お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

スープカリーNeco(行田店)|辛さ選べるカレーが人気!雰囲気や特徴など:埼玉県行田市

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20210506200640j:plain

 

 

美味しいスープカレーを食べに『スープカリーNeco(埼玉県行田市)』に行ってきました。

 

柔らかい鶏肉とたくさん野菜が入ったスープカレーを食べることができ、気軽に入りやすい雰囲気のお店となっていましたよ。

また、カレーの辛さを選べるので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べることができましたよ。

 

激辛にもできるので、激辛マニアにも嬉しいですね。

 

今回は、そんな『スープカリーNeco』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気を紹介しますので、これから訪れたい方は参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

  

 

人気のスープカレーのお店『スープカリーNeco』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20210506201513j:plain

 

 

埼玉県の北部に位置する行田市にある『スープカレーのお店』です。

柔らかい鶏肉とたくさん野菜が入ったスープカレーを食べることができ、気軽に入りやすい雰囲気のお店となっていました。

 

スープカリーNeco 特徴

●埼玉県行田市にある『スープカレーのお店』

●メニュー料金は1,000円程度!お手頃価格となっていた

●柔らかい鶏肉と野菜がたっぷり入っていた

●カレーは辛さを選べるようになっていた。辛いのが苦手でも大丈夫

 

スープカリーNecoでの注文方法ですが、『①スープを選び(3種類)』『②具材(メニュー)を選び』『③辛さを選ぶ』のが、基本的な流れとなっています。

 

スープは全部で3種類(トマトスープ、ココナッツスープ、和風スープ)あり、メニューは10種類以上、辛さは30段階ありました。

種類が豊富なので注文時に悩んでしまうそうですね。

 

 

 

柔らかい鶏肉&たっぷり野菜のスープカレーが人気

 

f:id:naoki0607:20210507202329j:plain

 

 

今回、食べたスープカレーですが、柔らかい鶏肉と野菜がたっぷり入っていました。

シンプルなスープカレーなので、癖がないのが特徴ではないでしょうか。

 

スープですが、トマトスープ、ココナッツスープ、和風スープの3種類から選ぶことができます。

人気なのがトマトスープとのことですが、和風スープもさっぱりしていて美味しかったですよ。

 

 

 

辛いのが苦手な人でも大丈夫!スパイスなしのカレーもあり

 

f:id:naoki0607:20210507203142j:plain

 

 

スープカリーNecoですが、30段階でカレーの辛さを選べるようになっていました。

1辛が中辛程度の辛さで、数字が上がるにつれて辛さも上がっていきます。

 

今回、僕は1辛で注文してみましたが、程よい辛さを堪能することができました。

辛くて食べられないということもなく、美味しかったですよ。

 

辛いのが苦手な方は、0辛もあるので安心ですね。

 

ちなみに友人は、10辛で注文していました。

食べ始めると汗が吹き出し、辛そうな表情をしながらスープカレーを食べていましたよ。

 

10空辛の上に、まだ20段階もあると思うと、30辛がどれほどなのか気になりますね。

辛いのがお好きな方は是非、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

店内は気軽に入れる雰囲気!駐車場も完備

 

f:id:naoki0607:20210508122934j:plain

 

 

スープカリーNecoの店内ですが、明るい雰囲気となっていました。

どちらかというとチェーン店のような感じなので、気軽に入りやすいのが特徴ではないでしょうか。

 

店内にはカウンター席もありましたが、多くがテーブル席となっていました。

僕が訪れていた時は、どのお客さんもテーブル席に案内されていたので、テーブル席がメインと考えても良いかもしれません。

 

また、お店の目の前に専用の駐車場も完備されていました。

収容台数は20台ほどでしょうか。無料で利用できるのは嬉しいですね。

 

駐車スペースも豊富だったので、車で行きやすいお店となっていましたよ。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

周辺のおすすめスポットをご紹介!

 

スープカリーNeco周辺には、こんなお出かけスポットがありますよ。

お出かけの際の参考にしていただけると嬉しいです。

 

●スープカリーおにっこ(埼玉県熊谷市)

埼玉県熊谷市にあるスープカレーのお店です。

店内は落ち着いた雰囲気となっており、カップルなどにも訪れやすくなっていましたよ。

こちらもカレーの辛さ調節ができるので、辛いのが苦手な方でも訪れやすくなっていました。

 

↓スープカリーおにっこの記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

●さきたま古墳公園(埼玉県行田市)

大きな古墳が9基もある公園です。

登れる古墳、中に入れるよう整備された古墳、前方後円墳、日本最大級の円墳など、誰にでも楽しめる行田市でおすすめの観光スポットでしたよ。

 

↓さきたま古墳公園の記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

●田んぼアート(埼玉県行田市)

行田市の古代蓮の里から、ギネス世界記録にも認定された田んぼアートをみることができますよ。

展望台からみないと全貌がわからないほど、巨大な田んぼアートとなっていました。

 

↓田んぼアートの記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

 

スープカリーNeco 基本情報

 

〒361-0044

埼玉県行田市門井町2丁目2−3

 

営業時間:・ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)

     ・ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー 21:00)

定休日 :第3水曜日

電話番号:048-553-4891

駐車場 :あり(無料)

サイト: Necoのご案内

 

 

 

 

 

まとめ

 

 今回は、埼玉県行田市にある『スープカリーNeco』について紹介しました。

 

柔らかい鶏肉とたっぷり野菜が入ったスープカレーを食べることができるお店となっていましたよ。

また、スープやカレーの辛さ調節ができるのは、お店の特徴のひとつとなっていました。

 

店内は明るい雰囲気なので、気軽に入りやすくなっていましたよ。

あなたも是非、スープカリーNecoへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング