お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

沼田市のお好み焼き「ほんだ」に行ってきた!広島&関西などメニューが豊富なお店

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



美味しいお好み焼きが食べられるお店『ほんだ(群馬県沼田市)』に行ってきました。

 

沼田市内で人気のお好み焼き屋となっており、広島&関西のお好み焼きなど20種類以上のメニューがありましたよ。

店員さんが焼いて提供してくれるため、いつでも出来立てで美味しいお好み焼きを食べることができるのも特徴ではないでしょうか。

 

お値段も高くて1,000円程度なので、安くたくさん食べることができますよ。

 

今回は、そんな『ほんだ』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は是非、参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

沼田市にある絶品お好み焼きのお店『ほんだ』とは・・・

 

 

 

群馬県の北部に位置する沼田市にあるお好み焼き屋です。

沼田市内でも人気のお店とのことで、とても美味しいお好み焼きを食べることができました。

 

広島&関西のお好み焼きをはじめ、そのメニューは20種類以上。豊富なメニューも魅力のひとつではないでしょうか。

たくさん食べたい方におすすめのお店となっていましたよ。

 

 

ほんだ 特徴

●群馬県沼田市にあるお好み焼きのお店。焼いて提供してくれる

●広島&関西のお好み焼きなど20種類以上のメニューがあった

●L(ダブル)、LL(トリプル)など大盛りも可能!ボリュームも多め

●店内はテーブル席&座敷がメイン!定食屋といった雰囲気

●無料の駐車場も完備。収容台数は10台ほどだが停めやすかった

 

ほんだですが、お好み焼きを店員さんが焼いて提供してくれます。

自分で焼くのも楽しみのひとつですが、髪や服にお好み焼きのニオイが付きにくくなっていました。

また、失敗することもないので、美味しいお好み焼きを食べることができますよ。

 

ちなみに、大盛りの対応も可能ですが、通常サイズでもなかなかのボリュームとなっていました。

特にモチ入りのメニューはお腹いっぱいになると思いますよ。

 

 

 

広島&関西お好み焼きなどのメニューが豊富!食べた感想をご紹介

 

f:id:naoki0607:20220329204227j:plain

 

 

ほんだですが、メニューは大きく分けて、広島お好み焼き・関西お好み焼き・焼きそば、焼うどんの3つに分かれていました。

 

メニューは合計で20種類以上あり、今回は『広島お好み焼きのチーズモチ』を食べてみました。

 

広島風ということもあり、豚肉、たまご、焼きそば、キャベツ、もやしなどが入っていました。それに加えて注文したモチも入っているため、通常サイズでも結構なボリュームとなっていましたよ。

 

ソースとチーズの相性が抜群の人気メニューなので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:naoki0607:20220330210140j:plain

 

 

メニューは全部でこんな感じになっていました。

お好み焼きメインで、この多さは驚きではないでしょうか。はじめて訪れた方は人気やおすすめなどから選ぶのが良いかもしれませんね。

 

メニュー料金も500円から1,000円程度なので、安く食べることができますよ。

 

 

 

 

L(ダブル)、LL(トリプル)など大盛りも可能!結構なボリュームだった

 

f:id:naoki0607:20220330210803j:plain

 

 

通常サイズでも食べ応え抜群なお好み焼きですが、更にサイズアップすることも可能です。

150円追加でL(ダブル)、250円追加でLL(トリプル)にすることができますよ。

 

友達はLL(トリプル)を注文しましたが、僕が注文した普通盛りの2倍くらいのボリュームがありました。

もう鉄板いっぱいにお好み焼きがあり、提供された瞬間は驚きましたね・・・

 

噂ではL(ダブル)でも、なかなかのボリュームとのことなので、サイズアップする際はお腹の調子と相談してからの方がいいかもしれないですね。

 

 

 

 

店内はテーブル席&座敷がメイン!定食屋といった雰囲気

 

 

 

お店に入ると右手側に厨房があり、そこからお好み焼きの良いニオイが広がっていました。店内はテーブル席&座敷がメインで、古き良き定食屋といった雰囲気となっていましたよ。

 

おしゃれ雰囲気ではありませんが、それ以上に居心地の良さがありました。

こういった部分も魅力のひとつではないでしょうか。

 

たくさんの漫画やテレビも設置されていたので、お好み焼きができるまでの間、ゆっくりすることができるのも嬉しいですね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ほんだの駐車場はどんな感じ?お店の隣に無料の駐車場を完備

 

 

 

ほんだの駐車場について紹介します。

お店の横が駐車場となっており、看板も設置されていました。とても分かりやすくなっていましたよ。

 

収容台数は10台程度ですが、広くゆったりと駐車することができました。

国道沿いに面していますがスペースが広いので安心して車で訪れることができますよ。

 

 

 

 

 

ほんだ 基本情報

 

〒378-0015

群馬県沼田市戸鹿野町378

 

営業時間:11:00~20:30

定休日 :毎週月曜日

メニュー料金:500円~1,000円

電話番号:0278-22-4606

駐車場 :あり(無料:10台程度)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県沼田市にある『ほんだ』について紹介しました。

 

沼田市内でも人気のお好み焼き屋となっており、広島&関西のお好み焼きなど20種類以上のメニューがありました。

店員さんが焼いて提供してくれるため、いつでも出来立てで美味しいお好み焼きを食べることができるのも嬉しいですね。

 

安くて美味しいお好み焼きが食べたい方に、おすすめのお店となっていましたよ。

あなたも是非、ほんだへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング