お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

前橋にあるから揚げ店「アパッチ」ランチメニューのMサイズが驚愕のボリュームだった

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20211206203504j:plain

 

 

美味しいから揚げを食べに『アパッチ(群馬県前橋市)』に行ってきました。

 

デカ盛りから揚げ店で有名なお店となっており、ランチメニューのMサイズは驚愕のボリュームとなっていましたよ。

こぶしサイズのから揚げが5~6個入っていて、料理が提供された時のインパクトは抜群でした。

 

から揚げは衣はさくさくでお肉は柔らかく、とても美味しかったですよ。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『アパッチ』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので是非、参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県前橋市にあるから揚げ店『アパッチ』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20211206205623j:plain

 

 

群馬県の県庁所在地の前橋市にある『から揚げ店』です。

衣はさくさく、お肉は柔らかい美味しいから揚げを食べることができ、デカ盛りから揚げ店としても有名らしいです。

 

美味しいから揚げをたくさん食べたい方に、おすすめのお店ではないでしょうか。

 

アパッチ 特徴

●群馬県前橋市にある『から揚げ店』揚げたてで美味しかった

●ランチメニューのMサイズは驚愕のボリューム

●ランチメニューのSサイズでも、なかなかのボリュームだった

●食べきれない場合は持ち帰りも可能!専用のパックを利用する

●無料の駐車場完備。お店の手前100メートルくらいの道が狭かった

 

以前はランチメニューのSサイズを食べましたが、今回はMサイズに挑戦してみました。

大人のこぶしサイズのから揚げが5~6個、大盛りのご飯というのが印象に残っています。

 

なかなか食べきるのは難しいのではないでしょうか。

残しても大丈夫なようにお持ち帰り用のパックも準備されていたので、安心して挑戦できるのは嬉しいですね。

 

もちろん僕はお持ち帰りをさせていただきました。

夜もから揚げを食べましたが、冷めても美味しいから揚げでしたよ。

 

 

 

Mサイズのランチメニューがボリューム抜群!1,000円程度でたくさん食べることができる

 

f:id:naoki0607:20211207210118j:plain

 

 

アパッチのMサイズランチメニューですが、ボリューム満点のメニューとなっていました。

大人のこぶしサイズのから揚げが5~6個、山盛りのライス(写真は半ライス)、写真を見るだけでもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。

 

以前、Sサイズのランチメニューを食べてみましたが、Mサイズに比べると可愛いものでした。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

から揚げには、おろしポン酢とカレーソース付きとなっていました。

お好みで使用するみたいですが、から揚げにもしっかりと味がついていたので、ソースなしでも美味しく食べることができますよ。

 

ちなみにMサイズのランチメニューですが、高くて1,200円程度、安くて990円となっていました。

1,000円程度のメニューが多いので、安くたくさん食べられるのは嬉しいですね。

 

 

 

衣はサクサク、お肉は柔らかい!大きめのから揚げが美味しい

 

f:id:naoki0607:20211207212322j:plain

 

 

こぶしサイズの大きなから揚げとなっていました。

衣は薄くさくさくの状態、お肉は柔らかくて、とても美味しかったです。一口サイズではないので、肉汁が溢れたのを覚えています。

 

おろしポン酢やカレーソースなどありますが、まずはそのままの味を食べてみてください。

しっかりとした味のTHE・から揚げといった感じで、ご飯が進む味付けとなっていましたよ。

 

なかなかボリュームのあるから揚げですが、飽きることなく食べることができると思いますよ。

アパッチのから揚げが人気の理由が分かったような気がします。

 

 

 

から揚げはお持ち帰り可能!食べきれなくても安心

 

f:id:naoki0607:20211207201710j:plain

 

 

アパッチでは食べきれなかったから揚げをお持ち帰りすることができます。

専用のパックで持ち帰ることができるので、食べきれなかったとしても安心なのは嬉しいですね。

専用のパックは店員さんに言わなくても大丈夫なようになっていましたよ。

 

ちなみにアパッチのから揚げですが、冷めても美味しかったです。

衣はしっとりしていましたが、家庭ではなかなか再現できないしっかりめの味となっていましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

アパッチのから揚げ!ランチメニューを紹介

 

f:id:naoki0607:20211207202608j:plain

 

 

アパッチのから揚げランチですが、写真付きで7種類のメニューがありました。

高くても1,200円程度なので、安くたくさん食べられるのは嬉しいですね。

 

アパッチ から揚げランチメニュー

●たれ唐あげランチ

●スタミナにんにく唐あげランチ

●アパッチの唐あげランチ

●ソース唐あげランチ

●チキン南蛮ランチ

●油淋鶏ランチ

●明太マヨ唐あげランチ

 

ランチメニューですが、半ライス(250g)とライス(1合)を選ぶことができます。

また糖質が気になる方はライスをサラダまたはキャベツまたは豆腐に変更することもできるみたいですよ。

 

ちなみにライス1合を選ぶと、大盛りのご飯が運ばれてきます。

から揚げも量が多いので、お腹と相談しながらご飯の量を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

アパッチ 基本情報

 

〒371-0852

群馬県前橋市総社町総社2809−6

 

営業時間:・ランチ 11:30~14:00

     ・ディナー 18:00~22:00

定休日 :なし(無休)

メニュー料金:1,000円程度

駐車場:あり(無料:20台程度)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県前橋市にある『アパッチ』について紹介しました。

 

から揚げの人気店となっており、ランチのMサイズは驚愕のボリュームとなっていましたよ。

から揚げをたくさん食べたい方に、おすすめのお店ではないでしょうか。

 

もし、食べきれなくても、お持ち帰り用のパックも準備されています。

安心してから揚げを堪能してみてください。

 

あなたも是非、アパッチへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング