お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

FAMILY(ファミリー)伊勢崎店|スノーボードショップの雰囲気や特徴:群馬県伊勢崎市

f:id:naoki0607:20201025105933j:plain

 

 

スノーボードアイテムを買いに『FAMILY伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど、横乗り系をメインに扱っているスポーツ店となっており、倉庫のような雰囲気の店内となっていました。

特にスノーボードの取り扱いが多く、高品質の国産ボードがたくさん展示されていましたよ。

 

高品質で値段の高いアイテムが多い印象ですが、板、バインディング、ブーツ、ウェアなど一式揃えることもできます。

また、メンテナンスなどアフターフォローも充実しているのが、FAMILYの魅力ではないでしょうか。

 

今後、長くスノーボードを楽しみたい方には、色々と相談ができる良いお店だと思いますよ。

 

今回は、そんな『FAMILY(ファミリー)伊勢崎店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気や写真などもありますので是非、参考にしてみてください。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

  

 

FAMILY(ファミリー)伊勢崎とは・・・

 

f:id:naoki0607:20201025114706j:plain

 

 

群馬県南東部に位置する伊勢崎市にある、スノーボードなどを中心に扱うスポーツ店です。

 

2階建ての倉庫のような店内に、スノーボードの板やバインディング、ブーツ、ウェアなど豊富なアイテムがありましたよ。

国産の高品質な板を多く扱っているため、長くスノーボードを楽しみたい方にはおすすめのお店ではないでしょうか。

 

FAMILY 伊勢崎店の特徴をまとめると、こんな感じでしょうか。

 

FAMILY 伊勢崎店 特徴

●群馬県伊勢崎市にスノーボードを中心としたスポーツ店

●国産の板など、高品質なアイテムが多い印象。

●夏のオフシーズンでも多くのスノーボードアイテムを販売

●店内は倉庫のような雰囲気

 

FAMILY 伊勢崎店は、夏のオフシーズンでもスノーボード用品を多く展示しています。

冬に比べると少し減りますが、それでも店内の半分くらいはスノーボード用品だったと思います。

 

冬は滑りに行くため、多く出費してしまうタイミング。オフシーズンの夏にアイテムを揃えておくのも有効な手段のひとつでしょう。

オフシーズンでもスノーボードアイテムに触れられる、貴重なお店ですね。

 

 ●スノーボードの板を安く買う方法は?購入時期で半額近くなる

 

 

高品質な板やアイテムが多いショップだった

 

f:id:naoki0607:20201025105933j:plain

 

 

FAMILY 伊勢崎店では多くのスノーボードの板を取り扱っていますが、その中でも国産の高品質な板が多い印象を受けました。

 

例を挙げるとOGASAKA(オガサカ)、NOVEMBER(ノベンバー)、SCOOTER(スクーター)、YONEX(ヨネックス)などがありました。

 

メーカー名だけでもわかる、高品質で評判の良い板ばかりですよね。

高品質な板は高く、定価8万円超えも多いです。なかなか買うのにも勇気がいる価格帯ですよね。

 

反対に初心者向けのエントリーモデルなどは、販売していなかったと思います。

そのため、どちらかというと長くスノーボードを楽しみ方向けのお店ではないでしょうか。

 

 

 

スタッフさんの知識が凄い!相談しに行くのも良し

 

f:id:naoki0607:20201025210137j:plain

 

 

高品質なアイテムを取り揃えているFAMILY 伊勢崎店ですが、スタッフさんの知識が凄く相談に乗ってくれるのも魅力のひとつではないでしょうか。

 

お店の売上大丈夫?と思うくらい、1人のお客さんに接客をしてくれています。

絶対に買わせるぞ!といった感じではなく、雑談みたいな感じなので相談しやすいのも嬉しいポイントのひとつかもしれません。

 

他のお店と比べると金額自体は安くはありませんが、ゆっくり考えて納得して購入することができます。

アフターフォローも充実しているので、この店で買えば大丈夫という安心感も嬉しいですね。

 

 

 

店内は倉庫のような感じ!入りやすい雰囲気だった

 

f:id:naoki0607:20201027203851j:plain

 

 

FAMILY 伊勢崎店の店内ですが、倉庫のような雰囲気となっていました。

柱なども少なく開放的でかなり広い店内だったと思いますよ。

 

横乗り系中心のお店で、ここまで広いのは珍しいのではないでしょうか。

 

また、開放的なお店なので、店内の様子を伺えるのも特徴のひとつ。

店内の様子がわかるので、気軽に入店しやすいのではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

FAMILY(ファミリー)伊勢崎 基本情報

 

〒379-2201

群馬県伊勢崎市間野谷町1148

 

営業時間:・平日(水曜日除く) 12:00~21:00

     ・土日 11:00~21:00

定休日 :毎週水曜日

駐車場 :あり(無料)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県伊勢崎市にある『FAMILY(ファミリー)伊勢崎店』について紹介しました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど横乗り系をメインに扱っているスポーツ店となっており、中でもスノーボード関連は群馬県屈指の品揃えだったのではないでしょうか。

 

高品質な板を多く取り揃えており、アフターフォローもしっかりしてくれるお店という印象を受けました。

 

これから長くスノーボードを楽しみたい方には、おすすめのショップだと思いますよ。

あなたも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング