お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

GoPro(ゴープロ)をお試しで!格安利用できるレンタルサービス

f:id:naoki0607:20190518122920j:plain

 

素人でもプロ顔負けの映像を残せるアクションカメラ『GoPro(ゴープロ)』

300g未満の重さ・手のひらに収まるサイズと非常に人気があります。

 

そんな『GoPro(ゴープロ)』の欠点は値段の高さだと思いませんか?

 

GoProをお試しで利用してみたい!

旅行の時だけGoProを使って綺麗な映像を残したい!

 

そんな方にオススメなのが、レンタルサービス!

期間設定は自由。1泊1,000円からレンタル可能などメリットが豊富です。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

◆GoPro(ゴープロ)とは

躍動感ある場面を臨場感たっぷりで思い出に残すことができるカメラです。

手振れ補正、防水・防塵、軽量など機能も豊富で、世界で最も万能なアクションカメラと言われています。

 

↓GoProの凄さはこちらで紹介しています↓

www.gnm-ukiuki.net

 

世界で最も万能なアクションカメラと言われているだけあって、GoPro(ゴープロ)は非常に高い商品となっています。

 

気軽に購入して!と勧められるお値段ではないですが、お試しでその性能を使ってみたいと思いませんか?

 

◆レンタルサービス「モノカリ」

『GoPro(ゴープロ)』を簡単にお手軽なお値段で利用できるレンタルサービスがあるのをご存知ですか?

 

その名も『モノカリ』

 

高品質な「一眼レフ」や「GoPro」、「ドローン」などを用途に合わせて1泊から1か月期間にてレンタル可能なサービスです。

 

高品質な商品をお手軽価格でレンタルできるサービスとあって、旅行などのタイミングでレンタルするのにオススメですよ。

 

↓こちらから『モノカリ』のサイトに飛ぶことができます。

 

◆モノカリの特徴

格安料金でレンタル可能

「他社よりも20%以上安くレンタルすることができた」という口コミもあるほど、料金は格安です。

 

最新モデルの場合は、1泊1,500円~2,000円

1年前の少し古いモデルは、1,000円程度でレンタル可能です。

 

GoProを標準価格で購入した場合、5万円以上します。

レンタル25回分と考えるとすごいお得に感じませんか?

 

もちろんレンタルサービス内には、「自撮り棒(アーム)「予備バッテリー」「防水ハウジング」「SDカード」が含まれています。

 

他の物を揃える必要がないのも嬉しいですね。

 

ネットで簡単予約

モノカリのサイト上で簡単に予約が可能です。

予約方法は利用したい商品・レンタル期間などを選ぶだけ!!

お店に行って予約をする必要がなく、いつでも予約することができます。

 

商品送り先を指定できる

こちらが指定した住所に商品を送ってくれるため、

自宅はもちろん、空港や旅行先にも全国どこでも送料無料で送ってくれます。

 

返却は郵便局でOK

返却方法は同封されている「レターパック」に入れて、郵便局から返送するだけ!

全国どこにでもある郵便局からの返送のため、利用しなくなったタイミングでの返却対応も可能ですね!

 

データの削除も行ってくれますが、念のため、返却前にデータ削除することをオススメします。

 

↓こちらから『モノカリ』のサイトに飛ぶことができます。

◆まとめ

「GoPro(ゴープロ)」の格安レンタルサービス『モノカリ』について紹介しました。

 

常にGoProを利用する場合は、購入も良いかもしれませんが、

旅行などスポットの利用の場合はレンタルが非常に役立ちます。

 

旅行など限られた時にしか使用しない場合は、レンタルサービスがオススメ!

最新の商品を安く利用することができますよ。

 

是非、思い出の1ページをGoProで残しませんか?

 

おわり

 

【スポンサーリンク】
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング