お出かけは良いですよ!

〜群馬を中心にお出かけスポットをご紹介〜

FLEA boardshop|スノーボード初心者におすすめのお店:埼玉県熊谷市

f:id:naoki0607:20191128202038j:plain

 

 

横乗り系が中心のお店『FLEA boardshop(埼玉県熊谷市)』に行ってきました。

 

北関東を中心にスノーボード・スケートボード・サーフィンの専門店となっており、豊富な品揃いが魅力のお店となります。

 

スノーボード用品を全て揃えることが可能な品揃え、知識豊富なスタッフによる最適な提案は、初心者にもおすすめのお店となっていましたよ。

 

高価なスノーボード用品だけではなく、初心者が始めるのにおすすめな商品もあるため、気軽に立ち寄ることもできますよ。

 

スノーボード用品が欲しい方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

 

FLEA boardshopとは・・・

 

f:id:naoki0607:20191128204434j:plain

 

 

埼玉県の北部に位置する熊谷市にある、スノーボートなど横乗り系の専門店となっています。

 

豊富な品揃えが魅力的なお店となっており、取り寄せなども含めると『FLEAで買えないスノーボードの板はない』といわれるほどです。

 

冬以外でもスノーボード用品を販売しており、春や夏になると昨年のモデルが半額近い値段で売られたりしています。

定期的にスノーボードを楽しむ方には、お財布に優しいお店となっていますよ。

 

 

また、高価なスノーボード用品のみを扱っているわけではなく、初心者のスノーボードデビューにおすすめな商品もあります。

知識豊富なスタッフが最適な提案し、セッティングまでしてくれるので初めてのお客さんでも安心となっていますよ。

 

板が壊れたかな?と思ってもネットショッピングの場合だと、相談できる場所がありません。

そのため、スノーボード用品を初めて購入する場合は、相談できるようにお店で買うのがおすすめですよ!

 

すぐお隣が群馬県となっているため、埼玉県民のみならず、群馬県からくるお客さんも多くいました。

 

 

 

 

 

豊富な品揃えは情報収集にも役立つ

 

f:id:naoki0607:20191128202038j:plain

 

 

お店の一角ですが、このように『スノーボードの板』がお店いっぱいに展示されています。

 

フリーラン向きな板、パーク向きな板、グラトリ向きな板、パウダーボードな多種多様な板がありました。

 

 

スノーボードの板をみるだけでも1日が終わりそうですよね。

しばらく商品をみていると、タイミングを見計らってお店のスタッフが話しかけてくれます。

 

絶対に買わせるぞ!といった雰囲気ではなく、スノーボード談義に花を咲かせつつ、目的にあった商品を提案してくれるイメージです。

 

こちらの要望にあった商品を一通り説明し終わると、スタッフは立ち去ってくれます。

ゆっくりと考える時間を与えてくれるので、そこも嬉しいポイントのひとつですよね。

 

今日は『情報収集や金額確認』といった目的でも、気軽に立ち寄れるお店となっていました。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 

オフシーズンは旧モデルが半額近いお値段

 

f:id:naoki0607:20191128212306j:plain

 

 

スノーボードを中心に扱っているお店のため、1年中スノーボード用品を購入することができます。

 

冬以外にスノーボード?と思うかもしれませんが、スノーボード用品を買うならオフシーズンが断然お買い得です。

 

春や夏の時季になると、昨年のモデルを40%~50%オフで販売を開始します。

売り切りの商品のみとなっていますが、自分に合うサイズがあればネットショッピングよりもお買い得に購入することができますよ!

 

僕も最近、安い時季の春や夏にしか、スノーボード用品を買わなくなりました。

 

この安さを体感してしまうと、定価でもお高く感じてしまいました。

何かとお金が必要なスノーボード、なるべく出費は抑えたいですよね。

 

出費を抑えたい方は、昨年モデルを狙ってみてはいかがでしょうか?

5月下旬から6月くらいまでは、昨年モデルの商品も結構ありましたよ。

 

 

 

ちなみに僕は最近(といっても少し前)、FLEAで『板』を購入しました。

 

●ROME SDS NATIONAL

 

フリーランメインでパークも楽しめる板が欲しくて、FLEAを訪れたところこの板を提案されました。

定価が8万円近くする板ですが、昨年モデルをFLEAで購入すると4万円になりました。

 

 

 

 

 

 

昨年モデルというだけで、ここまでの割引は嬉しいですよね。

 

定期的にスノーボードを続けたいと思う方は、オフシーズンにスノーボード用品を揃えるのがおすすめです。

オフシーズンに訪れると、スタッフも嬉しそうでスノーボード談義にも更に盛り上がります。

 

スタッフもスノーボードが大好きだから、余計に嬉しいのかもしれませんね。

 

 

スノーボードを買った後は盗難対策を!

 

f:id:naoki0607:20191128221011j:plain

 

 

自分好みの板を買った後は、盗難対策をしっかりすることをおすすめします。

 

近年、スノーボードの盗難被害の話をよく耳にします。

フリマアプリの発展などから、誰でも簡単に転売できるようになり板の盗難被害が多くなりました。

 

盗む気持ちは理解できませんので、盗まれない対策をする必要があります。

盗難対策の方法をまとめましたので、参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

www.gnm-ukiuki.net

 

 

 

  

FLEA boardshopは群馬県にもある

 

豊富な品ぞろえが魅力的なFLEAですが、群馬県内にも2店舗あります。

どのお店も豊富な品揃えとなっていますので、お近くのFLEAへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

FLEA boardshop 伊勢崎店

 

北関東最大規模のお店となっており、ヤシの木が目印のお店です。

国道2号線沿いにあり、北関東自動車『駒形IC』からも近いのでアクセスのしやすさは抜群ですよ。

 

 

〒372-0801

群馬県伊勢崎市宮子町3504-5

 

営業時間:・平日 12:00~21:00

     ・土日 11:00~21:00

定休日 :なし

 

 

 

FLEA boardshop 高崎店

 

群馬県のスキー場から最も近い位置にあるFLEA のお店となります。

アウトレット商品を扱うお店も併設されており、更に初心者を応援しているお店となっていますよ。

 

 

〒370-0005
群馬県高崎市浜尻町557-2

 

営業時間:・平日 12:00~21:00

     ・土日 11:00~21:00

定休日 :なし

 

 

 

FLEA boardshop 熊谷店 基本情報

〒360-0804

埼玉県熊谷市代875-1

 

営業時間:・平日 12:00~21:00

     ・土日 11:00~21:00

定休日 :なし

駐車場:あり(無料)

 

 

 

 

まとめ

 

今回は埼玉県熊谷市にある『FLEA boardshop』について紹介しました。

 

スノーボードを中心としたお店は雰囲気も良く、初心者も訪れやすくなっていましたよ。

初めて、スノーボード用品を買うのにとてもおすすめです。

 

また、春や夏のオフシーズンでもスノーボード用品を販売しており、格安で購入することができるのも嬉しいですよね。

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

おわり

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング