お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ZACK'S(ザックス)|ステーキ&ハンバーグのお店!ランチの混雑状況や雰囲気:群馬県伊勢崎市

f:id:naoki0607:20210905114451j:plain



ステーキ&ハンバーグが食べられる『ザックス(群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

肉厚のステーキや肉汁たっぷりのハンバーグを食べることができ、人気のお店となっていましたよ。

 

また、ステーキやハンバーグを注文すると、サラダバー・ライス・スープがおかわり自由で利用することができます。

セルフサービスなので、好きなタイミングで好きな量を食べられるのは嬉しいですね。

 

今回は、そんな『ザックス』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

ステーキ&ハンバーグが食べられるお店『ZACK'S(ザックス)』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210906194756j:plain

 

 

群馬県南東部に位置する伊勢崎市にある『ステーキとハンバーグが食べられるお店』です。

肉厚のステーキ、肉汁たっぷりのハンバーグが人気のお店で、店内には肉の匂いが広がっていました。

 

ZACK'S(ザックス) 特徴

●群馬県伊勢崎市にある『ステーキとハンバーグが食べられるお店』

●ステーキは肉厚。ハンバーグは肉汁たっぷりで美味しい

●サラダ・ライス・スープがおかわり自由。ワッフルも食べられる

●ランチ時はやや混雑?待ち時間はないが席の9割程度埋まっている状態

●専用の無料駐車場を完備。収容台数は15台ほど 

 

ステーキかハンバーグのどちらかを注文すると、サラダバー・ライス・スープをおかわり自由で利用することができます。

セルフサービスなので、好きなタイミングでサラダなどを取りにいけるのは嬉しいですよね。

 

ステーキやハンバーグの料金は1,500円程度ですが、ライス付きと考えると高いとは感じませんでした。

お腹いっぱい食べることができるお店となっていましたよ。

 

 

 

ステーキ&ハンバーグがメイン!ボリュームがあって美味しい

 

f:id:naoki0607:20210909132908j:plain

 

 

ザックスでは美味しいステーキ&ハンバーグを食べることができます。

メニューをみると『ステーキ(150グラム~300グラム)』『ハンバーグ(180グラム)』という記載があり、ボリュームも多くなっていました。

 

中には両方食べたい方向けのコンボメニューというステーキ+ハンバーグのセットもありましたよ。

ステーキ(100グラム)、ハンバーグ(180グラム)というボリュームなので、たくさん食べることができますよ。

 

 

f:id:naoki0607:20210909134132j:plain

 

 

今回は『ザックス ダブル ステーキ』を食べてみました。

150グラム×2の合計300グラムのステーキとなっており、ボリュームの多さに驚いたのを覚えています。

肉厚も2センチくらいはあったと思います。

 

肝心なお味ですが、ザ・ステーキといった王道な感じでした。

肉そのものの味を楽しめるようになっており、ソースがなくてもご飯が進みました。付属のプレートで焼き加減を調整できるのも嬉しいですね。

 

お肉をたくさん食べたい時に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

サラダバー・ライス・スープがおかわり自由

 

f:id:naoki0607:20210909135646j:plain

 

 

ザックスでは、ステーキやハンバーグなどのメイン料理を注文すると、サラダバー・ライス・スープを利用することができます。

全てセルフサービスなので、自分の好きなタイミングで利用することができますよ。

 

サラダバーですが、たくさんの種類の野菜がありました。

また果物やゼリーなどのデザート類も3種類あり、食後のデザートを食べることもできましたよ。

 

 

f:id:naoki0607:20210909140548j:plain

 

 

サラダバーの隣には、ワッフルを作れるスペースもありました。

こちらも自由に利用することができ、ステーキやハンバーグを堪能した後に食べているお客さんがたくさんいました。

 

記事を流し込んで、2分待つだけで美味しいワッフルを食べることができます。

是非、こちらも食べてみてはいかがでしょうか。

 

メイン料理単体では少し割高感がありますが、サラダバーやライスなどがついていると考えれば安いお店ではないでしょうか。

 

 

 

 

過去の訪れた経験からランチ時の混雑状況を紹介

 

f:id:naoki0607:20210909141242j:plain

 

 

ザックスの混雑状況など、過去に訪れた経験をお話ししたいと思います。

ランチ時の状況ですが、それなりに混雑はすると思います。店内の90%以上は埋まっていることが多く、待ち時間なしで来店できるのは珍しいのではないでしょうか。

 

僕は過去に3回は訪れたことがありますが、全て待ち時間が発生していました。

ただ、長蛇の列で何組も待ちが発生しているわけではなく、1組~2組の待ちが多かったように思います。

待ち時間としても、5分程度だったので長く待った経験はありません。

 

人気のお店ですが、何十分も待つようなことがないのは嬉しいですね。

安心して訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ザックスの駐車場は?お店の目の前が駐車場で停めやすかった

 

ザックスですが、お店の目の前が駐車場となっていました。

収容台数は15台程度でしたが、利用し易い駐車場となっていましたよ。大きい車でも問題なく停められると思います。

 

今回、お昼の混雑時に行ってみましたが、満車となることはありませんでした。

駐車場を求めて右往左往しなくて済むのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

ZACK'S(ザックス) 基本情報

 

〒372-0832

群馬県伊勢崎市除ケ町335−14

 

営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00

定休日 :なし(年中無休)

メニュー料金:1,000円~2,000円

電話番号:0270-75-5575

駐車場 :あり(無料:15台程度)

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県伊勢崎市にある『ZACK'S(ザックス)』について紹介しました。

 

ボリューム満点のステーキとハンバーグを食べることができ、人気のお店となっていましたよ。

また、メイン料理を注文すると、サラダバー・ライス・スープを利用することもできますよ。

本来、サイドメニューレベルのサラダバーを、メイン料理の料金だけで利用できるのは嬉しいですね。

 

あなたも是非、ザックスへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング