お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

セクシー大根抱き枕(※購入感想)|かわいい野菜は抱き心地も最高

<※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。>

f:id:naoki0607:20191224213549j:plain

 

 

大根が腕枕のポーズをしている『セクシー大根抱き枕』を購入してみました。

 

大根「こっちに来いよ・・・」

と言いそうなセクシーな大根を再現している抱き枕となっており、ユニークな見た目が特徴的な商品となっています。

 

また触り心地も良く、いつでも抱いていたくなる感触となっていました。

1人で寝るときも寂しくなくなるかもしれませんね。

 

今回は『セクシー大根抱き枕』の感想をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

 

セクシー大根抱き枕とは・・・

 

f:id:naoki0607:20191224221034j:plain

(参考:YOU+MORE!公式HP

 

 

セクシー大根抱き枕は、雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から発売されている抱き枕です。

 

たまに収穫され話題になる『セクシー大根』の姿に魅せられて、この抱き枕を作ったとのことです。

ヒゲ根や葉っぱなどの細部も再現し、クッション部分も緑色を追加するなどリアルな大根を追求しています。

 

中途半端な大根ではないからこそ、ここまで面白くて可愛いセクシー大根抱き枕ができたのではないでしょうか。

 

ちなみに『YOU+MORE!』はその他にもクッションやハンカチなど、可愛いユニークな商品を数多く販売していますよ。

お手頃価格の商品も多く、女性へのプレゼントにおすすめなサイトとなっていますよ。

 

 

 

 

 

大きいのから小さいのまで!セクシー大根抱き枕のサイズ感

 

f:id:naoki0607:20191226203827j:plain

(参考:YOU+MORE!公式HP

 

 

『YOU+MORE!』から販売されているセクシー大根抱き枕は2種類あります。

 

 ●YOU+MORE! セクシー大根抱き枕(約115cm)

 ●YOU+MORE! セクシー大根抱き枕<ミニ>(約66cm)

 

 

ミニサイズの抱き枕でも大きさが66センチメートル。

上半身全体にフィットするような大きさとなっており、ミニサイズでもそれなりの大きさだと僕は思いました。

 

枕にするのにも丁度良い高さのサイズ感でしたよ。

 

 

そして、セクシー大根抱き枕で最も大きいサイズが約115センチメートルになります。

115センチメートルのサイズ感を簡単に調べてみると、小学生1年生の平均身長がこれくらいにあたるそうですよ!

 

持ち歩きには不便な大きさですよね。

家のベッドで待っていてもらい、寝るとき専用の抱き枕と思っていたほうがよさそうですね。

 

持ち歩きには不便ですが、『抱き心地』はとても良いです。

ぐっすり眠りたい方には、おすすめの商品ではないでしょうか?

 

先に大根がベッドで寝ている姿を想像してしまうと、なんだか笑ってしまいますよね。

心を和らげてくれる効果もあるかもしれませんよ?

 

ちなみに楽天市場等にも販売元は異なりますが、セクシー大根抱き枕が販売されていました。

40~115センチメートルとサイズも豊富にあるため、購入時の参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

細部にまでこだわって大根を再現している

 

f:id:naoki0607:20191226212658j:plain

 

 

セクシー大根抱き枕は、細部までこだわって大根を再現しているのが特徴のひとつです。

かわいい見た目ですが、より大根に見えるようにと工夫されている点がいくつもありました。

 

●ヒゲ根を再現している

●葉っぱを忠実に再現した柄

●白い部分のみではなく、緑色も追加している

 

 

ポーズはふざけていますが、大根を本格的に再現しようとしたところに、この商品の魅力が詰まっていると僕は思いました。

ふざけたポーズとリアルな大根という、このギャップがとても面白いです。

 

会話が広がるきっかけにもなりますよね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

抱き心地も最高!?実際に触った感想

 

f:id:naoki0607:20191224213549j:plain

 

 

見た目に注目しがちなセクシー大根抱き枕ですが、触り心地がとても良く抱き枕の機能としても優秀ですよ。

 

ふっかふかですが低反発で沈み過ぎないため、枕としても重宝します。

また肌触りがとても良く、ずっと抱き着いていたいような感覚になりますよ。

 

ここは本物の大根と違いますが、嬉しいポイントのひとつかもしれませんね。

 

中身の綿がダメになってきても、チャックがあるため綿を詰め直すなんてことも簡単にできます。

 

長く使える抱き枕になりそうですね。これからが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は『セクシー大根抱き枕』の購入した感想をお伝えしました。

 

見た目のインパクトが抜群で家にあると思わず笑ってしまう、そんな抱き枕なのではないでしょうか?

 

また抱き枕の機能としても高く、ふっかふかですが低反発となっているため、いつまでも抱き着いていられるような抱き枕となっていましたよ。

 

おわり

 

 

【スポンサーリンク】
 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング