お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

フェイスパック「ナールス リジェ パーフェクトマスク」の特徴は?実際に試した効果も紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

 

 

シートタイプのフェイスパック『ナールス リジェ パーフェクトマスク』について紹介します。

 

お肌のコンディションを一気に引き上げることができるバイオセルロース製のフェイスマスクとなっていました。

ナタデココのようなプルプルの素材が肌にフィットし使用感が抜群でしたよ。

 

ヒト幹細胞培養液、ナールスゲンなどの美容成分もたっぷり入っていて、こんな方におすすめの商品となっていました。

 

ナールス リジェ パーフェクトマスク こんな方におすすめ!

●年齢肌や肌のハリ不足に悩んでいる方

●現状のスキンケアに満足できていない方

●肌の疲労を感じ、改善したいと思っている方

●ご褒美で贅沢な美容タイムを体験したい方 ・・・などなど

 

肌に悩みがある方は是非、体験してみてください。

使用後の肌はとても潤いがあり、もっちり!お肌のコンディションが爆上がりでしたよ。

 

今回は、そんな『ナールス リジェ パーフェクトマスク』について紹介します。

商品の特徴や効果、実際に試した感想などをお伝えしますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

シートタイプのフェイスパック『ナールス リジェ パーフェクトマスク』とは・・・

 



『ナールス リジェ パーフェクトマスク』は、お肌のコンディションを一気に引き上げることができるバイオセルロース製のフェイスマスクのことです。

 

ヒト幹細胞培養液、ナールスゲンなどの美容成分もたっぷり入っていて、肌に悩みを抱えている方におすすめですよ。

ナタデココのようなプルプルの素材が肌にフィットするので、使用感も抜群でしたよ。

 

ナールス リジェ パーフェクトマスク 特徴

●肌のコンディションを引き上げるバイオセルロース製のフェイスマスク

●ナタデココのようなプルプルの素材!肌にフィットし取れにくい

●美容成分がたっぷり入っている!使用後は肌の潤いが凄い

●フェイスマスクとしては高めの料金設定かも?

●週一の使用がおすすめ!公式サイトからの購入が最安値

●低刺激で香りも良い!一度使うと、他のは使えないほどの使用感

 

 

 

 

安いフェイスマスクは数百円で購入することができますが、ナールス リジェ パーフェクトマスクは1枚で1,000円くらいします。

そう考えると、高めの料金設定に感じてしまいますよね。

 

ただその分、効果は実感することができると思いますよ。

特に使用後の肌の潤いが凄く、もっちり。お肌のコンディションが爆上がりでした。今回、彼女も使用しましたが、肌のコンディションが良くなり喜んでいましたよ。

 

高価な分、効果が期待できるのは嬉しいですね。

使用方法もシンプルで分かりやすかったです。忙しい時でも使えるので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

配合成分は?美肌へ導く成分をたっぷり配合していた

 

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスクですが、ヒト幹細胞培養液とナールスゲンという珍しい成分が配合されています。

 

幹細胞とは、自分とまったく同じ能力の細胞に分裂することができる「自己複製」と異なる細胞に変化する「分化」。この2つの機能をもった細胞のことをいいます。

幹細胞を培養する際に分泌される成分が培養液で、その培養液が成分に含まれています。

 

ヒト幹細胞培養液の期待できる効果としては、ターンオーバーの正常化(お肌の再生を促進)肌老化のケアになります。

 

人間由来なので安心感もあり、高い効果が期待できるとのこと。

再生医療でも注目されているとのことなので是非、その効果を期待してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ナールスゲンとは、京都大学と大阪市立大学の共同研究で生み出された『お肌が本来持っている力を引き出す成分』とのことです。

 

肌に適度なストレスを送り、肌に危機感をあたえ、より一生懸命に働くようにするのがメカニズムらしいです。

 

なんだか難しいですよね・・・

 

ナールスゲンの期待できる効果としては、肌のバリア機能の改善、コラーゲンの産出量増加、エラスチン(弾力に優れた成分)の産出量増加、保湿力を整える、紫外線による肌ダメージを軽減などなど。

 

優れた美白効果が期待できる成分とのことですよ。

 

その他にも、公式サイトには全成分が表示されていましたよ。

 

ナールス リジェ パーフェクトマスク 全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、アロエベラ液汁、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、(バチルス/ベニコウジ菌)/(ナツメ果実/ダイズ)発酵液、カルノシン、オオアザミ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カワラヨモギ花エキス、ビルベリー葉エキス、ヒアルロン酸Na、ヒメフウロエキス、プラセンタエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、クロクスクリサンツス根エキス、アラビアゴム、グルコシルヘスペリジン、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ポリアクリレート-13、ポリイソブテン、ポリソルベート20、1,2-ヘキサンジオール、エタノール、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、ココイルアルギニンエチルPCA、フェノキシエタノール 

 

 

 

バイオセルロースマスクで保湿効果高め!美容成分が肌へ浸透しやすい

 

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスクですが、バイオセルロース製のマスクとなっていました。

 

きめ細かな透き通った繊維を使用しているため、密閉効果が高く、美容成分が深部まで浸透していきます。

また、乾燥しにくいのも特徴のひとつで、15分経ってもマスクは乾燥しませんでしたよ。

 

肌の凹凸にぴったり密着し、動き回ってはがれにくいので、家事の合間などに使用することができます。

隙間時間でも使用できるのは嬉しいですよね。

 

 

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスクの使い方は?週1の利用がおすすめ

 

(参考:公式サイト)

 

 

使い方はシンプルで洗顔⇒化粧水⇒リジェ(10分~15分)⇒乳液またはクリームとなります。

パック前にビタミンC誘導体入りの化粧水を使うと、ナールスゲンとの相乗効果でより美白効果があるらしいですよ。

 

 

 

 

マスクですが片方の不織布をはがして使用します。

バイオセルロース製のフェイスマスクなので、つけている間はマスクが乾きません。使用後は乳液またはクリームで潤いを閉じ込めましょう。

 

 

 

 

1回の利用でも効果を体験することができますが、週1の土台ケアとして利用することをおすすめしています。

 

美肌定期セットも1ヶ月4枚セットで販売されており、高いフェイスマスクなので、まずは週1での利用を目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスクの効果は?実際に試した感想を紹介

 

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスクを実際に使用した感想をお伝えします。

お肌のコンディションを一気に引き上げてくれ、肌のうるおいと弾力が良くなったように思います。

 

高価なフェイスマスクですが是非、体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ナールス リジェ パーフェクトマスク 使った感想

●マスクはプルプル!使用中は乾くことはなかった(15分後も同じ状態)

●低刺激で安心!リラックスできる癒しの時間を堪能することが可能

●美容成分がたっぷりなので、滴る可能性もあり

●ナタデココのようなゲル状シートなので破れやすい?特に目の部分は注意

●使用後は潤いが凄い!肌がプルプルで驚いた

●ローズ系の香りがする?装着時は気持ち良い

●不織布やパッケージ内にも美容成分がたっぷり!化粧水として使ってしまった

 

主な使った感想はこんな感じでしょうか。

普段のパックとは違いバイオセルロース製のマスクはプルプル!顔につけるとピターっと密着する感覚に驚きました。

 

ローズのようなゼラニウムの香りもよく、至福の時間を堪能することができますよ。

動き回ってもマスクが取れることはありませんが、ゆっくりとパックするのがリラックスもできおすすめですよ。

 

 

 


反対に悪い点としては、美容成分がたっぷりなのでパッケージから取り出す際に滴る可能性があることではないでしょう。

 

パッケージの内部や不織布などにも美容成分がたっぷり入っていましたよ。

注意すれば大丈夫ですが、初見ではここまでたっぷりだとは思わないのではないでしょうか。

 

ついつい腕や首などに使ってしまいました。

 

また、ナタデココのようなプルプルのゲル状のマスクなので、目の部分などは破けやすくなっていました。

効果も値段も高いフェイスマスクなので、破けたらショックですよね・・・取り扱いには充分、注意してください。

 

 

 

 

 

お得に購入するには公式サイトがおすすめ!

 

 

 

公式サイトならお得にナールス リジェ パーフェクトマスクを購入することができますよ。

 

おすすめなのが、<4枚セット美肌定期コース>で、1か月分の4枚が定期的に届くコースです。

初回は3,520円、2回目以降は4,572円で利用することができ、おそらくこれが最安値ではないでしょうか。

 

定期コースなので使わなくなったら、解約手続きが必要になりますので注意してください。

利用回数などの縛りはなく、簡単に解約することができますが、うっかり解約手続きを忘れてしまうと送られ続けるので気をつけてくださいね。

 

楽天市場やAmazonなどで調べてみましたが、これ以上、安くは販売されていませんでした。

 

購入を検討している方、よければ公式サイトから購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回はシートタイプのフェイスパック『ナールス リジェ パーフェクトマスク』について紹介しました。

 

お肌のコンディションを一気に引き上げてくれるので、翌日の肌がもっちもちになっていましたよ。

美容成分がたっぷりなので、おすすめできるアイテムでした。

 

また、使用感も抜群で動き回ってはがれにくいのは嬉しかったです。香りも良いのでお肌のコンディション以外にも良い点がたくさんありましたよ。

 

少し高価なフェイスパックですが、その分、効果は期待できると思いますよ。

あなたも是非、ナールス リジェ パーフェクトマスクを体験してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング