お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

【プレゼントにおすすめ】梨型のナイトライトの商品レビュー!かわいいけど機能面も充実した照明

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



なんとも言えない表情がかわいい!魅力的な照明『梨型のナイトライト』を購入してみました。

 

手乗りサイズの置き型のライトとなっており、顔の部分が光る仕様となっていました。この何とも言えない表情がかわいいですよね。地味に足もあるのがポイント高いですよね。

 

また、ライトの明るさを無段階調整可能、ワンタッチで切り替え可能、USBでの充電など、機能面も充実していました。

 

今回は、そんな『梨型のナイトライト』について紹介します。

実際に購入してみた感想を紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

何とも言えないかわいい表情が魅力のアイテム!梨型のナイトライトとは・・・

 

 

 

梨をモチーフにしたライトのことです。

梨の形をし表情があり、足があるライトとなっており、何とも言えない表情がかわいいアイテムとなっていましたよ。

 

見た目がかわいいので、プレゼントにもおすすめのアイテムではないでしょうか。

 

梨型のナイトライト 特徴

●梨をモチーフにしたライト。何とも言えない表情がかわいいアイテム

●手乗りサイズの置き型タイプ。顔の部分が光る仕様となっていた

●ライトの明るさを無段階調整可能、ワンタッチで切り替えることもできる

●USBでの充電が可能。コードも付属されていた

●見た目もかわいいが機能面も充実。プレゼントにもおすすめのアイテム

 

可愛さに注目しがちなアイテムですが、機能面も充実していました。

軽くて持ち運びに便利でどこにでも置ける、ライトの明るさも調整可能、コードレスなど照明としての機能も充分なアイテムとなっていましたよ。

 

癒される&機能面も充実したアイテムなので是非、購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ちょこんと座っている置き型のライト!手乗りサイズで持ち運びに便利

 

 

 

写真のような感じで、ちょこんと座っている置き型のライトとなっていました。

手乗りサイズの大きさで重量も160gとなっており、持ち運びにも便利なライトではないでしょうか。

 

足がありますが床へ直置きもできるので、場所を選ばずに使用できるのも嬉しいポイントのひとつですね。

おしり部分が若干、平らになっているので滑りにくい設計となっていましたよ。

 

 

 

 

後ろ姿はシンプルな感じとなっていました。

顔の部分は白色でしたが、後ろ姿は黄色に近いクリーム色となっていましたよ。梨の皮の部分を再現していますね。

 

ちなみに全体的な形状は梨のような感じになっているので、正しい置き方をしないとコロコロと転がってしまうので注意してください。

足を下にすれば大丈夫ですよ。

 

 

 

 

表情がかわいい!顔の部分がライトで無段階での調整が可能

 

 

 

この何とも言えない表情がかわいいですよね。癒されるアイテムではないでしょうか。

顔の部分はぷにぷにで柔らかくなっており、この部分がライトとなっていました。上の枝みたいなボタンを動かすと光りますよ。

 

 

 

 

ライトの明るさですが、無段階での調整が可能となっていました。

色温度は2200kから3100kで黄色光から白色光まで切り替えが可能でしたよ。

 

ちなみにライトを消すときはボタンを反対側にカチッとすれば消えます。

ライトを付けっぱなしにしても、顔の部分は熱くならずの安心設計となっていましたよ。

 

見た目以外にもライトとしての役割も充分に果たしてくれるアイテムではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

USBで充電可能!おしり部分が差し込み口となっていた

 

 

 

USBでの充電形式となっていました。

USBケーブルのみ付属されており、アダプタは付属されていませんので注意してください。

 

3時間でフル充電となり、最大の明るさの時に5時間、最低の明るさの時は120時間使用することができるとのことです。

バッテリーが内蔵されているため、停電や災害時にも役立ちますね。

 

USBコードの差し込み口はおしり部分なので、充電しながら使用しても邪魔になりませんでした。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、梨型のナイトライトについて紹介しました。

 

梨をモチーフにしたライトで何とも言えない表情がかわいいアイテムとなっていましたよ。

顔を見ているだけでも癒されますよね。

 

手乗りサイズの置き型のライトとなっており、ライトの明るさを無段階調整可能、ワンタッチで切り替え可能、USBでの充電など機能面も充実していましたよ。

 

可愛くて癒されるのでプレゼントにもおすすめですよ。

あなたも是非、梨型のナイトライトを購入してみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング