お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

キャメルダイニング|平日のランチタイムの雰囲気は?おすすめメニューなど:群馬県伊勢崎市

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20200414205715j:plain

 

 

平日のランチタイムに『キャメルダイニング(群馬県伊勢崎市)』に行ってきました。

 

お洒落な雰囲気が漂う店内で、オムライス・パスタ・肉料理などが食べられるお店となっていました。

また、ランチタイムは専門のメニューがあり、お得に美味しい料理を堪能することができますよ。

 

今回は、そんな『キャメルダイニング』へ平日に訪れた際の魅力についてご紹介します。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

キャメルダイニングとは・・・

 

f:id:naoki0607:20200414211058j:plain

 

 

群馬県南部に位置する伊勢崎市にあるお店です。

お洒落な雰囲気が漂う店内で、オムライス・パスタ・肉料理など様々な料理を食べることができます。

 

特にオムライスは人気となっており、定番のオムライスをはじめ、創作オムライスが10種類以上ありましたよ。

どのオムライスも美味しそうでしたが、群馬県の赤城牛を使用したオムライスに心惹かれましたね。

 

実際に『キャメルダイニング』に訪れて、以下のような印象を受けました。

 

キャメルダイニング 特徴

●お洒落で雰囲気の良いお店となっていた!

●人気料理は『オムライス』。オムライスメニューは10種類以上

●オムライス以外にも、パスタ・ピザ・肉料理などが食べられる

●お得なランチメニューあり(サラダ&ドリンク付)

●平日の昼時でも並ぶほどではないが混雑している

 

今回は、平日のランチタイムに訪れてみました。

キャメルダイニングはランチメニューを実施しており、お手頃価格で美味しい料理を食べることができます。

 

具体的には『メイン料理+サラダ+ドリンク』が付いていました。

それに加えて、メイン料理の量を無料で1.5倍にすることも可能とのこと。

 

普通の量でもボリューム満点なのに、更の1.5倍となると・・・

お腹いっぱいになること間違いなしですね。

 

 

何度でも訪れたくなるお店ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

平日のお店の雰囲気は?混雑状況など

 

f:id:naoki0607:20200414213744j:plain

 

 

キャメルダイニングですが、とてもお洒落なお店となっていました。

まず雰囲気としては、中庭がありお洒落なビンなどが店内に飾ってあるようなお店といった感じでしょうか。

 

男性ひとりで気軽に入店するのは、少し勇気がいると思いました。

行き慣れればそんな風に感じることはないかもしれませんが、できれば2人以上で訪れたいですね。

 

カップルなどで入店するのがおすすめかもしれません。

 

 

f:id:naoki0607:20200414214332j:plain

 

 

店内には、このように荷物を置くかごなどが準備されていました。

キャメルダイニングのモットーは『地域に愛されるお店』とのことで、こういった細かい配慮が嬉しいですよね。

 

店内はテーブル席や座敷、掘りごたつとなっていました

テーブルは半個室の場所もありましたが、いっぱいとなっており窓際のテーブル席になりました。

 

平日のお昼時でも、8割程度の席は埋まってたのではないでしょうか。

これが土日だとどれほど混雑するのか気になりますね。

 

平日では待ち時間なしで入店することができると思いますよ。

 

 

ちなみにキャメルダイニングですが、吹き抜け構造の店内となっており風の通りがとても良かったです。

夏なら気持ち良い風になること間違いなしですが、春や冬は少し寒いと感じてしまうと思います。

 

春の時季でもストーブを使用してはいましたが、できればひざ掛けなどを持っていくと良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べて感じた!おすすめランチメニュー 

 

f:id:naoki0607:20200414205715j:plain

 

 

ここからは、実際に食べた美味しかったメニューをご紹介します。

キャメルダイニングへ訪れた際の参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

 

赤城牛のデミグラスシチュー仕立てオムライス

 

f:id:naoki0607:20200414220316j:plain

 

 

群馬県産のブランド肉を時間かけて柔らかく煮込んだシチュー風味のオムライスです。

本当にお肉が柔らかく、口の中でとろける感覚を久しぶりに体験しました。

 

デミグラスシチューの下には、ふわふわの卵がありご飯との相性も抜群となっていましたよ。

 

お昼時に食べても胃もたれせず、臭いも気にならない料理ではないでしょうか。

 

 

 

ハンバーグ トマタルソースオムライス

 

f:id:naoki0607:20200414221331j:plain

 

 

トマトソースにタルタルを入れて、ハンバーグとオムライスにかけた料理です。

タルタルが入っていることにより、そこまでトマトの風味は感じなかったと思います。

 

この料理で特徴的なのは、ハンバーグの大きさではないでしょうか。

写真では分かりづらいかもしれませんが、200グラム以上は余裕であったと思います。

 

それに加えてオムライスもあるため、お腹いっぱいになること間違いなしですね。

ちなみに僕は、このオムライスを食べて日は夕食は食べられなかったです。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

お店の目の前に停めやすい駐車場あり

 

f:id:naoki0607:20200414222154j:plain

 

 

キャメルダイニングの目の前は駐車場になっていました。

正確な収容台数は不明ですが、20台は駐車することができると思いました。

 

お店の大きさからすると充分すぎるサイズではないでしょうか。

混雑している場合は、この駐車場が満車になっていると思いますので、判断するのに利用することができますよ。

 

 

 

 

 

おすすめスポットをご紹介!

 

キャメルダイニング周辺のおすすめスポットをご紹介します。

お出かけの際の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

●gram伊勢崎店 パンケーキ中心のカフェ(群馬県伊勢崎市)

パンケーキを中心に扱うカフェで、様々な種類のパンケーキが販売されていましたよ。

全国展開のお店ですが、群馬県内には伊勢崎市と太田市の2店舗のみになります。

独特な食感のプレミアムパンケーキが人気ですが、群馬県限定メニューも美味しかったですよ。

 

↓gram伊勢崎店の記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

●小泉稲荷大鳥居周辺のコスモス畑(群馬県伊勢崎市)

伊勢崎市には広大なコスモス畑があります。

約8.6ヘクタールという広大な土地に2000万本を超えるコスモスが咲き誇ります。

恐らく関東圏でも最大規模ではないでしょうか。

秋限定ですが是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

↓小泉稲荷大鳥居周辺のコスモス畑の記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

●ぐんまフラワーパーク(群馬県前橋市)

年間を通して綺麗な花をみることができる植物園で、群馬県最大規模の大きさを誇っています。

大きい園内には様々な施設がありますが、その中でも巨大な鑑賞温室が特徴的ではないでしょうか。

温室内には大きなサボテンなどもあり、雨模様の天気でも楽しむことができますよ。

 

↓ぐんまフラワーパークの記事はこちら

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

 

 

キャメルダイニング 基本情報

 

〒372-0801

群馬県伊勢崎市宮子町3446−5

 

 

営業時間:・平日 ランチ11:00~15:30/ディナー17:00~22:30

     ・土曜日 11:00~22:30

     ・日曜・祝日 11:00~22:00

定休日 :特になし(年中無休)

電話番号:0270-25-8215

メニュー料金:2,000円未満

駐車場:あり(無料)

公式HP:キャメル ダイニング CAMEL DINING【公式】

 

 

 

 

まとめ

 

今回は群馬県伊勢崎市にある『キャメルダイニング』について紹介しました。

 

オムライス・パスタ・肉料理など様々な料理が食べられるお店となっており、特にオムライスが人気だったと思います。

 

また、平日のランチタイムでも8割程度、席が埋まっており、それなりに混雑しているように思いました。

 

平日のランチタイムであれば、並んで待つ機会は少ないと思いますが、気になるようであれば事前予約をすることをおすすめしますよ。

 

是非、あなたも『キャメルダイニング』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

おわり

 

【スポンサーリンク】
 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング