お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

ひしめき亭(太田店)|粗挽きハンバーグ&チーズソースが人気のお店!メニューや雰囲気を紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>



ハンバーグが人気のお店『ひしめき亭(群馬県太田市)』に行ってきました。

 

お店に入ると炭火で焼かれているハンバーグを見ることができ、粗挽きハンバーグが人気のお店となっていましたよ。

 

そんな、ひしめき亭ですが日本1チーズをかけるお店としても有名です。

ハンバーグが隠れるどころか、お皿からこぼれるほどチーズソースをかけてくれます。

 

チーズソースは自家製チーズを使用しており、フレッシュでしつこくないので、ソース単品でも美味しかったです。

人気No1メニューなので是非、食べてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、そんな『ひしめき亭』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

群馬県太田市にあるハンバーグのお店『ひしめき亭』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210823201236j:plain

 

 

群馬県の南東部に位置する太田市にあるハンバーグが食べられるお店のことです。

自家挽きの粗挽きの炭火ハンバーグを食べることができ、肉汁たっぷりのハンバーグが人気となっていました。

 

  

ひしめき亭 特徴

●群馬県太田市にあるハンバーグが人気のお店

●ハンバーグは自家挽きの炭火ハンバーグ!肉汁たっぷりで美味しい

●人気No1メニューはチーズソース!たっぷりかけてくれる

●太田市内でも人気のお店!混雑することも多いかもしれない

●専用の無料駐車場を完備。収容台数は30台ほどとなっていた

 

ひしめき亭ですが、県道323号沿いにありました。

外観はどちらかというと和風のような造りとなっており、訪れやすい雰囲気を感じました。

 

ひしめき亭での基本的な流れですが、入店⇒案内(受付)⇒着席⇒注文⇒食事⇒会計⇒退店となっていました。

特別な流れなどはないので、はじめてでも安心して行くことができますよね。

 

店内は肉のにおいが充満していましたが、レジにはリセッシュが置いてあり利用することができますよ!

 

 

 

 

No1メニューは『とろとろチーズソース』たっぷりチーズをかけてくれる

 

 

 

 

せっかくなので動画を撮ってみました!

人気No1のメニューが『とろとろチーズソース』となっており、多くのお客さんが注文していましたよ。

 

見た目からインパクト抜群ですよね!

お皿からこぼれるほど、チーズソースをかけているお店はひしめき亭だけではないでしょうか。

 

チーズソースですが、手作りフレッシュチーズを使用しているとのこと。

フレッシュでしつこくなく、チーズの風味も充分なので、かなり美味しかったですよ。

 

 

 

 

とろとろチーズソース&超粗びき炭火熟成牛ハンバーグのセットが人気みたいです。

超粗びき炭火熟成牛ハンバーグは半生の状態とのことで、苦手な方は普通の焼き加減のクラシックハンバーグもあります。

 

僕は、クラシックハンバーグを食べてみましたが、超粗びき炭火熟成牛ハンバーグに負けず劣らず美味しかったですよ。

しっかりと焼いたハンバーグがあるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

店内の雰囲気は?お洒落&居心地の良い感じとなっていた

 

f:id:naoki0607:20210823205735j:plain

 

 

ひしめき亭ですが、お洒落&居心地の良い雰囲気となっていました。

店内は混み合っていて写真を撮ることができませんでしたが、テーブル席や座敷などが多くゆったりと過ごせるようになっていましたよ。

 

また、壁紙が本棚になっていてお洒落でした。

デートにも利用できるお店ではないでしょうか。ちなみに僕は彼女と訪れましたよ。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

ひしめき亭 基本情報

 

〒373-0852

群馬県太田市新井町566−6 

 

営業時間:11:00~15:00 、17:00~22:00

定休日 :不定休

メニュー料金:1,300円程度

駐車場 :あり(無料:30台)

公式サイト:ひしめき亭(犇亭) - 超粗びき炭火ハンバーグ&手づくりフレッシュチーズ

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県太田市にある『ひしめき亭』について紹介しました。

炭火ハンバーグにたっぷりのチーズをかけるお店として有名で、想像以上にチーズソースがかかっていました。

見た目でも楽しめるお店ではないでしょうか。

 

また、テーブル席や座敷が多く、ゆったりとした落ち着いた雰囲気も良かったです。

 

あなたも是非、ひしめき亭へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング