お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

伊勢崎にあるパン食べ放題のカフェ「ブレッテリア」に行ってきた!店内の雰囲気や魅力を紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20220404214349j:plain



パン食べ放題のメニューがあるカフェ『ブレッテリア(群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

伊勢崎市内でも人気のカフェとなっており、美味しいパンとパスタを食べることができました。食べ放題のパンは20種類以上はあり、焼きたてが提供されるのも魅力のひとつではないでしょうか。

お惣菜パンから菓子パンなど、美味しいパンがたくさんありましたよ。

 

こういったパンが食べ放題なのは嬉しいですね。

また、店内は白を基調とした明るい雰囲気なので、デートなどにもおすすめではないでしょうか。

 

今回は、そんな『ブレッテリア』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

伊勢崎市にあるパン食べ放題のカフェ『ブレッテリア』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20220404215733j:plain

 

 

群馬県の南東部に位置する伊勢崎市にあるカフェです。

パン食べ放題のメニューがあり、伊勢崎市内でも人気のカフェとなっていましたよ。パン屋さんが運営しているので、具材たっぷりの美味しいパンを食べることができました。

 

パンは20種類以上。甘いのからソーセージが入ったパンなど、たくさんの種類がありましたよ。

 

 

ブレッテリア 特徴

●群馬県伊勢崎市にあるカフェ。パン食べ放題のメニューがある

●食べ放題のパンは20種類以上。お惣菜パンや菓子パンなど種類が豊富だった

●パスタも美味しい!セットメニューでお得に食べられる

●店内はテーブル席のみ!白を基調とした落ち着いた雰囲気

●無料の駐車場も完備。洋服屋内にあるお店なので駐車場もたくさんあった

 

ブレッテリアですが、DOOROOMOO伊勢崎店の中にありました。

店内には女性服やおしゃれな雑貨が並んでおり、男性同士だとなかなか入りずらい雰囲気かもしれません。

 

僕が訪れた時はカップルや家族、女の子同士などはいましたが男性同士は一組もいませんでした。

おしゃれなカフェなので、デートに利用するのが良いかもしれませんね。

 

 

 

 

パンは20種類以上!?お惣菜パンから菓子パンなどが食べ放題

 

f:id:naoki0607:20220405222140j:plain

 

f:id:naoki0607:20220405223812j:plain

 

 

パンは少なくとも20種類以上はありました。

この種類すべてが食べ放題となっており、お惣菜のパンから菓子パンなどがありましたよ。

 

パンは定期的に追加されるため、焼きたてが提供されることが多くなっていました。

美味しいパンが食べ放題なのは嬉しいですね。どれを食べようか悩んでしまうのではないでしょうか。

 

 

f:id:naoki0607:20220405222629j:plain

 

 

流石はパン屋さんが運営するカフェといった感じでしょうか。

どのパンもクオリティが高く、とても美味しかったです。

 

パンの具材もはみ出るほど入っていることが多く、食べ応え抜群となっていました。

パン1つ1つのサイズも大きいので、食べすぎには注意が必要かもしれませんね。

 

どのパンも美味しかったので是非、お好みのパンを選んで食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

パスタも美味しい!セットメニューもありお得に食べられる

 

f:id:naoki0607:20220406204914j:plain



ブレッテリアですが、パスタもとても美味しかったです。

今回は定番メニューのひとつ、カルボナーラを注文してみました。注文してから5分程度でカルボナーラが到着しましたよ。

 

クリームソースとチーズがたっぷり入っていて、一口食べるとクリーミーな美味しさが口の中に広がりました。

ソースがたっぷりなので、麺とよく絡んでとても美味しかったですよ。

 

 

f:id:naoki0607:20220406210556j:plain

 

 

メニューはこんな感じになっていました。

シェフのおすすめパスタを含めると、20種類以上のメニューがありました。パンに負けず劣らずメニューが豊富ですよね。

 

多くのお客さんがパスタ+パン食べ放題のセットメニューを注文していましたよ。

是非、パスタとパンの両方を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内は白を基調とした明るい雰囲気!テーブル席のみとなっていた

 

f:id:naoki0607:20220405221209j:plain

 

 

ブレッテリアですが、白を基調とした店内となっていました。

明るい雰囲気となっており、おしゃれな空間が広がっていましたよ。店内は広くはなく、テーブル席のみとなっていました。

 

 

f:id:naoki0607:20220405221714j:plain

 

 

2人用のテーブル席が多かったような気がします。

荷物を置く用のかごも用意されており、ゆったりと楽しむことができましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ブレッテリア伊勢崎店 基本情報

 

〒372-0007

群馬県伊勢崎市安堀町1862−1

 

営業時間:11:00~16:00(ラストオーダー15:00)

定休日 :無休(ただし1月1日、2日は休み)

メニュー料金:1,200円~2,000円

駐車場 :あり(無料)

公式サイト:Breateria(ブレッテリア) | パン屋さんが運営するベーカリーカフェレストラン

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県伊勢崎市にある『ブレッテリア』について紹介しました。

 

美味しいパンとパスタが食べられる伊勢崎市内でも人気のカフェとなっていました。

パンは20種類以上が食べ放題となっており、具だくさんで焼きたてのパンを食べることができますよ。

 

サラダバーやドリンクバーも完備されているので、ゆったりと食事を楽しむことができました。

 

あなたも是非、ブレッテリアへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング