お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

桐生市にある「中華料理 万里」でデカ盛りの焼肉丼を食べてみた!お店の雰囲気も紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



デカ盛りで有名なお店『中華料理 万里(群馬県桐生市)』に行ってきました。

 

名物なのがデカ盛りの焼肉丼

ぎっちぎちに詰め込まれたご飯とそれを覆うお肉はボリューム抜群で、とても美味しかったですよ。

 

テーブル席とカウンター席のみの小さなお店ですが、多くのお客さんで賑わっていました。

土曜日と日曜日、祝日はお昼時も営業しているので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『中華料理 万里』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県桐生市にある『中華料理 万里』とは・・・

 

 

 

群馬県の南東部に位置する桐生市にある中華料理店のことです。

地元民に根強い人気があり、安くてボリューム抜群との評判のお店となっていましたよ。

 

名物なのはデカ盛りの焼肉丼。

ぎっちぎちに詰め込まれたご飯とそれを覆うお肉は想像以上のボリュームでした。美味しいので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

中華料理 万里 特徴

●群馬県桐生市にある中華料理店。安くてボリューム抜群と評判のお店

●ラーメンや餃子、炒飯、中華丼など豊富なメニューが揃っていた

●名物はデカ盛りの『焼肉丼』。ご飯と肉だけだがボリュームが凄い

●店内はテーブル席とカウンター席のみ。シンプルでこぢんまりとしていた

●周辺には無料の駐車場を完備!収容台数は全部で12台とのこと

 

カウンター席とテーブル席が2つだけの小さいお店となっていました。

初見ではなかなか入りにくい雰囲気を感じましたが、入店すると元気良く挨拶をしてくれて席に案内してくれますよ。

 

お昼の営業は土曜日・日曜日、祝日のみとのこと。

今回、土曜日のお昼に訪れてみましたが、多くのお客さんで賑わっていましたよ。

 

美味しいと評判のお店なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

名物はデカ盛りの焼肉丼!食べた感想を紹介

 

 

 

今回は、名物のデカ盛りの焼肉丼を食べてみました。

定価900円の焼肉丼に大盛り料金250円が追加されたものになります。

 

ぎっちぎちに詰め込まれたご飯とそれを覆うお肉というシンプルな料理。見た目だけでも美味しさが伝わりますよね。

シンプルな料理なので、ご飯とお肉の味をストレートに楽しむことができます。

 

 

 

 

カウンター席からは厨房を覗くことができ、焼肉丼を盛り付けている様子を確認することができます。

お椀の中にぎっちぎちにご飯を詰め、山盛りにし、それを覆うようにお肉を盛り付ける様は芸術的でした。

 

ご飯とお肉のバランスが悪そうに感じましたが、そんなことはありませんでした。

濃い味付けのお肉と甘辛のタレでご飯が進みます。本当に進みます。

 

濃い味付けが秘訣なのでしょうか。

ボリューム抜群ですが、ご飯が進むため、意外と食べやすいデカ盛り料理となっていましたよ。

 

安く、この量の焼肉丼を食べられるのは嬉しいですね。

是非、足を運んで焼肉丼を食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

その他のメニューは?ラーメンなど豊富なメニューとなっていた

 

 

 

焼肉丼以外にも豊富なメニューが揃っていましたよ。

ラーメン、餃子、回鍋肉、炒飯、中華丼など、たくさんのメニューがあり、何を頼めばいいか悩んでしまいますよね。

 

料金も1,000円くらいが平均なので、安く美味しい料理を食べることができますよ。

 

 

 

 

焼肉丼と同じくらい人気なのが、ラーメンとのこと。

写真は餃子ラーメンになりますが、シンプルな見た目でとても美味しかったですよ。

 

程よいコシのある麺、澄んだスープ、肉厚のチャーシュー。

シンプルだからでしょうか。とても食べやすいラーメンとなっており、とても美味しかったですよ。

 

こちらも是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

中華料理 万里 基本情報

 

〒376-0031

群馬県桐生市本町3丁目5−40

 

営業時間:17:00~24:00(土、日曜日、祝日のみ昼営業実施 11:30~14:00)

定休日 :毎週火曜日、第4水曜日

メニュー料金:900円~1,500円

駐車場 :あり(無料:12台程度)

公式サイト:中華料理 万里 (@kiryu_banri) / Twitter

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県桐生市にある『中華料理 万里』について紹介しました。

 

このお店の名物!デカ盛りの焼肉丼は想像以上のボリュームとなっていましたよ。

ぎっちぎちに詰め込まれたご飯とそれを覆うお肉というシンプルな料理ですが、とても美味しかったです。

 

ご飯とお肉の味をストレートに楽しむことができますよ。

このボリュームで1,000円ちょっとなのは嬉しいですよね。

 

地元民に愛されているお店で、温もりのある雰囲気となっていました。

テーブル席とカウンター席のみの小さなお店ですが、多くのお客さんで賑わう理由がなんとなく分かりました。

 

あなたも是非、中華料理 万里へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング