お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

伊勢崎で人気のステーキ&ハンバーグ店「ZACK'S(ザックス)」に行ってきた!魅力やランチ時の混雑状況などを紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20210905114451j:plain



ステーキ&ハンバーグが人気のお店『ZACK'S (群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

肉厚のステーキや肉汁たっぷりのハンバーグを食べることができ、伊勢崎市内でも人気のお店となっていましたよ。

 

また、ステーキやハンバーグを注文すると、サラダバー・ライス・スープがおかわり自由で利用することができます。

セルフサービスとなっており、自分の好きなタイミングで利用できるのは嬉しいですよね。

 

今回は、そんな『ザックス』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、よければ参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

伊勢崎市で人気!ステーキとハンバーグが食べられるお店『ZACK'S(ザックス)』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210906194756j:plain

 

 

群馬県南東部に位置する伊勢崎市にあるお店です。

伊勢崎市内でも有名で、お腹いっぱいステーキ&ハンバーグを食べることができるお店となっていました。

 

サラダバー・ライス・スープがおかわり自由なので、たくさん食べたい時に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ZACK'S(ザックス) 特徴

●群馬県伊勢崎市にある『ステーキとハンバーグが食べられるお店』

●ステーキは肉厚。ハンバーグは肉汁たっぷりで美味しい

●サラダ・ライス・スープがおかわり自由。ワッフルも食べることができる

●ランチ時はやや混雑?待ち時間はないが席の9割程度埋まっている状態

●専用の無料駐車場を完備。収容台数は15台ほど 

 

ステーキかハンバーグのどちらかを注文すると、サラダバー・ライス・スープをおかわり自由で利用することができます。

セルフサービスなので、好きなタイミングでサラダなどを取りにいけるのは嬉しいですよね。

 

ステーキやハンバーグの料金は1,500円程度ですが、ライス付きと考えると安いのではないでしょうか。

お腹いっぱい食べることができるお店となっていましたよ。

 

 

 

ステーキ&ハンバーグがメインメニュー!ボリューム満点で食べ応え抜群だった

 

f:id:naoki0607:20210909132908j:plain

 

 

ザックスでは美味しいステーキ&ハンバーグを食べることができます。

メニューをみると『ステーキ(150グラム~300グラム)』『ハンバーグ(180グラム)』という記載があり、食べる量を調整することができるようになっていました。

 

両方食べたい方向けのコンボメニューというステーキ+ハンバーグのセットもありましたよ。

ステーキ(100グラム)、ハンバーグ(180グラム)というボリューム抜群のなので、たくさん食べることができますよ。

 

 

f:id:naoki0607:20210909134132j:plain

 

 

今回は『ザックス ダブル ステーキ』を食べてみました。

150グラム×2の合計300グラムのステーキとなっており、ボリュームの多さに驚いたのを覚えています。

肉厚も2センチくらいはあったと思います。

 

肝心なお味ですが、ザ・ステーキといった王道な感じでした。

肉そのものの味を楽しめるようになっており、ソースがなくてもご飯が進みました。付属のプレートで焼き加減を調整できるのも嬉しいですね。

 

お肉をたくさん食べたい時に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

サラダバー・ライス・スープがおかわり自由!セルフサービスで利用可能

 

f:id:naoki0607:20210909135646j:plain

 

 

ザックスでは、ステーキやハンバーグなどのメイン料理を注文すると、サラダバー・ライス・スープを利用することができます。

全てセルフサービスなので、自分の好きなタイミングで利用することができますよ。

 

サラダバーですが、たくさんの種類の野菜がありました。

また果物やゼリーなどのデザート類も3種類あり、食後のデザートを食べることもできましたよ。

 

 

f:id:naoki0607:20210909140548j:plain

 

 

サラダバーの隣には、ワッフルを作れるスペースもありました。

こちらも自由に利用することができ、ステーキやハンバーグを堪能した後に食べているお客さんがたくさんいました。

 

2分待つだけで美味しいワッフルを食べることができますので是非、ワッフルも食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ランチ時の混雑状況は?過去の体験談などを紹介

 

f:id:naoki0607:20210909141242j:plain

 

 

ザックスですがランチ時は、混雑することが多いと思います。

イメージとしては座席の90%以上が埋まっている感じで、待ち時間が発生することもあります。

 

僕は過去に3回は訪れたことがありますが、全て待ち時間が発生していました。

ただ、長蛇の列で何組も待ちが発生しているわけではなく、1組~2組の待ちが多かったように思います。

待ち時間としても、5分程度だったので長く待った経験はありません。

 

人気のお店ですが、何十分も待つようなことがないのは嬉しいですね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

ザックスの駐車場は?お店の目の前が駐車場で停めやすかった

 

ザックスですが、お店の目の前が駐車場となっていました。

収容台数は15台程度でしたが、停めやすい駐車場となっていましたよ。大きい車でも問題なく停められると思います。

 

今回、お昼の混雑時に行ってみましたが、満車となることはありませんでした。

駐車スペースを探すのに苦労しないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

ZACK'S(ザックス) 基本情報

 

〒372-0832

群馬県伊勢崎市除ケ町335−14

 

営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00

定休日 :なし(年中無休)

メニュー料金:1,000円~2,000円

電話番号:0270-75-5575

駐車場 :あり(無料:15台程度)

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県伊勢崎市にある『ZACK'S(ザックス)』について紹介しました。

 

ボリューム満点のステーキとハンバーグを食べることができ、伊勢崎市内でも人気のお店のひとつではないでしょうか。

また、メイン料理を注文すると、サラダバー・ライス・スープを利用することもできますよ。

 

あなたも是非、ザックスへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング