お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

アパッチ|ランチのSサイズでも驚愕のデカ盛り唐揚げ:群馬県前橋市

f:id:naoki0607:20210517211215j:plain

 

 

驚愕のデカ盛り唐揚げ店『アパッチ(群馬県前橋市)』に行ってきました。

 

デカ盛りで有名らしくランチメニューのSサイズでも、驚愕のボリュームのお店となっていました。

 

唐揚げは揚げたてを食べることができ、衣はサクサクでお肉はジューシーでしたよ。

たくさん美味しい唐揚げを食べたい方に、おすすめのお店ですね。

 

今回は、そんな『アパッチ』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介しますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

デカ盛り唐揚げ店『アパッチ』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210517214052j:plain

 

 

群馬県の県庁所在地の前橋市にある『唐揚げ店』です。

揚げたての美味しい唐揚げを食べることができ、ボリュームも多かったので印象に残るお店となっていました。

 

噂によると、前橋市のデカ盛り店で有名らしいです。

 

アパッチ 特徴

●群馬県前橋市にある『唐揚げ店』揚げたてで美味しかった

●デカ盛りで有名なお店らしい。唐揚げとご飯が特に大盛りだった

●ランチメニューのSサイズでも量がたくさんあった

●店内は西部劇?インディアン系?の独特な雰囲気だった

●無料の駐車場完備。お店の手前100メートルくらいの道が狭かった

 

ランチメニューのSサイズを注文してみましたが、大人のこぶしサイズの唐揚げが3~4個、大盛のご飯が出てきたのが印象に残っています。

 

Sサイズという概念が、僕の中で壊れてしまいましたね。

残しても大丈夫なようにお持ち帰り用のパックもあるので、誰でも安心して食べに行くことができますね。

もちろん僕はお持ち帰りさせていただきました。

 

 

 

Sサイズでも驚愕のボリューム!美味しい唐揚げが人気

 

f:id:naoki0607:20210518203440j:plain



アパッチへは、ランチタイムに訪れてみました。

ランチタイムの定食には、Sサイズ・Mサイズとありましたが、Sサイズでも驚愕のボリュームとなっていました。

 

大人のこぶしサイズの唐揚げが3~4個、山盛りのご飯、山盛りのサラダ・・・

これでSサイズなのは、驚きではないでしょうか。

 

Mサイズだと、どのくらいのボリュームなのか気になりますね。

 

 

f:id:naoki0607:20210518203148j:plain

 

 

唐揚げは揚げたてを食べることができます。

お肉はジューシーでご飯が進む味付けとなっていました。

 

また、衣はサクサクで油っぽさはなかったですよ。

ソースも数種類あったので、飽きることなく美味しい唐揚げを食べることができました。

 

個人的には、大満足のお店でしたよ。

 

 

 

唐揚げはお持ち帰り可能!唐揚げは冷めても美味しかった

 

f:id:naoki0607:20210517211215j:plain

 

 

アパッチでは、食べきれなかった唐揚げをお持ち帰りすることができます。

レジの下にあるお持ち帰りパックを自由に使えるので、もし食べきれなかったとしても安心ですね。

 

もちろん僕もお持ち帰りさせていただきました。

 

お家で冷めたものを再加熱して、唐揚げを食べてみました。

衣のサクサク感はなくなっていましたが、しっとり衣の唐揚げも食べやすくて美味しかったですよ。

 

お土産に唐揚げを持ち帰るのも良いかもしれませんね。

 

 

 

西部劇(インディアン系?)のような雰囲気の店内となっていた

 

f:id:naoki0607:20210518210015j:plain

 

 

アパッチの店内ですが、西部劇のセットのような雰囲気となっていました。

細部にこだわりがあり、独特な雰囲気だったのを覚えています。

 

おそらく店名にもなっている、アパッチ族に由来していると思いますが・・・

店内には鹿の骨の置物や銃の壁紙などがありました。

 

こだわりが見え隠れする店内なので、料理以外にも楽しめるお店ではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

アパッチの駐車場について

 

f:id:naoki0607:20210518212216p:plain

 

 

アパッチの駐車場について紹介します。

お店の目の前に20台程度駐車可能な専用駐車場がありました。

 

舗装などはされていませんでしたが、駐車スペースも広かったので駐車に困ることはないのではないでしょうか。

 

ただ、お店に入る手前100メートルくらいは、細い道となっていました。

普通車が1台通れるか程度の道幅なので、訪れる際は少し注意が必要かもしれませんね。 

 

 

 

 

 

アパッチ 基本情報

 

〒371-0852

群馬県前橋市総社町総社2809−6

 

営業時間:・ランチ 11:30~14:30

     ・ディナー 18:00~22:00

定休日 :なし(無休)

メニュー料金:1,000円程度

駐車場:あり(無料:20台程度)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、群馬県前橋市にある『アパッチ』について紹介しました。

 

大盛りの唐揚げを食べることができ、Sサイズメニューの定食でも驚愕のボリュームとなっていましたよ。

お腹いっぱい食べたい方におすすめですね。

 

もし、食べきれなかったとしても、お持ち帰りのパックがあるので安心ですよ。

あなたも是非、アパッチへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング