お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

【ランチにおすすめ】太田市にある「ダイニング&カフェ橙」に行ってきた!雰囲気や特徴、メニューを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20220219205721j:plain



おしゃれなお店の『ダイニング&カフェ橙(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

2002年にオープンしたお店となっており、太田市内でも人気のカフェのひとつではないでしょうか。

ランチメニューも豊富でハンバーグやパスタを中心に豊富なメニューが揃っていましたよ。

 

店内は暗めの照明とJAZZで落ち着いた雰囲気となっていました。半個室のようなテーブル席も多いのでデートにも利用しやすいお店ではないでしょうか。

 

今回は、そんな『ダイニング&カフェ橙』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は是非、参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

おしゃれ&落ち着いた雰囲気のお店『ダイニング&カフェ橙(だいだい)』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20220221204954j:plain

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるお店です。

太田市内でも人気のカフェとなっており、ランチタイムは多くのお客さんで賑わっていましたよ。

 

店内は暗めの照明とJAZZで落ち着いた雰囲気なので、ゆったりすることができました。

美味しいハンバーグやパスタ、デザートなどのメニューも豊富なので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ダイニング&カフェ橙 特徴

●群馬県太田市にあるお店。ハンバーグやパスタなどのメニューが豊富

●デザートの種類も多い!パフェはボリューム満点で食べ応え抜群

●料金はランチタイムで1,000円から2,000円程度

●店内は落ち着いた雰囲気。。半個室のテーブル席が多い印象

●無料の駐車場も完備。収容台数は55台ほどで広くて停めやすかった

 

ダイニング&カフェ橙ですが、太田市内で多くのカフェを経営しているMグループの系列店のひとつとなります。

Mグループの系列店なので料理は美味しい&雰囲気も良いと思っていたので、はじめてでも安心して利用することができましたよ。

 

その他のMグループの系列店のカフェもよければチェックしてみてください。

 

ディヴァージュサイド・カフェ|店内の雰囲気・メニューなど:群馬県太田市 

 

ONE ROOM CAFE(ワンルームカフェ)|デートにおすすめのお店:群馬県太田市

 

カフェ ディヴァージュ(CAFE DIVERGE)|店内の雰囲気や特徴、メニューなど:群馬県太田市

 

 

 

ランチメニューはどんな感じか?ハンバーグやパスタなど種類豊富

 

f:id:naoki0607:20220221210835j:plain

 

 

ランチタイム(11:00~16:00)ですが、ハンバーグやパスタを中心にメニューがたくさんありました。

デザートを含めると100種類以上はあったのではないでしょうか。

 

セットメニューも豊富でサラダ+ドリンクやサラダ+ライス+ドリンク、サラダ+ドリンク+デザートなどから選ぶことができましたよ。

 

 

f:id:naoki0607:20220221211557j:plain

 

f:id:naoki0607:20220221211656j:plain

 

 

こちらランチメニューの一部ですが、料金としては1,000円から2,000円程度といった感じでしょうか。

ステーキなどはお高めですが、2,000円あれば大抵の料理を食べることができますよ。

 

ちなみに今回はハンバーグを食べてみました。

肉汁がじゅわっと出て、ほろっと崩れる柔らかさのハンバーグは絶品の一言で、とても美味しかったですよ。

 

パスタも少し食べてみましたが、魚介の旨みが凝縮されており美味しかったです。

 

 

 

 

デザートも種類豊富!パフェはなかなかのボリュームがあり大満足

 

f:id:naoki0607:20220221215205j:plain

 

 

デザートメニューも豊富となっていましたよ。

トーストやケーキ、パフェ、プリン、デザートピザなど20種類くらいのデザートメニューがありましたよ。

 

どのデザートも美味しそうでしたが、今回はベイクドチーズとベリーのパフェを食べてみました。

 

 

f:id:naoki0607:20220221220025j:plain

 

 

アイスとケーキ、生クリームがたっぷりのパフェとなっていましたよ。

なかなかのボリュームのあるパフェで、甘み成分も多めでしたが美味しく食べることができました。

 

ベリーの程よい酸味も良いアクセントとなっていましたよ。

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で半個室のみたいな席が多かった

 

ダイニング&カフェ橙ですが、おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内となっていました。

 

混雑しており写真を撮ることができませんでしたが、古木や土壁などが多く使われ、暗めの照明となっていましたよ。

半個室スタイルのテーブル席が多めとなっており、ゆったりと過ごすことができるのも魅力のひとつではないでしょうか。

 

家族、カップル、友達など客層を選ばすに利用できるのも嬉しいですね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

駐車場はどんな感じ?広くて停めやすい無料の駐車場を完備

 

f:id:naoki0607:20220219211216j:plain

 

 

ダイニング&カフェ橙の駐車場について紹介します。

橙の看板が目印となっており、お店の目の前が駐車場となっていましたよ。

 

収容台数は55台となっており、間隔も広くゆったりと駐車することができました。がっつりと駐車場を設けているので、車でも安心して訪れられるのは嬉しいですね。

 

多くのお客さんが車で訪れていたと思いますよ。

 

 

 

 

 

ダイニング&カフェ橙 基本情報

 

〒373-0032

群馬県太田市新野町1250−1

 

営業時間:11:00~23:00(ランチタイム 11:00~16:00)

定休日 :毎週月曜日+月2回 火曜日

メニュー料金:1,000円~2,000円

駐車場 :あり(無料:55台)

公式サイト:ダイニング&カフェ橙

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県太田市にある『ダイニング&カフェ橙』について紹介しました。

 

ハンバーグやパスタ、デザートなど数多くのメニューが揃っているカフェとなっていましたよ。

店内は落ち着いた雰囲気なので、ゆったりできるのも嬉しいですね。

 

ただ、太田市内でも人気のお店となっており、日曜日のお昼時は混雑することが多いです。余裕をもって訪れることをおすすめしますよ。

 

あなたも是非、ダイニング&カフェ橙へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング