手頃価格なのでお財布にも優しいのが嬉しいですね。

ランチタイムだとライスとスープがセットなので、更にお得になりますよ。

 

あなたも是非、炭火ステーキクローバー太田原宿店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング