お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

高崎駅からも近いパンケーキのお店「Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店」に行ってきた!

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



パンケーキが美味しいと評判のカフェ『Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店(群馬県高崎市)』に行ってきました。

 

1974年にハワイで誕生し、今では関東を中心に数店舗を展開している人気のカフェとなっています。

群馬県内ではここだけのお店なので、休日にはたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

 

高崎駅からも近い場所にあるので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

高崎駅からも近いカフェ『Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店』とは・・・

 

 

 

群馬県の中心地に位置する高崎市にあるカフェです。

パンケーキが美味しいと評判で、休日には多くのお客さんが訪れる人気のカフェとなっていましたよ。

 

関東を中心に数店舗展開しているお店ですが、群馬県内では現在、高崎市のみにしかありません。

 

 

Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店 特徴

●群馬県高崎市にあるカフェ。パンケーキが美味しい人気のお店

●パンケーキはホイップたくさん!シロップも数種類あり、かけ放題だった

●店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気。店内の席とテラス席があった

●高崎駅西口から直結!車以外でも訪れやすくなっていた

●パンケーキ以外にもハワイならではのフードメニューもある

 

高崎駅からも近く、徒歩数分圏内にあるアクセス抜群のカフェとなっていました。

高崎駅西口から出て右に行くと、高崎OPAがあります。駅を出るとすぐにお店がみえるので見つけやすいと思いますよ。

 

レジに並びオーダーする一般的なシステムなので、はじめてでも安心のお店となっていました。

雰囲気も良いので是非、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

パンケーキはホイップクリームたくさんでボリューム満点!見た目も可愛かった

 

 

 

ホイップクリームがたくさんのパンケーキとなっていました。凄いボリュームですよね。

高さも15センチ以上あり、実物をみると更に圧巻ですよ!

 

フワフワでモチッとしたパンケーキとたくさんのホイップクリームで、とても美味しかったです。

今回は、ストロベリーのパンケーキを食べてみましたが、その他にもバナナやチョコレートのメニューなどもありましたよ。

 

 

 

 

また、シロップもかけ放題となっていました。

商品の受け取り口にメープル・グァバ・ココナッツのシロップがあり、お好きなシロップを自由にかけることができます。

 

パンケーキ5枚、たくさんのホイップクリームとボリュームのあるメニューなので、友達などとシェアしながら食べるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気!休日は混雑することも多い?

 

 

 

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気となっていました。

お客さんが多く、写真を撮ることができませんでしたが、テーブル席とカウンター席、テラス席などあり、ゆったりできる空間でしたよ。

 

今回、日曜日の14時ごろに訪れてみましたが結構、混雑していました。

満席とまではいかなかったですが、8割から9割くらいは席が埋まっている感じでしょうか。

 

午前中は比較的、空いているとのことなのでタイミングをみて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店 基本情報

 

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46−1  高崎オーパ 2階

 

営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー 20:00)

定休日 :高崎オーパの定休日と同じ(基本的には無休)

メニュー料金:1,000円~2,000円

駐車場 :なし(周辺に有料駐車場あり)

公式サイト:Eggs ’n Things Coffee 高崎OPA店 - Eggs ’n Things 【公式】

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県高崎市にある『Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店』について紹介しました。

 

パンケーキが美味しいと評判の人気のカフェとなっており、多くのお客さんがパンケーキ目当てで訪れていましたよ。

フワフワでモチッとしたパンケーキとたくさんのホイップクリームの相性は抜群で、とても美味しかったです。

 

シロップも3種類あり、かけ放題なのも嬉しいですね。

 

あなたも是非、Eggs’n Things Coffee 高崎OPA店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング