お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ファストライフのバナナスムージーの特徴は?体験談から置き換えダイエット効果を紹介

f:id:naoki0607:20210912144755j:plain

 

 

最近、僕の彼女が『FASTLIFE(ファストライフ)のバナナスムージー』を飲み始めました。

 

ファストライフのバナナスムージーですが、ダイエットと美容の両方に効果がある飲み物とのこと。

特に1食分を置き換える『置き換えダイエット』としては注目の商品となっていますよ。

 

とても美味しいバナナスムージーなので、無理なく置き換えダイエットを続けられることができています。

 

今回は、そんな『ファストライフのバナナスムージー』について紹介します。

実際に飲んだ体験談から味やダイエット効果なども紹介していますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ファストライフのバナナスムージーの特徴は?成分やカロリーなど基本情報

 

f:id:naoki0607:20210912154655j:plain

 

 

ダイエットと美容に効果があるといわれている『FASTLIFEのバナナスムージー』。

2,406名の女性アンケートから生まれた置き換えダイエット用の飲み物であり、コンブチャ・食物繊維・ビフィズス菌などの成分も含まれています。

 

優しい甘さで美味しいと評判の飲み物で、置き換えダイエットを長く続けられるようになっていましたよ。

 

ファストライフのバナナスムージー 特徴

●優しい甘さで美味しい。牛乳か豆乳に混ぜるだけなので簡単に飲める

●個包装なので持ち運びに便利。置き場所にも困らない

●1袋12キロカロリー。牛乳(100ml)と合わせても100キロカロリー未満

●1箱(30包)で約4,000円。1つ130円程度と少しお高めな値段設定

 

ファストライフのバナナスムージーですが、1杯100キロカロリー未満という低カロリーの飲み物となっています。

1回の食事を置き換えると摂取カロリーが少なくなるので、少しずつ痩せてくるみたいですよ。

 

適度な運動を組み合わせれば、よりダイエットが成功すると感じました。

 

↓FASTLIFE(ファストライフ)の情報はこちらからチェック

 

 

 

ファストライフのバナナスムージーの飲み方、置き換えダイエットのやり方

 

f:id:naoki0607:20210912170721j:plain

 

 

ファストライフのバナナスムージーですが、粉と牛乳または豆乳(約100ml)を混ぜるだけで作ることができます。

粉も溶けやすいので、10回くらいかき混ぜるだけで簡単に完成しますよ。

 

短時間で作ることが可能なので、朝の忙しい時間でも余裕をもって、バナナスムージーを飲むことができますね。

 

 

f:id:naoki0607:20210912173640j:plain

 

 

また、置き換えダイエットのやり方ですが、毎日の食事、3食のうち1食をバナナスムージーに置き換えるやり方となります。

ファストライフのバナナスムージーを飲むだけでは、ダイエット効果は得られないので注意してください。

 

朝・昼・晩のどのタイミングでも大丈夫なので、どこか1食をバナナスムージーに置き換えてみてください。

少しずつですが、体重が減ってくると思います。

 

長い期間で取り組むダイエットなので、ゆっくりと自分のペースで励んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

実際に飲んだ感想は?正直な感想をお伝えします!!

 

f:id:naoki0607:20210912144755j:plain

 

 

ファストライフのバナナスムージーを飲んで感じた、正直な感想をお伝えしたいと思います。

メリット、デメリットの両方を紹介しますので是非、チェックしてみてください。

 

 

 

とても美味しい!ダイエット商品とは思えない味の良さ

 

牛乳に混ぜて飲んでいますが、とても美味しいです。

味はまろやかなバナナジュースで甘味もあり、ダイエット商品とは思えないほど美味しいというのが率直な感想です。

 

飲みたくない・・・といった負の感情がないため、ダイエットを長く続けられそうです。

 

まだ、牛乳でしか飲んでいませんが、ヨーグルトに混ぜるなどのアレンジ方法もあるので飽きてきたら試してみたいと思います。

 

 

 

体重が少しずつ減ってきた

 

夜ご飯をファストライフのバナナスムージーに置き換えてから、少しずつ体重が減ってきました。

見た目では分かりづらいレベルですが、-2㎏のダイエットに成功中。

 

ファストライフのバナナスムージーは腹持ちも良いので、夜に何か食べたくなる衝動もなく過ごすことができています。

 

 

 

美容効果は得られない?よく分からない

 

ダイエットと美容に効果があると評判の飲み物ですが、美容効果はいまいちわかりませんでした。

ビタミン11種類が含まれているので美容効果はあると思いますが、目に見えての効果は感じることができていません。

 

 

 

バナナ味だけ飽きそう・・・イチゴ味とかほしい

 

長い期間続けるダイエットなので、将来的にバナナ味だけでは飽きてくる可能性があると感じました。

バナナ味以外にイチゴ味など、もう1種類追加してもらえると更に嬉しいです。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ファストライフのバナナスムージー購入方法について

 

ファストライフのバナナスムージですが、公式サイトから購入するとお得に購入することができますよ。

 

公式サイトから初回購入のみですが、半額(3,888円⇒1,944円)で購入することができます。

まずはバナナスムージーを1か月間試したい、そんな方は是非、活用してみてはいかがでしょうか。

 

ファストライフのバナナスムージーの公式サイトは、以下からチェックしてみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、FASTLIFE(ファストライフ)のバナナスムージーについて紹介しました。

100キロカロリー未満なので、1食置き換えるだけで摂取カロリーを抑えられるのは嬉しいですよね。

 

優しい甘さで美味しいので長く続けられる商品ではないでしょうか。

味に飽きた場合は、ヨーグルトに混ぜる、シナモンパウダーを追加などのアレンジ方法もあるみたいですよ。

 

あなたも是非、ファストライフのバナナスムージーで置き換えダイエットをはじめてみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング