お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

スノーボードショップ「FAMILY(ファミリー)伊勢崎店」の特徴は?雰囲気や駐車場情報を紹介

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20201025105933j:plain

 

 

スノーボードショップの『FAMILY伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど、横乗り系をメインに扱っているスポーツ店となっており、倉庫のような雰囲気の店内となっていました。

特にスノーボードの取り扱いは豊富で、高品質の国産ボードがたくさん展示されていましたよ。

 

高品質で値段の高いアイテムが多い印象ですが、板、バインディング、ブーツ、ウェアなど一式揃えることもできます。

また、メンテナンスなどアフターフォローも充実しているのが、FAMILYの魅力ではないでしょうか。

 

今後、長くスノーボードを楽しみたい方には、色々と相談ができる良いお店だと思いますよ。

 

今回は、そんな『FAMILY(ファミリー)伊勢崎店』について紹介します。

実際に訪れた雰囲気や写真などもありますので是非、参考にしてみてください。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

  

 

群馬県伊勢崎市にある『FAMILY(ファミリー)伊勢崎』とは・・・

 

f:id:naoki0607:20201025114706j:plain

 

 

群馬県南東部に位置する伊勢崎市にある、スノーボードなどを中心に扱うスポーツ店です。

 

2階建ての倉庫のような店内に、スノーボードの板やバインディング、ブーツ、ウェアなど豊富なアイテムがありました。

国産の高品質な板を多く扱っているため、長くスノーボードを楽しみたい方にはおすすめのお店ではないでしょうか。

 

 

FAMILY 伊勢崎店 特徴

●群馬県伊勢崎市にあるスポーツ店。スノーボードアイテムが充実していた

●国産の板など高品質なアイテムが多かった

●夏のオフシーズンでも多くのスノーボードアイテムを販売していた

●店内は倉庫のような雰囲気

●お店の目の前に無料駐車場!広くて停めやすくなっていた

 

FAMILY 伊勢崎店ですが、夏のオフシーズンでもスノーボード用品を多く展示していました。

冬に比べると少し減りますが、それでも店内の半分くらいはスノーボード用品だったと思いますよ。

 

冬は滑りに行くため、多く出費してしまうタイミング。オフシーズンの夏にアイテムを揃えておくのも有効な手段のひとつでしょう。

オフシーズンでもスノーボードアイテムに触れられる、貴重なお店ですね。

 

 ●スノーボードの板を安く買う方法は?購入時期で半額近くなる

 

 

 

高品質な板やアイテムが多いショップとなっていた

 

f:id:naoki0607:20201025105933j:plain

 

 

FAMILY 伊勢崎店では多くのスノーボードの板を取り扱っていますが、その中でも国産の高品質な板が多い印象でした。

 

例を挙げるとOGASAKA(オガサカ)、NOVEMBER(ノベンバー)、SCOOTER(スクーター)、YONEX(ヨネックス)などがありました。

 

メーカー名だけでもわかる、高品質で評判の良い板ばかりですよね。

高品質な板が多く8万円超えの板が多かったです。買うのになかなか勇気がいりますよね。

 

反対に初心者向けのエントリーモデルなどの販売はなかったと思います。

どちらかというと長くスノーボードを楽しみたい方におすすめのお店ではないでしょうか。

 

 

 

 

スタッフさんの知識量が凄い!相談しながら購入を検討できる

 

f:id:naoki0607:20201025210137j:plain

 

 

高品質なアイテムを取り揃えているFAMILY 伊勢崎店ですが、スタッフさんの知識が凄く相談に乗ってくれるのも魅力のひとつではないでしょうか。

 

お店の売上大丈夫?と思うくらい、1人のお客さんに接客をしてくれています。

絶対に買わせるぞ!といった感じではなく、雑談みたいな感じなので相談しやすいのも嬉しいポイントのひとつかもしれません。

 

他のお店と比べると金額自体は安くはありませんが、ゆっくり考えて納得して購入することができます。

アフターフォローも充実しているので、この店で買えば大丈夫という安心感も嬉しいですね。

 

 

 

 

店内は倉庫のような感じ!入りやすい雰囲気だった

 

f:id:naoki0607:20201027203851j:plain

 

 

FAMILY 伊勢崎店の店内ですが、倉庫のような雰囲気となっていました。

柱なども少なく開放的でかなり広い店内だったと思いますよ。

 

横乗り系中心のお店で、ここまで広いのは珍しいのではないでしょうか。

 

また、開放的なお店なので、店内の様子を伺えるのも特徴のひとつ。

店内の様子がわかるので、気軽に入店しやすいのではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

FAMILY(ファミリー)伊勢崎店の駐車場は?無料の駐車場を完備

 

お店の目の前が駐車場となっていました。

収容台数は10台程度となっており、無料で利用することができます。大きい車でもゆったりと駐車できるので、車でも訪れやすくなっていましたよ。

 

何度かFAMILY(ファミリー)伊勢崎店へ訪れていますが、満車になっていることはありませんでした。

車で訪れているお客さんがほとんどなので、安心して訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

FAMILY(ファミリー)伊勢崎 基本情報

 

〒379-2201

群馬県伊勢崎市間野谷町1148

 

営業時間:・平日(水曜日除く) 12:00~21:00

     ・土日 11:00~21:00

定休日 :毎週水曜日

駐車場 :あり(無料)

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県伊勢崎市にある『FAMILY(ファミリー)伊勢崎店』について紹介しました。

 

スノーボード・スケートボード・サーフィンなど横乗り系をメインに扱っているスポーツ店となっており、中でもスノーボード関連は群馬県屈指の品揃えだったのではないでしょうか。

 

高品質な板を多く取り揃えており、アフターフォローもしっかりしてくれるお店という印象を受けました。

 

これから長くスノーボードを楽しみたい方には、おすすめのショップだと思いますよ。

あなたも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング